++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ノートパソコン買いました~☆
週末は、お花見でも~と思ったりしていましたが
夫は、土日共に仕事関係で外出。
私も用事があり、お花見は、行けないので、近所の
桜を眺めて、今年は終わっちゃいそうです(>_<)

ところで、先週の話ですが、パソコンを新しく買いました~!
今まで使っていたのは、富士通のデスクトップだったんですが
かなり古くなってきたし、酷使しすぎて^^;、基盤がまずい
状態になっていると言われていたので、買い換えることに。。。

今後は、仕事でPCを持ち歩くことが増えそうなので、それを考えて
ノートの小さめのもので軽いものと考えていました。
あちこちで口コミ見たり、電気屋さんで話を聞いたりして、買ったのが
以下の富士通のノートPC☆


* 続きを読む...
☆独り言 / 2008.03.30 10:31 / TB[0] / CM[4]


桜満開!
最近、毎日やること終わらず、すっかり寝不足(>_<)
いろいろな心配事も重なり、ストレスたまりまくり~!という
日々を送っておりますが(^^;;、久しぶりにNZ時代のお友達と
会ってきました☆
思う存分に大好きなカラオケを歌い発散!
その後、上野公園で夜桜見物☆
上野公園桜1
* 続きを読む...
☆独り言 / 2008.03.27 00:21 / TB[0] / CM[6]


エディションコウジシモムラ☆夫の誕生日&記念日のお食事♪
夫の誕生日と私たちの入籍6周年記念日。
夫も私も当日は、用事があって、帰宅が遅くなったので
私がケーキだけ作って、当日は終わりました☆
夫の誕生日ケーキ080319

ココアスポンジの生地にチョコ生クリームとココアとフルーツで
デコレーションしました♪ちょっとデコレーション失敗系^_^;

そして、次の日がお休みだったので、予約していたレストランに
夫の誕生日と入籍記念日のお食事へ行ってきました☆
エディションコウジシモムラ☆エントランス


今回行ったのは、昨年オープンしたのを知ってからずっと
行きたかった下村浩司シェフのお店【エディションコウジシモムラ】☆
南北線の「六本木一丁目」駅から直結しているティーキューブビル
の1Fにあります☆
* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2008.03.21 17:55 / TB[1] / CM[4]


我が家の大事件簿。。。号泣
書きたいことはたくさんあるのに。。。。
バタバタの毎日でなかなかBlogがアップ出来ません(^^;;

先日のことですが、私が大パニック&号泣の事件が
ありました。
その日は、父も外出していて夫も仕事でいなくて、私一人
でした。

いつも私が仕事などでPCに向かっている時にも猫のくりは
近くにいることが多いです。私がいる部屋に移動してきて
いつでも一緒という感じなのですが・・・
その日は、猫にご飯をあげるために下に下りて行って、
ご飯をあげたあとに、やることがあったので、私はまた
自分の仕事をしていました。
猫の姿が見えなかったのですが、ご飯を食べて下で
寝ているのだろうと思っていました。

しばらくして、夜ご飯の支度をするために、下に降りたのですが
そのときも猫の姿は見えませんでした。
でも、リビングにいないときも和室にいたり、お風呂場の方に
いたり、2Fの別の部屋にいることもあるので、確認せずに
ご飯の支度をしました。
* 続きを読む...
☆独り言 / 2008.03.19 08:12 / TB[0] / CM[12]


江戸川、矢切、柴又散歩☆
週末は、気温も上がって、ぽかぽかの春の陽気に
なりました~♪
日曜日の日に、夫と江戸川散歩に出かけて来ました!

初めに行ったのは、矢切。
野菊の墓の文学碑を見にに行ってきました。
映画にもなった伊藤左千夫の「野菊の墓」の一節を刻んだ
文学碑があります。
野菊苑展望台からの眺めはとっても素晴らしくて、矢切耕地や
江戸川の流れが見渡せます。
野菊の墓の文学碑☆
* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2008.03.17 17:35 / TB[0] / CM[4]


F1いよいよ開幕!オーストラリアGP決勝☆
待ちに待ったF1GPがいよいよ開幕しました~♪
今季は、私の大好きな琢磨君のチーム「スーパーアグリ」
が資金面の問題を抱えて、開幕直前まで参戦できるか
わからず、本当にハラハラしましたが、無事に開幕戦の
グリッドに並ぶことが出来て、本当に良かったです!

