++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お正月準備☆
昨日は、昨日からお休みに入った妹と一緒に
お正月の買出しに行って来ました♪

山のように積まれたおせちの材料の数々に
もうすぐ年が変わるんだなぁ~と少し実感。笑

毎年かなり買いすぎてしまうので、今年は少なめにって
思ったけど。。。。。

やっぱり、ものすごい量の買い物をしちゃいました^_^;

年越し蕎麦の材料やお雑煮の材料とか生物以外は
ほぼ買い揃えました♪

レジに行って値段にびっくり(@_@;)
毎年すごい金額になるのですが、今年もかなりの
金額になりました^_^;
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.29 08:46 / TB[0] / CM[4]


真冬の空・・・
クリスマスもあっという間に終わり。。。
今年も残すところ後4日間ですね~。

私は、買い物行く時や帰り道にのんびりと空を見たり、
鳥や草花を眺めたり、近所のワンコと遊んだりするのが
好きです☆昨日撮った写真です☆
fuyunosora0712.jpg
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.28 09:01 / TB[0] / CM[4]


Merry Christmas!
皆さん、メリークリスマス
クリスマスは、いかがお過ごしでしょうか?!

我が家は、毎年クリスマスはお家で過ごします☆
昨日は、朝からケーキを焼いて、お料理の下準備をずっと
何時間もしていました。。。
でも、毎年作りすぎて、食べ切れないと家族から苦情?!笑
が出るので、今年は種類を少なくしました。
クリスマスケーキ☆2007
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.25 09:02 / TB[0] / CM[4]


クリスマスレシピサイト特集☆
12月に入って、あっという間にどんどん日が過ぎて
気がつけばもうすぐクリスマス

毎年クリスマスはお家で過ごすことに決めてるので
今年もまた少しはクリスマスっぽい料理を作ろうと
思っていますが、レシピまだ決まってません

毎年この時期になると、慌ててレシピサイトをあちこち
探している私。
昨年も、一昨年も確かBlogにクリスマスレシピのサイトの
特集を書いていました。笑

今年も自分が探してのぞいて見たクリスマスレシピサイトを
紹介しまーす♪
* 続きを読む...
☆レシピ / 2007.12.20 09:02 / TB[0] / CM[0]


英会話サークルの忘年会♪
昨日は、英会話サークルの忘年会がありました☆
2年半前に発足したこのサークルは、私を中心に
私のNZ時代の友達や学生時代の友達など
留学経験がある友人を集めて作りました♪

私以外は、全員独身でバリバリ仕事に恋に習い事に
忙しい人たちばかりなので、毎週は出来ていませんが
月に数回集まっています♪

今月は私ともう一人の友達の誕生日月でもあるので
忘年会プラスプチお誕生会となりました!

お店は、私が独身時代に好きでよく行ってた【アジアンキッチン】!
かなり久しぶりに行きました。何年ぶりだろう。。。。
アジアンキッチン☆


* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2007.12.18 18:15 / TB[0] / CM[0]


誕生日&挙式記念日☆
昨日の私の誕生日&挙式記念日に、夫がバースデーランチ
に連れて行ってくれました☆

実は、すっごい行きたいレストランがあったので、リクエストして
いたのですが、日曜日がお休み(T_T)
・・・・という事でそこはまた次回にして、夫の探してくれたレストラン
へ行って来ました☆
今回連れて行ってもらったのは、広尾のイタリアンレストラン
【リストランテ アガペ】です♪
こちらは、「ぐるナイ」の「ごちになります」や「チューボーですよ」
他テレビなどで活躍されている「真中祥瑛シェフ」のお店!
フランス料理の石鍋シェフや有名フレンチの店「コートドール」などで
修行された方です☆

アガペ1
* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2007.12.17 09:15 / TB[0] / CM[8]


心温まる感動のプレゼント☆
昨日は、私の誕生日&挙式記念日でした。
朝、郵便局の方が【お届け物です~♪】と言ったので
何だろう?!と思って、荷物を受け取ると。。。。。。

それは、大親友のりんさんからのものでした!

開けてびっくり!!!!
箱の中には、りんさんの心がこもったプレゼントの品々が
ぎっしりと詰まっていました(T_T)

りんさんからの誕生日プレゼント☆
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.17 09:09 / TB[0] / CM[2]


銀座でディナー&プレゼント☆
12/14(金曜日)に、お友達のhiroさん、そしてほこさんと
お食事に銀座に行って来ました☆

ほこさんには、イベントで真珠をご提供頂いて、その真珠のあまり
をお返しするためとプチお疲れ様会?!で3人で集まりました☆

今回ディナーに行ったお店は、前に私が友達と行って、おいしかった
イタリアンのお店【TO THE HERBS】

TO THE HERBS☆①
* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2007.12.16 08:33 / TB[0] / CM[2]


