++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ビリー・ジョエル東京最終コンサート!
今日は、またまた夫と一緒にビリー・ジョエルの東京ドーム
でのコンサートに行って来ました!!

東京での最終コンサート!
この前よりももっと前のほうの席だったので、前回よりも
もっとよく見えて、夫も私も大興奮!!!

またまた超満員のドームでのコンサートは本当に最高でした!
盛り上がりました~~!!

28日にも見に行かれた皆さんが言っていましたが
前回よりもビリー本人ももっとノリノリで、
観客の方々ももっと前回よりもノリがよくて本当に
最高のコンサートでした。
* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2006.11.30 23:53 / TB[0] / CM[6]


冷凍保存のコツ@料理板 集計サイト☆
先日、『冷凍できる食品は?』はという記事を
書きましたが。。。。
(その記事は、こちら

サイトお友達のゆこちゃんから、今日とっても便利な
サイトの情報を教えて頂きましたので、ぜひぜひ皆さんにも
見ていただきたいと思いまして、紹介しまーす!


『冷凍保存のコツ@料理板 集計サイト』

こちらのサイトは、ものすごい情報量です!!
こんなのが見たかった~~というようなのが全部載っています!
私も早速お気に入りに登録!今度印刷をして、ファイルして
おきたいなぁと思っています。
さまざまな食材が載っているし、保存のコツなども載っています。
ぜひ皆さんも冷凍できるの?って疑問あったら
こちらのサイトをご覧下さいね。

ゆこちゃん、とっても役に立つ情報をありがとうございましたm(__)m

☆お役立ち?サイト / 2006.11.30 14:57 / TB[0] / CM[6]


MIDI占い☆
昨日のビリー・ジョエルのコンサートの興奮も
冷めないままの今日。。。。

元々あるふたつの内のメロディを自分で選びながら
曲を完成させて、その完成曲で性格を占うという
おもいしろ占いを
見つけたので、紹介しまーす!!

『MIDI占い☆』

この占いは、作者が作ったメロディーを聴いて
ふたつのうちのどちらのメロディがいいかを選びながら
最後に曲を完成させて占い結果が出るというものなので
まずは、ふたつあるメロディを聞いて
(MediaPlayerとか音楽を聴くソフトが自動的に立ち上がって
メロディが流れます。音楽を聴くので音が出ます。)
そのうちのどちらがよかったかを選ぶと次のメロディーに
いき、いくつか組み合わせて最後に完成した曲が
64種類あるメロディの組み合わせの中の何位になるか?
後は、性格も出ますよ!!

私の結果は、以下。。。。
* 続きを読む...
☆占い・鑑定など / 2006.11.29 23:38 / TB[0] / CM[0]


大興奮のビリーのコンサート♪
今日は、ずっとずっと楽しみにしていたビリー・ジョエルの
コンサートに夫と行って来ました!
夫は、この日を本当に心から待ちわびていていました☆

夫は、日本で行われてきたビリーのコンサートには
いつもずっと行っていたようですが、私とつきあってから
ビリーが来日したのは、これが初めてなので、私は
これが初めてでした!
biilyjoel061128

* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2006.11.28 23:58 / TB[0] / CM[6]


冷凍できる食品は?
今日、料理をしていてふと思いました。
前のBlogを使っていたときに、確か「冷凍できる食品」
についてのサイト情報を書いたけれど。。。。
その時は、よく見ていたのですが、最近全然見ていなくて
どんな食品が冷凍向きなのか?どうやって冷凍すれば
保存、長持ちするのか?というので忘れているのが
あるなぁ~と思ったのです。

その時に、プリントしておけばよかったのですが
忘れてしまっていたので、今日またサイトを探して
みました!!

