++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3秒クイズ♪
ネットで話題になっているクイズを見つけたので
紹介しまーす♪

『3秒クイズ2♪』
3秒クイズ2☆


次々と画面に出されるクイズに3秒以内に
答えていくという形式のクイズです!

問題とその下に答えが出てきますので、答えを
素早く選んで、答えをクリックします。
答えが合っていると、次々問題が出ます♪
間違えるとゲームオーバーです。

* 続きを読む...
☆ゲーム / 2006.04.17 23:35 / TB[0] / CM[0]


打鍵トレーナー!!タイピング!!
今日は、久しぶりにタイピングゲーム・・・
と言うか、タイピングのランキングサイトを
紹介します!!

「打鍵トレーナー☆」

サイトにアクセスしたら、
「ローマ字読み(下のふりがながローマ字で出てくる)
か「ひらがな読み(下のふりがながひらがなで出てくる)
を選びます。

それと、文字変換の方法お
例えば し・・「SI」か「SHI」か
ち・・・「TI」か「CHI」か
などを選んで

キーボードの絵の下にある
「タイピングスタート」の文字をクリックして
始まります!!

60秒間に何文字打てるか??
というタイピング練習ゲームです!!

自分の記録を登録したい時は、記録が出た後に
キーボードの下にある「MAXを記録する」の文字を
押すと、ランキング登録画面になります!!

それにしても、ダメダメだった~^^;

私は、346でした(T_T)
私は、記録はしなかったけど・・・
ランキング見ていたら、
このレベルだと203位ぐらい・・・(・_・;)


1位の人って823文字って考えられない~(*_*;
どうやったら、そんなすごい事ができるのかしら~。

せめて、もうちょっと打てるように、今度また
トライしてみたいですっ。

☆ゲーム / 2005.11.16 23:39 / TB[0] / CM[1]


Chainz 2☆アクションパズルゲーム♪
久しぶりにゲームをひとつ紹介しまーす!!

「Chainz 2☆」

Chainz 2


アクションパズルゲームです。

ちょっと動作が重たいかもです・・・^^;


上記にアクセスすると、しばらく広告が出て
その後に、Chainz2のゲーム説明画面になります。

ゲーム画面一番下の
「CLICK HERE TO PLAY」を
クリックするとゲームが始まります!!

やり方は、単純簡単です。

いろいろな色のチェーン(輪)があるので
隣同士とかをクリックして入れ替えて
3つ以上同じ色のチェーンがつながると
消えます。
チェーンは、クリックすると方向が変わります。
方向を変えて、同じ色のチェーンをつなぎます。


消していって、ゲーム画面右側のMENUの文字の
上にあるメーターみたいなのが上までいっぱいに
なると次のレベルに進めるようです。

チェーンに「A」とか「Z」とかついているのが
ありますが、その文字がついているチェーンを消すと
ゲーム画面上にあるCHAINZの文字がうまっていきます。
全部揃うと、ボーナス点が入るようです。


他にも、虹色をしたチェーンは、どんな色とでも
つながるとか、黒い色のチェーンはクリックしても
方向を変えられないなどがあります。

ゲーム画面一番下に☆のマークがありますが
その星の横に「SCRANBLE」というボタンがありますが
そのボタンを押すと、シャッフルして、チェーンの全体の
位置を入れ替える事ができます。
手詰まりの時などに使うと便利です!!HELPみたいな
物ですね・・・
回数は、横の星の数分です。

☆は、チェーンに☆がついたのを消すと、増えます。


いっぺんにたくさん消した方が点数が良いみたいです!!


単純なゲームですが、結構はまりました!!
でも、どうしても2-4をクリアすることが
できませんでした(>_<)
また時間がある時にやってみたいなぁと思います♪
☆ゲーム / 2005.11.15 23:48 / TB[0] / CM[0]


動体視力テスト☆
前にも動体視力テストの紹介を
した事があると思いますが、今回は
アルファベット版。

「動体視力テスト☆」
動体視力テスト☆


スタートを押すと、一瞬、画面のどこかに
アルファベットが出てきて、消えるので
それを覚えて、入力します。
入力したら、Enterキーを押します。

当たっていれば、次に進みます。

これが、結構難しかった~(>_<)
初めの方は、よかったのですが、だんだんと
アルファベットの数が増えてきて・・・


普通は、どのぐらいなんだろうなぁ~。

私は、最高でも10個までしかクリアできません
でした~(>_<)
☆ゲーム / 2005.10.27 19:39 / TB[0] / CM[0]


レジ打ちゲーム☆
今日は、またおもしろいゲームを見つけたので
紹介します♪

「レジ打ちゲーム☆」

レジ打ちゲーム☆


いかに早くレジ打ちができるか?という
ゲームです♪

ゲームのやり方・・・

画面に出てくる部門のコードと値段を
打つのですが、部門コードを入力した
後に「*(アスタリクク)」を押して、
値段を入力した後に「+(プラス)」を押します。

どんどん出てくるので、正確に早く入力する
というゲームです。

間違えた時は、「.(ピリオド)」を押すと
消えます。

ゲーム画面下に、残り時間が出てくるので
その時間が終わったら、おしまいです。

結果が、1~5HOTで最後に出てきます。
5HOTになったら、名前を登録できるみたいです。

私は、結構はまってムキになって、やっちゃいました(>_<)

何回かやって、5HOTになりました♪
32個 22810円でした。

でも、それ以上の数とか合計金額いった時でも
5HOTにならなかったので、何が基準なのかな~。
間違えるとダメなのかしら・・・

すごい人は、40個以上いっているみたいでした。
また、挑戦したくなるゲームでした☆
☆ゲーム / 2005.10.20 23:39 / TB[0] / CM[14]