銀座【響き】でのランチ☆
記事をなかな書けなくて、随分前(今月初め)の事
なんですが。。。。^^;

イベントの打ち合わせで、銀座のヘアメイクの先生のサロンに
お邪魔した時に、先生が、ランチ!おいしくて安いところが
あるわよ!と教えて下さったのが、銀座の「響 銀座三丁目店」

【響】は、お友達なども「おいしいよ~」と言っていたお店で
前から行ってみたいと思っていたんです♪

銀座「響」のランチ☆
* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2007.12.14 16:16 / TB[0] / CM[0]


イベント報告第三弾♪ピアノ
バタバタしているうちに、もう12月も半ばになっちゃいました(>_<)
年賀状やってない。。。あれもこれもやってない。。。
気ばかりがあせってきちゃいました。

ところで、イベントの話ばかりですみません。
イベント前にも書きましたが、今回は、夫との初コラボで
イベントで夫のピアノで歌を歌いました。
イベントピアノ☆

(写真撮影は、モデルさんのご婚約者さんです)
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.13 17:01 / TB[0] / CM[6]


イベント報告第二弾!ブーケ♪
イベントのご報告の第二弾です♪
今回は、ブーケをご紹介します(^_^)
フラワーデザイナーの立本清美先生が、3人のドレスモデルさん
の為にドレスとモデルさんのイメージに合わせたブーケを
3つご制作下さいました!
イベントのブーケ①

(こちらのお写真は、モデルさんのご婚約者撮影)
このブーケは、Aラインドレスのモデルさん用に
制作下さったブーケです♪
淡い紫とピンクの間ぐらいかな?すっごいかわいい色で
でも子供っぽくなくて、ゴージャス!!
きれいでした~☆
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.10 09:37 / TB[0] / CM[4]


イベント報告☆第一弾!
何だか未だにバタバタで、毎日更新出来ていませんが
先日のイベントの報告の第一弾を書きたいと思いマス!

先日のウェディングイベントは、たくさんのウェディングの
プロの方々にご協力を頂きました!
各方面から集まっていただきましたプロの方々に、いろいろ
なお話を頂きました!ご協力頂きましたプロの方々の
ご紹介をこちらでさせて頂きたいと思いマス!

「パーフェクトウェディング宣言!」のコミュの
イベント報告トピより。。。。
----------------------------------------------------------
ウエディングプロの講師の皆様(講座順)
★指輪/『ジュエリー ムナカタ』mu-sanさま
★ウエディングプランナー/『Happiness PLANNER』michiさま
★節約アドバイザー/『オリジナルウエディング・ネット』M2Prod'sさま
★カメラマン兼プロデュース/『株式会社ノエル』肥留間さま
★ビデオ/『ライブシネマ』島田さま
★ドレス/『東京スワン』志田さま
★フラワーアーティスト/立本清美さま(アシスタント蓮尾さま)
★ヘアメイク/岩崎さま
★ヘアメイク/『マーブル』大川さま(アシスタント広野さま)
----------------------------------------------------------------
* 続きを読む...
☆独り言 / 2007.12.06 08:51 / TB[0] / CM[2]


イベントは大成功でした☆
かなりBlogをさぼってしまいました^^;
こんな事は、Blogを開設して以来かも。。。

12/1(土)に主催のイベントがあり、とにかく準備で
バタバタしていて、なかなかBlogを開くことも出来ませんでした。。
一日に3件以上の打ち合わせ、モデルさんたちの衣装合わせや
進行スケジュール作り、資料作り。。。etc.
とにかく目が回るほど忙しかったです(>_<)
結婚以来こんなに忙しかったのは、初めての経験でした^^;

おかげさまで、イベントは大成功でした☆
参加してくださった皆様からは、「参考になった」
「役に立つイベントだった」「楽しかった」などの
多くの声を頂きました!
講師の先生方には、ヘアメイクをステージ上で変えたりする
デモンストレーション、ドレス1着でのお色直しをステージ上で
やって頂いたりと盛りだくさんの内容で、皆さん熱心にメモを
取られていたり、お写真撮られていたり。。。
盛り上がりました~♪

クイズもドレスやブーケなどの豪華賞品だったので、
本当に盛り上がりました~♪当たった方は、ラッキーでしたね♪

参加してくださった皆様、協力していただいたプロ業者さま
影で支えてくださった友人たち。皆様本当に感謝しています☆
ありがとうございました。

プロの方々にも「本当に初めてイベント主催なの?」と
言っていただけるような内容になりました(^_^)
皆様の協力があってこのイベントが実現したので、
皆様に心からお礼を伝えたいです☆
本当にありがとうございました。

イベントは終わりましたが、いろいろとまだ当分はバタバタ
しそうです^^;
後日少しずつ写真などもアップしていきたいと思いマス!
皆様ありがとうございました。

☆独り言 / 2007.12.04 08:34 / TB[0] / CM[8]



 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