『食品別冷凍法、解凍法』
(クラフト京都さんのHPより)

なるほど~。改めて見てみると、これは使える~♪
ってものが結構たくさん載っていました☆
* 続きを読む...
☆お役立ち?サイト / 2006.11.27 23:32 / TB[0] / CM[2]


成田空港にて。。。。
昨日、土曜日は、夫がまた仕事だったのですが
仕事が早く終わりそうとの事で、前から予定していた
成田空港へと行くことになりました。
(旅行ではありません^^;)

成田空港には、かなーり久しぶりに行きました。
パスポートを久しぶりに用意して、向かいました。
成田空港は、既にクリスマスモードで、
ディズニーの大きなクリスマスツリーや到着ロビーにも
ミッキーのツリーがありました☆

成田空港☆ミッキーのツリー☆

* 続きを読む...
☆独り言 / 2006.11.26 23:39 / TB[0] / CM[0]


久しぶりにカラオケ!
今日は、かなーり久しぶりにお友達とカラオケに
行って来ました☆何と何と!二人で5時間(笑)
彼女とカラオケに行くと、いつも長時間カラオケを
するのですが、今回は久しぶりだから、本当に
二人で歌いまくっていました(笑)
もちろん、その5時間の間には、おしゃべりしたり、
食事をしながらでもあったのですが、久しぶりに
大好きな歌が思いきり歌えて、ストレス発散~♪という
感じでした♪

夜は、英会話サークルの予定でしたが、二人欠席に
なってしまい、結局二人になっちゃったので、
英会話は中止になってしまいました(^^;)
宿題を出したのは私なので、やらなくっちゃ!と
昨夜遅くまでかかってせっかくやっていったのですが。。。。
残念。今回は、英文日記の発表と質問などだったのですが
また次回の英会話までに頑張って書こうと思います☆
* 続きを読む...
☆独り言 / 2006.11.24 23:47 / TB[0] / CM[4]


健康診断☆
今日は、年に一度の健康診断がある日でした。
かなり受付時間よりも早めに行ったつもりが。。。
結構人がもう並んでました~(>_<)

でも、予定時間よりも早めに開始をしてくれたので
早くに中に入れました。

この健康診断は、いつもかなりいろいろと詳しく検査を
やってくれるので、これをやっておけば、他にいろいろと
検査をすることもあまりしなくて良くて安心!

女性専門の健康診断なのですが、スタッフも看護師さんも
医者もスタッフ全てが女性というのも、安心です!

身長や体重、視力などを測ってもらった後に、採血。
4本も取られました~(>_<)
しかも、こういった検査にしては、めずらしく
看護士さんが日本人ではなくて。。。。


* 続きを読む...
☆独り言 / 2006.11.22 19:53 / TB[0] / CM[6]


『幸福の葉っぱ』のその後!
先月にお友達のhiroさんから『幸福の葉っぱ』
という葉っぱを
プレゼントして頂いたのですが(その時の記事は、こちら
*上記↑の過去記事の分は、先日の事故で消えてしまったので、思い出して
書き直しました(^^;)前のと文章なども違っているとおもうけど
ごめんなさいね

その後、葉っぱからどんどん芽が出てきて、芽が大きくなったので
植木鉢に植え替えました~♪
『幸福の葉っぱその後』

* 続きを読む...
『博多とおりもん』おいしい西洋和菓子!
今日は、雨。そして気温がかなり下がって
12月の中旬ぐらい?の気温だったようです。。
寒かった~(>_<)暖房つけちゃいました。。。

ところで、先日、お友達のhiroさんとお会いした時に
hiroさんのだんな様がご出張で九州に行かれていたとの
事で、おみやげを頂いちゃいました☆
hiroさんからのおみやげ①☆

* 続きを読む...
☆Sweets / 2006.11.19 23:22 / TB[0] / CM[2]


パスタ&デザート「トラットリア ダ マルコ」でランチ!
昨日は、凹んでいてアップ出来なかったのですが。。。

昨日は、お友達のhiroさんとランチをしてきました!!
それが。。。。前から行きたいと思っていたお店が
この前は、定休日で諦めて、今回は直接行ったら
団体さんが入っていて、いっぱいで入れず(T_T)
すごい人気の店なので、次回こそは予約して必ず
行きたいです!!

それで、どこに行こうか?と話していて、船橋東武デパート
中にある『パスタ&デザート トラットリア ダ マルコ』
行って見る事にしました!!

ここのレストランのイタリア人シェフは、「料理の鉄人」
にも出た事があるそうです!!

* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2006.11.17 23:26 / TB[0] / CM[2]


皆さん、ありがとうございます☆
昨夜は、Blogが消えてしまったことにかなりのショックを
受けて、消えてしまったものは仕方ないという気持ちと
あきらめきれないような思いもあって、かなり凹んで
いました。。。。
たかがBlog、されどBlog。。。。
私にとっては、自分の毎日がいっぱいつまっている
思い出帳みたいなものだったから、やはりショックでした。

でも、皆さんからたくさんのコメントや励ましやメールなども
頂いて、気持ちを切り替えて、またコツコツと書いていけば
いいや!って気持ちになれました☆
自分の書いた記事を読んでいてくれる人、コメントをくれる人
がいてくれる有り難さを本当に感じました☆

過去記事は、保存できてないけれど、画像などは残って
いるので、自分が残しておきたい記事は、時間が出来たら
少しずつ戻そうかな~とも考えています!
でも、きっと時間かかるかな(^^;)

過去記事は、消えてしまったけど、これからまた頑張って
コツコツやっていきたいので、皆さんこれからもよろしく
お願いしますm(__)m
☆独り言 / 2006.11.17 22:55 / TB[0] / CM[2]


Blog記事消滅(T_T)
同じBlogを使用しているお友達からお知らせを
もらって今日気が付いたのですが。。。。。

Blogの過去記事が消えてるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こつこつと書き溜めてきたのに。。。。
表示もすごくおかしくなっていて、『続きを見る』
ボタンを押しても、真っ白になり、何も見えません(/_<。)ビェェン


慌てて、管理室に入り見てみると。。。。
どうやら私が使っているBlogの私のBlogデーターが保管されている
サーバーのみで、ハードが壊れてしまったようで、データーが
飛んでしまったようです。バックアップデーターを
戻してくれたらしいのですが、一部普及が困難になっているとの事。
あーーーーあ。良く調べてみたら、過去の記事がものすごいすっ飛んで
無くなっていました(T_T)
バックアップデーターをかなり昔から取っていなかった私が
悪いのですが、こんな事が起きるのは、今までで初めて。
あまりのショックに言葉も出ませんでした。。。。
今更ながらにマメにバックアップしていなかった事が悔やまれます(T_T)

そんな訳で、記事の続きを見ると押してもデーターが表示されなかったり
過去の記事がかなり飛んで無くなってしまったので
読めない記事だらけになってしまいました。
そして、せっかく皆さんに頂いたコメントやトラバも全て
消えてしまいました。本当にごめんなさい。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、またこれからは
もっとマメにバックアップをしながら、また新たに記事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
それにしてもショック( p_q)エ-ン
☆お知らせ / 2006.11.16 19:24 / TB[0] / CM[10]


庭のバラが咲いた~♪
庭のバラが咲きました♪
上手にまた写真を撮れなかったのですが。。。(^^;)
とっても大きくてかわいいピンク色の花です!

庭のバラ061113

* 続きを読む...
グッピーの赤ちゃん♪その後。。。
今日は、昨日の強風もおさまって、おだやかな
快晴の一日となりました☆
朝晩は、すごい冷えるけど、昼間はまだ暖かいです!
こういう気候が一番いいなぁ~☆

ところで、熱帯魚の「グッピー」の赤ちゃんが生まれてから
1ヶ月ぐらいたちました☆
熱帯魚「グッピー」の赤ちゃんその後☆061108

* 続きを読む...
☆熱帯魚 / 2006.11.08 23:40 / TB[0] / CM[0]


おいしいチーズケーキ♪頂きました☆
3連休も今日で終わりですね~。
しかし。。。。家は、夫が連休中も仕事だったので
どこにもお出かけできず(>_<)
夫が昨日帰宅したのは、何と夜中の3時でした(T_T)
いくらなんでも、体が心配です。。。
ふぅ。。。。

ところで、昨日、とーっても嬉しい頂き物がありました☆
お友達のりんさんから大阪に行かれたという事でおみやげに
とってもおいしいチーズケーキを頂いたんです~♪

cheesecake061105

* 続きを読む...
☆Sweets / 2006.11.06 23:28 / TB[0] / CM[0]



 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
