++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりの再会&石けん作り!!
昨日は、サイトを通じて知り合ってから
ずっと仲良くして頂いているKiaoraさんのご新居へ
お邪魔致しました☆
前も石けん作りを教えて頂いた事があるのですが
(その時の記事は、こちら
それから、私がなかなか一人で作る勇気がなくて
今回お誘い頂いて、また一緒に石鹸作りをすることに!!
今日は、キャロットソープとミルクソープ作りを
教えていただきました☆
キャロットソープ作り♪070402

* 続きを読む...
☆手作り品いろいろ / 2007.04.03 07:35 / TB[0] / CM[6]


手作り「小物入れ」編みました☆
昨夜、20時頃からこのBlogのサーバーがトラブルを
起こして、閲覧も書き込みも何も出来ない状態が
続いていました。皆様にご迷惑をおかけして
すみませんでした☆

ところで、最近、編み編みが止まらなくなってきた私^^;
毎日、空いた時間に本当に少しずつだけですが
編み編みに熱中しています♪

この前は、コースターを合計6個も作ったのですが^^;
次は、小さな小物入れに挑戦しました♪
小物入れ♪061005


またまた、かなり~不恰好な感じになりましたが^^;
何とか出来上がりました!!
* 続きを読む...
☆手作り品いろいろ / 2006.10.05 23:59 / TB[1] / CM[6]


ヘンプで作った携帯ストラップ♪
週末は、昨日はお天気が良くて暑いぐらいの
一日だったけど、今日はまたあいにくの雨。
体調があまりすぐれなかったこともあり
家でのんびりと過ごしました。

この前、浅草橋に買い物に行ったと書きましたが
その時に買ったビーズを、ヘンプで編みこみ
携帯ストラップらしきものを作ってみました!

ヘンプで作った携帯ストラップ☆


ヘンプで平編みなどでビーズを編みこんで
作りました。
でも、ちょっと携帯ストラップには、大きかったかなぁ(^_^;)
* 続きを読む...
☆手作り品いろいろ / 2006.10.01 23:57 / TB[0] / CM[2]


編み編みコースター♪
週末は、秋晴れの良い天気!
お彼岸だったので、お墓参りに行って
その後恒例で親戚が家に集まりました。
今回もものすごい人数だったぁ^^;

ところで、最近また編み物にはまっています。。
・・・と言っても、編み物をするのは、本当に
どのぐらいぶりか?思い出せないぐらい昔なので
久しぶりにやったら、忘れてる~(>_<)
前は、棒編みをずっとやっていたのですが、今回は
鈎針編みに挑戦!あまりにも忘れているので
初心者用の本を買ってきて、只今練習中です!

今は、小さな物を編んで練習しています。
まずは、コースターを作っています!
編み編みコースター①

う~ん、かなりいびつ?な感じですが^^;
* 続きを読む...
☆手作り品いろいろ / 2006.09.24 23:57 / TB[0] / CM[6]



 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