しかし、オーストラリアGPは、序盤から波乱の連続。
リタイアが続出し続け、チェッカーを受けたのは、
たったの7台のみという驚きの結果となりました。

琢磨君は、脅威のスタートを見せ、20番手スタートから
10番手にまで浮上するも、トラブルでリタイア。
残念でした(>_<)
でも、テストも出来ないままのぶっつけ本番で
ここまでマシンを走らせたチームや琢磨君はすごい!
今後また期待したいです☆

結局、初めから最後まで、危なげない走りを見せたハミルトンが
ポール・トゥ・ウィンで優勝。
2位には、BMWのニック・ハイドフェルド、3位に、初表彰台の
ニコ・ロズベルグが入りました☆アロンソは、4位。
昨年王者のライコネンは、トラブルでリタイアでノーポイントに
終わりました。
初参戦の中島一貴は、6位に入賞。
運も味方につけて、粘りの走りで頑張りましたね~。
これからまた期待できそうですね☆

オーストラリアGP決勝の結果は、以下です。
* 続きを読む...
☆F1関係 / 2008.03.17 17:14 / TB[0] / CM[0]


クリスマスローズ☆
庭に花が少ないこの時期なのですが、今年も
「クリスマスローズ」がたくさん咲いてくれました☆
クリスマスローズ08-1


冬の貴婦人と言われているこの花が大好きです!
* 続きを読む...
銀座のイタリアンでディナー☆
先週の金曜日の事ですが。。。。
お友達のほこさんと銀座のイタリアンにてディナーを
食べてきました☆

ほこさんとは、数年前に知り合ってから仲良くさせてもらっていて
昨年末のウェディングのイベントでも先輩花嫁さんとして体験談を
語って頂いて、皆さんへの真珠のギフトをご提供いただくなど
大変お世話になりました☆

それから時々お会いして、食事などをさせてもらっています~♪

今回行ったのは。。。。銀座のイタリアン☆
【Takichi】というお店です♪

Takichiでディナー☆



* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2008.03.10 09:36 / TB[0] / CM[4]


これは、やっぱり。。。花粉症?!
最近何だかバタバタ(^^;;
Blogの更新もままならない状態ですが、のんびりと
マイペースで頑張ります!

ところで、ここ最近、外に出るとすごーい鼻がムズムズ(>_<)
鼻も止まらない状態になっています。
これってやっぱり花粉症かなぁぁ?!

昨年も、鼻がちょっとムズムズはしていたけれど、今年は更に
ひどいです。。。。

とうとう、花粉症発症かなぁぁ(ToT)
家の夫は、ひどい花粉症。私が「花粉症になったみたい」と
話したら、「でも、目は痒くないんでしょう?風邪じゃないの?」
と言うので、風邪かもって思っていたのですが、外に出ると
鼻がすごいムズムズとなるし、やはり風邪じゃないみたい。。

ひどかったら、病院に行かなくては。
今って薬、眠くならないのあるのかなぁ?
薬以外でも、花粉症に効果絶大なんていうのがあったら
ぜひ皆様教えて下さいませ~。
* 続きを読む...
☆独り言 / 2008.03.07 09:07 / TB[0] / CM[4]


「ハングリータイガー」でディナー☆
土曜日の温泉の後に、食事をどこでしようかと
言っていたら。。。。。
温泉のある「みなも」のすぐ近くに夫の大好きなレストラン
「ハングリータイガー」があるのを発見。
そこで食べることにしました。

「ハングリータイガー」は、横浜を中心にあるステーキとハンバーグの
レストラン。横浜出身の夫がよく行っていた店です。
私も結婚してから一度だけ行った事があるのですが(本店)
3時間近く待って(^^;;ようやく食べられたという人気の店です。

ハングリータイガー☆
* 続きを読む...
☆ランチ&ディナー / 2008.03.03 15:17 / TB[0] / CM[4]


横浜の「港北天然温泉 SPA Gardish」でリフレッシュ。
週末の土曜日は、夫が「温泉行きたいなぁ」と言ったので
横浜の港北ニュータウンにある「港北天然温泉 SPA Gardish」
に行ってきました♪

港北天然温泉 Spa Gardish☆

* 続きを読む...
☆お出かけ&旅行 / 2008.03.03 15:02 / TB[0] / CM[2]



 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