Numbers☆足し算ゲーム♪
今日は、またひとつゲームを紹介します。

前に似たようなのを紹介した事が
ありますが・・・・

「Numbers☆」NUMBERS












足し算のゲームです♪

やり方は、簡単。
上記にアクセスしたら、「PLAY」
ボタンをクリック。

右側の画面に出ている大きな数字に
なるように、左側の画面の数字を
クリックします。
正解だと、次の数字になります。

制限時間が、右側の大きな数字の下に
出ているので、その間に足して
その数字になるように、左側の
数字をクリックしていきます。

制限時間がオーバーになると
ゲームオーバーになるみたいです。

全部数字が無くなったら、
ゲームクリアです。

*間違った数字を押しちゃったら
もう一度その数字を押せば、クリアに
なるようです。

何度かチャレンジして、全クリア
出来ました!!
レベルごとにもっとステージが
あったら、おもしろかったなぁ~。
☆ゲーム / 2005.10.13 21:59 / TB[0] / CM[0]


タイピングゲーム。。。
久しぶりにタイピングゲームなんて
やってみました~。

TEIJINという会社のサイト内にある

「カトリーヌの小部屋」

上記にアクセスしたら、画面一番下にある
「ゲームスタート」ボタンを押すと
別窓が開きます。

レベルが3種類あって(やさしい、ふつう、むずかしい)
レベルを選んでボタンを押すと、タイピングスタートです。


このタイプゲーム・・・
TIJINが作っているから、そういう関係する単語が
多くてマニアックでちょっとやりにくかった~^_^;

初めは、すっごい間違いだらけになっちゃったけど
3回目で下記の結果になりました~。


「A++、得点7827、99.3%、最高コンボ165」

でも、画面も見づらくて打ちにくかったのですが・・・^_^;

100%にしたかったけど、なかなか難しかったです(^^ゞ
☆ゲーム / 2005.10.06 23:54 / TB[0] / CM[0]


Candy Train☆パズルゲーム☆
またまたパズルゲームをひとつ紹介します☆

「Candy Train☆」
キャンディトレイン



上記にアクセスしたら・・・

「PLAY THIS GAME」をクリックすると
別窓が開きます。

ゲームモードを選びます。

私は「NORMAL MODE」を選んでやってみました!!

やり方は、簡単。

電車が線路に沿って走るので、線路をクリックして
(クリックするといろいろな方向に回転します)
つなげていきます。

途中、アイテムが出てくるので、うまくアイテムを
通るように線路をつなげていきます。
アイテムを取っていくと、レベルアップできる建物?が
出てくるので、その中を通るとレベルが上がるようです。

電車が、線路が無くなってぶつかってしまうとゲームオーバー
みたいです。

電車の速度は、ゲーム画面の左側の点数の下にある
キャンディの絵があるところに「SLOW」、「FAST」が
あるので、そちらで選べるみたいです。

初めは、簡単って思っていたのですが、結構難しくなってきて
レベル2で終わってしまいました(>_<)

単純だけど、なかなかはまるゲームでした。
☆ゲーム / 2005.10.03 23:47 / TB[0] / CM[0]


人工知能の問いに答えて、遊んじゃおう!!
今日は、またおもしろいゲーム??を見つけたので
紹介しちゃいます~。

「20Q.net☆」

あなたが思い浮かべているものを、人工知能からの
質問にハイ、イイエ、時々、などを選んで答えて、
人工知能があなたが何を思い浮かべているかを当てる!!
というゲームです。

例えば、猫、キリンとかの動物や、車、飛行機、テレビ
などなど・・・一般的にある物ならOK。

自動車の名前とかメーカーとか、人の名前とか固有名詞は
ダメみたいです。

これが、すごいおもしろくて何回も試しちゃいました~。

20問の質問中に当てるという感じらしいですが

私は、一回目は「猫」を心の中で思い浮かべて
質問に答えていったら、17問目を答えたときに
当てられちゃいました~。

次は、スポーツカーで試したら、こちらも16問目で
当てられちゃいました。

最後は、24問目で当たりました。

いじわる回答などをしないで、素直に答えていくのが
良いみたいです☆

多少ずれている答えもあるけど、まぁ人工知能だから(笑)

単純だけど、思わず何回も遊んでしまったゲームでした。
☆ゲーム / 2005.09.28 23:50 / TB[2] / CM[0]


Bursting Bubbles☆消し物系パズル!!
今日は、消し物系パズル!!

「Bursting Bubbles☆」
burstingbubbles.jpg


上記にアクセスしたら・・・・
画面一番上の真ん中辺りにある「オンラインゲーム」
と書いてあるところの「今すぐプレイ」ボタンをクリック。

別窓が出ます!!

しばらく広告が流れるので、しばし待つとゲーム画面が
出ます!!

やり方・・・・

ゲームは、2種類あります。
ゲームのスタート画面、左側にある「PLAY」ボタンを押すと
2種類のゲームどちらかを選ぶ文字が出ます。

上に書いてある「Fratic mode」は、タイムトライアルタイプです。
下に書いてある「Puzzle mode」は、時間制限なしのタイプです。

基本的にどちらもパズルのやり方は、同じで時間制限があるか
ないかです。
同じ色のバブルを3つ以上揃えて消していきます。


どちらかのモードをやるか決めたら・・・
モードの下に書いてある「Tutorial」をクリック。

*横にレベルの数字がありますが、これは、10までクリアしたら
また次回やるときは、押せるようになるので、10から始められます。
20もクリアしたら、レベル20からできます。
一番初めは、押せないようになっていて「Tutorial」からしか
できないみたいです。
* 続きを読む...
☆ゲーム / 2005.09.13 23:45 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
