++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3秒でわかる!右脳派?左脳派?
ネットをチェックしていたら、話題になっている
サイトを見つけました!
「3秒で右脳派か左脳派かわかる」というサイトです。

元ネタは、海外サイトらしいのですが。。。。
「ネタのタネ」さんが日本語で書いて下さっているので
そちらをご覧下さいね!

【3秒でできる右脳派?左脳派?チェック】

アニメーションのダンサーが『時計回り』にまわって
見えるか?『半時計回り』に回って見えるか?で
右脳派、左脳派がわかるそうです。。。。

時計回りの人…右脳派
反時計回りは…左脳派


らしいです。。。。
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2007.10.17 08:53 / TB[0] / CM[10]


なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング☆
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2007.08.08 08:46 / TB[0] / CM[2]


未来のの自分宛にメールを送れるサイト!
週末は、暑くて冷房をつけたい感じでしたが
昨日と今日は、涼しい。。。というか寒いぐらいです(>_<)

ところで、ネットを見ていたら、面白いサイトを
紹介しているHPを見ました!!

「未来の自分宛にメールを送れるサイト」です。
以下です!

【F u t u r e M e . o r g】

よくあるタイムカプセルのメール版みたいなものらしいです。
世界中でかなり有名になったサイトらしいです。
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2007.05.29 08:41 / TB[0] / CM[2]


あなたは、マック?それともマクド?
今日も寒い一日でした(>_<)

ところで、今日ネットを見ていたらまた面白いものを
見つけました!

前にもこんな話題があったような気もするけど。。。^^;

『あなたは、マック?それともマクド?』

マクドナルドの呼び方が、どの地域が
「マック」でどの地域が「マクド」と呼ぶのかの
調査結果の分布地図です(笑)

マクドナルド呼び方分布地図☆

(上記地図は、ウィークリーふりーえむえるさんのHPより)
*上記地図画像を押すと、ウィークリーふりーえむえる
さんのHPで大きな画像が見られます!

* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.09.14 23:39 / TB[0] / CM[4]


海底ホテル、本当にあるんだ~!
今日ネットを見ていたら、面白い記事を
見つけました!!

「海底リゾートホテルPoseidon」
海底ホテル「ポセイドン」☆

(写真は、japanese.engadget.com
記事よりお借りしました)

これって、映画のセット?それとも、CGで作られたもの?
なんて思っていたら・・・・
これは、フィジーのプライベートアイランドに建設中の
「世界初の海底リゾートホテル」なんだそう!!
驚いた~っ!
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.09.03 23:45 / TB[0] / CM[4]


白黒画像がカラー画像に???
今日は、台風が関東を直撃しそうという予報でしたが
家の方は、午前中に雨が降りましたが、さほど雨も風も
強くなくて、午後からはお日様も見えてきました。
でも、被害があった地域もあったようですね。。
これから台風の季節だけど、今年は大きな台風被害が
ないことを祈りたいですよね。

ところで、今日はネットで面白いサイトを見つけました!!

『白黒写真がカラー写真に見える??』

白黒のはずの写真がカラーに見えるというのですが。。。
やってみてびっくり!これは、すごい~。
ここまでカラーがくっきりと見えると思わなかったので
面白くて何度も試しちゃいました♪

やり方は、いたって簡単です♪
上記のサイトにアクセスをします!
そして、そこに出ている画像を数秒間じーーっと見つめます。
(画像の真ん中辺りにある黒い点を見るのがコツだそうです)
その次に、その画像の上にマウスを置きます。
そうすると、画像が変わって白黒写真が出てくるはず・・
なのですが、カラー画像に!!
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.08.09 23:45 / TB[0] / CM[2]


サラリーマン川柳ベスト10!発表☆
前に、サラリーマン川柳100をBlogで紹介した
事がありますが(その時の記事は、こちら
昨日、ベスト10が発表されたようです!!

『第19回第一生命 サラリーマン川柳 ベスト10☆』

やはりというものも入っていました!

* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.05.17 23:45 / TB[0] / CM[8]


何でも成分解析できちゃうソフト?
今日は、ネットですごい話題になっているという
ソフトをダウンロードしてみました!!
その名は・・・ずばり!

『成分解析☆』
上記のページからダウンロードできます!!
注:お遊び系です(笑)

こちらのソフトが紹介されている記事・・・

『アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気』

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。
それじゃぁ残り半分は……? 
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、
ネット上で話題を集めている。
あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

ITmediaNews記事より)

早速私もいろいろと試してみました!!
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.04.04 23:33 / TB[0] / CM[0]


日本列島アイスクリームマップ☆
ようやく春らしい陽気になってきましたね☆
朝晩はまだ冷えるけれど、日中はポカポカして
気持ちよい季節になりました!!

ところで、最近というか。。
冬の間からもアイスにすごいはまっていて、
夫もアイスが大好きなので、ついいつも何かしら
買ってしまい、我が家の冷凍には常に何種類かの
アイスが入っています^^;

大きなのだとまずいなぁと思いながら
最近は、箱入りのミニサイズのアイスをいろいろ
買ったりしています。

昨日買ったのは、プリンアイス♪
プリンカスタード味のクリームアイスに
上の方にチョコがかかっています。
味は、まぁまぁだったかな^^;

他にもドールのバナナアイス、ハーシーズのチョコアイス
ストロベリーにチョコがコーティングされたアイスなど
最近は、棒アイスに凝っています!!

最近のお気に入りは、ジャージー牛乳プリンでも
有名なオハヨーのジャージー牛乳のアイス!!
濃厚で、でもさっぱりしている後味はおいしかったです!!
(棒アイスです)

・・・と前置きが長くなりましたが、今日タイトルの話。
* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.03.27 23:54 / TB[0] / CM[2]


昆虫の食べ方??
今日は、とっても暖かくて、日中15度を越えて
4月中旬ぐらいの気温だったそうです。
でも、風がものすごい強いなぁ~と思っていたら・・・
東京では、春一番が吹いたそうです。
春がいよいよそこまで来ているのかなぁ・・・
でも明日は、気温がかなり下がるそうです。

ところで、今日のタイトルの
「昆虫の食べ方」ですが・・・・

先日、海上自衛隊の護衛艦から大量の機密情報が
ファイル交換ソフトを通じて大量に流出しているって
ニュースがありましたが、今度は、陸上自衛隊の
軍事情報が流出していることがわかったそうです。
その内容の中に・・・・

* 続きを読む...
☆おもしろいサイト / 2006.03.06 23:33 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
