++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新しいブログは~☆

皆様、こんにちは。

こちらのブログは、ずっと放置したままでした^^;

新ブログに以降しておりますので、よろしければぜひそちらを
ご覧下さいませ~☆

仕事のウェディング関係が中心ですが、通常一日2回更新していて
日常やお出かけ、猫、グルメなども新しいブログで更新をしています☆

新しいブログは、下記です~。

「パーフェクトウェディング宣言!」

ブログ村でもランキング1位を頂いております☆

ぜひ、新しいブログもご覧下さいね☆



☆お知らせ / 2010.09.14 14:18 / TB[1] / CM[4]


皆さまへのお知らせ☆
皆さん、こんばんは☆

今日はひとつお知らせがあります。

今もあまりBlogを更新できていない状態ですが・・・(>_<)
今度Blogを書くにあたって、記事によっては、
「お友達のみに公開」という限定記事が混ざることがありますが
ご了承下さいませ。

大げさに言えば、全世界の方に見られていると思うと
自由に書けない事もあるし^^;、さまざまな事情から
友達にだけ読んでもらいたいというプライベートなこともあるので
そういう方法を取ることにしました

上記の記事には、
「ぶろとも限定」
「パスワード」などと表示されることになります。

「ぶろとも」申請やパスワードのお知らせについては
大変申し訳ありませんが、リアルに会っておつきあいを
させて頂いているお友達のみに限らせて
頂きたいと思っております。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

他の記事については、公開記事も書いていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします☆

☆お知らせ / 2008.05.06 23:37 / TB[0] / CM[0]


ブライダルイベント開催★そして、ステキな方々との出会い
私事ではありますが。。。。

来月、12/1(土)に東京の六本木にて、ウェディングイベント
を主催することになりました~♪
お友達のhiroさんと一緒に運営しているMIXIのコミュニティ
『パーエフェクトウェディング宣言!』
と私の友人でオーストラリアにてウェディングプランナーを
しているmichiさんのコミュニティ『オーストラリア挙式』
の合同の主催です♪1年前に立ち上げたこのコミュニティも
今は、650名のメンバーが参加してくれるコミュに成長をしました★

そこで、皆さんに少しでもご恩返しがしたい!
何か、お役に立てたらと思い、このイベントを企画しました(^_^)

詳しい情報は、私のHPのイベント案内ページ
「Cherish the day イベント案内」もしくは、MIXI内の
「パーフェクトウェディング宣言!イベントページ」
にてご覧いただけます★興味のある方は、ぜひご覧下さいね★

このイベントを始めるにあたっては、本当に多くの方に
ご協力を頂けることになり、感謝の気持ちでいっぱいです!

* 続きを読む...
☆お知らせ / 2007.11.03 09:37 / TB[0] / CM[4]


更新などのお休みのお知らせ☆
いや~。毎日本当に暑い日が続いていますね~
家の猫もかなりバテバテモードで、一日中ゴロゴロと
寝ています(笑)

ところで、明日から夫が夏休みに入るため、私も
一緒に夏休みに入ります~♪

本当は、お盆はどこに行っても混んでいるから休みを
ずらしかったのですが、夫がその時しか休めないというので
で仕方なくまた今年もお盆に休みです~(^_^;)

明日からは、近場ですが、夫と小旅行へ行く予定です!
その後も外出予定があったり、お盆はまた親戚が集まったり、
母の命日があったり。。。などなどがあるので
明日から来週いっぱいぐらいまでは、PCをなかなか触る時間も
ないと思うので、BlogやHPの更新を基本的にお休みさせて
頂こうと思っています!
(時間が出来たら来週は、更新するかもしれませんが!笑)

コメントなどは、大歓迎ですが、お返事が夏休みが終わってから
になってしまうかもしれませんが、すみません

◆上記期間中のみ、書き込み頂きましたコメントと
トラックバックを管理人が確認後に表示をするように
させて頂く予定です。
承認やお返事は、夏休み明けになってしまうかも
しれませんが^^;、時間のある時に確認をさせて頂いた上で
表示をさせて頂くようにしたいと思いマス!!
(スパムなど防止の為の措置です、すみませんm(__)m)

皆様は、夏休みはいつからでしょうか~?
良い夏休みをお過ごし下さいね☆

☆お知らせ / 2007.08.09 08:56 / TB[0] / CM[4]


更新などお休みのお知らせ☆
何だか毎日お天気悪くて、寒いです。。
いつまでこの寒さが続くのかなぁ。。。
4月も終わりに近づいているのに。。。

ところで、大変勝手ではありますが・・・
明日4/26(木)~4/30(金)まで、HP、Blogなど
全ての更新をお休みさせて頂きます

Blogや掲示板にコメントなどは大歓迎ですが
お返事は、5月に入ってからさせて頂きたいと
思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします

Cooは、しばし、夫と旅に出てきます♪

これからGWに突入しますが、皆様もどうか良いGWを
お過ごしくださいネ☆

◆追記:上記期間中のみ、書き込み頂きました
コメントとトラックバックを
管理人が確認後に表示をするようにさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、旅行から帰ってきた
後に、確認をさせて頂いた上で表示をさせて頂くように
したいと思いマス!!
(スパムなど防止の為の措置です、すみませんm(__)m)

☆お知らせ / 2007.04.25 21:31 / TB[0] / CM[0]


パソコンが壊れちゃいました。。。。
今日、突然夕方ネットにつないでいたら
パソコンの電源が落ちてしまい、それ以降
どうやっても電源が入らなくなってしまいました

しかも、焦げ臭い匂いもしていました

週末両日共出勤した夫が今日は、代休を取って休んで家に
いたので、すぐに夫を呼んで見てもらったところ、
夫がハード本体をはずそうとしたところ、ものすごい
熱くなっていたという事にそのときに気が付きました。。

まだ原因がわからないのですが、電源ユニットから異臭が
(焦げ臭い)していたらしいので、そのあたりが焼けて
しまったのかも
* 続きを読む...
☆お知らせ / 2007.01.30 22:27 / TB[0] / CM[6]


Blog記事消滅(T_T)
同じBlogを使用しているお友達からお知らせを
もらって今日気が付いたのですが。。。。。

Blogの過去記事が消えてるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こつこつと書き溜めてきたのに。。。。
表示もすごくおかしくなっていて、『続きを見る』
ボタンを押しても、真っ白になり、何も見えません(/_<。)ビェェン


慌てて、管理室に入り見てみると。。。。
どうやら私が使っているBlogの私のBlogデーターが保管されている
サーバーのみで、ハードが壊れてしまったようで、データーが
飛んでしまったようです。バックアップデーターを
戻してくれたらしいのですが、一部普及が困難になっているとの事。
あーーーーあ。良く調べてみたら、過去の記事がものすごいすっ飛んで
無くなっていました(T_T)
バックアップデーターをかなり昔から取っていなかった私が
悪いのですが、こんな事が起きるのは、今までで初めて。
あまりのショックに言葉も出ませんでした。。。。
今更ながらにマメにバックアップしていなかった事が悔やまれます(T_T)

そんな訳で、記事の続きを見ると押してもデーターが表示されなかったり
過去の記事がかなり飛んで無くなってしまったので
読めない記事だらけになってしまいました。
そして、せっかく皆さんに頂いたコメントやトラバも全て
消えてしまいました。本当にごめんなさい。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、またこれからは
もっとマメにバックアップをしながら、また新たに記事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
それにしてもショック( p_q)エ-ン
☆お知らせ / 2006.11.16 19:24 / TB[0] / CM[10]


メインHPサーバーメンテナンスのお知らせ☆
メインHP『Cherish the day』の方が
下記の日時に、サーバーメンテナンスがある為
閲覧が出来なくなります

2006年7月26日(水)
AM2:00 ~ PM16:30


大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。

尚、ご覧頂いているこのBlogの
閲覧、書き込みなどは、普段通りです!!



*メインHPを経由せずに直接ご覧頂いている方
(直接このBlogをお気に入りなどから見ていただく場合は)
問題なく、普段通りにご覧頂けます!!

*メインHPからいつもご覧頂いている方
いつもメインHPから経由してご覧頂いている方は
上記時間帯は、ご覧頂けなくなります。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

管理人Coo
☆お知らせ / 2006.07.24 19:18 / TB[0] / CM[0]


ゲストの挙式に「ほこさんの挙式」をUPしました☆
☆お知らせ☆

管理人のメインサイトの方の
「Cherish the day」「ゲスト方々の挙式」
「ほこさんの挙式」を新しくUPしました。

ニュージーランドの石造りのステキな教会で
挙式されたほこさんご夫妻の挙式のお写真と
帰国後パーティーのお写真、体験談コメントなども
頂きました!!
雪の中の教会は、幻想的でとてもステキです!!

フルオーダーされたほこさんのドレスもきれい~!!

ぜひ皆さん、見て下さいね☆

「Cherish the day」「ゲストの方々の挙式」では、
皆さんの挙式の様子を紹介させて
頂いています!!
海外挙式された方も国内挙式の方も大歓迎です!!
ドレスだけ、ブーケだけなどでもOKです。
お気軽にメインサイトからMail、BBS、Guestbook
などからお問い合わせ下さいね♪
☆お知らせ / 2005.12.06 23:45 / TB[0] / CM[0]


サイト2周年☆ありがとうございます!!
本日、10/13でメインサイト「Cherish the day」
をOpenしてから2周年になりました☆

飽きっぽくて、ぐうたらな私ですが、ゲストの皆様、
いつも訪問して下さる方々に支えられて
今まで続ける事ができました♪
ありがとうございます☆

最近は、Blogのみの更新になってしまって
いますが、今後は新しいコンテンツや追加の
ページなどもスローペースですが、少しずつ
やって行こうと思っています。
・・・と言ってなかなか進みませんが^^;

これからも、皆様に楽しんで頂けるような
サイト作りを目指して、頑張っていこうと
思いますので、今後とも末永く
よろしくお願いしますm(__)m。

こちらのBlogにもそして、メインサイトの
BBS、Guestbookにもお気軽にコメントなども
お待ちしています☆

これからもよろしくお願いします☆

管理人Coo
☆お知らせ / 2005.10.13 23:33 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
