++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


だらだら休日・・・・
今日は、雨は降らずに一日曇りがちな日でした。
夕方ぐらいになったら、外に出たら半袖じゃ
寒いぐらいの気温になりました。
これぐらいの気温だと楽ですよね~。


お出かけしようかなぁなんて思っていたけど
なんかものすごい体がだるくて調子が悪い・・・(涙)
夫も仕事の疲れでだるそうだったので
一日家でゆっくりとする事に・・・

やりたい事、やらなくちゃいけない事もたくさん
あったのに、体がだるくて全然動けず・・・(涙)

野菜の植え替えとか、梅シロップの仕上げとかも
できないで、寝ていました。
もしかして、熱っぽい感じもあるから
風邪ひいたのかなぁ(涙)

夫が「ご飯とかは、作ってあげるから薬を飲んで
ゆっくりと寝て」と言ってくれたので
言葉に甘えて、だらだら~とさせてもらっちゃいました。
こういう体調の悪い時は、一人じゃなくて良かったなぁと
特に思っちゃいます。
夫に感謝。

そんな事を言いつつ、今日は楽しみにしていた
「黒革の手帖 スペシャル 白い闇」のスが9時から
あったので、夫と一緒に見ちゃいました。
ドラマもずっと見ていたので、楽しみだったのですが
夫が「何かやっぱりサスペンスの時間枠でやるだけ
あって、推理ドラマみたいになってるよね~」
と言っていて、「ほんとほんと~。○○殺人事件。
とかみたいな感じになっているなぁ」と思いました。
ドラマは、もっと元子が上に上がっていくのを
中心とした作りになっていたのに・・・
でも、おもしろかったけど。
さすが土曜サスペンスの時間枠でやっているだけ
あるなぁと思いました。
でも、最後の終わり方が、またこれから連続ドラマが
始まるのかなぁって感じにも思えたから
またやるのかなぁ。あのドラマ好きだったから
またやるといいなぁと思ったのでした。

・・・具合悪いのに、しっかり2時間半見ちゃいました(汗)

明日は、体調も良くなっているといいなぁ~。
自分の不摂生がいけなかったんだ~と反省。
そんな訳で、今日はもう寝ようと思います☆

中国、四国地方では、水不足から一転して
大雨になっているようですね。
天候というのは、いつも気まぐれでうまくは
いかないものですね。(涙)
そちらの方にお住まいの皆さん、気をつけて
下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.02 23:45 / TB[0] / CM[5]




どっと出たのかな?
Cooさん、オハヨー!今日も先に、笑

昨日、夜は涼しかったけど、日中外に居たら凄い凄い暑かったよ!ジメジメって感じ。
調子悪い時だったから、家に居て正解!
私もかなぁり昨日疲労しちゃったもん。
旦那様、本当に優しいよね。ウットリ何時もしちゃうぅ。
昨日は何作ってくれたんだろぉ。そぉゆう時って想いが染みるよね。
元気な時、元気なのは当たり前だもんね。
しんどい時に、見せてくれる想いこそ、本心部分って気がするしね。

体調の方、少しは良くなったかなぁ?
暑いやら、雨でも気温高いやらで、体がついていけないよねっ。
Cooさんだけじゃなくて、私もダルダル、笑
水分はマメにとって、脱水症状とかならないようにしててね♪
MARIN | | 2005/07/03 07:59 [編集]


風邪かなぁ??
体調はどうですかぁ??大丈夫かなぁ?
実はカオルも今日は体調が悪く、一日ダラダラしてしまいましたw
何だか胃の調子がね~(-"-)
食べすぎかなぁ?風邪なのかなぁ?
ほんとこういう時に1人じゃないありがたさを感じるよね^^
無理しないでのんびりして下さいなw

カオル | | 2005/07/03 22:00 [編集]


追伸
土曜日は見れなかったのでビデオに撮っておいて今日見ちゃいましたw≪黒革の手帖スペシャル≫
ほんとサスペンス系だったよねぇ~w
でもおもしろかったぁヾ(=^▽^=)ノ
カオル | | 2005/07/03 22:02 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
今日も気温は少し低めだったけど、湿度が高かったよね。
夜になったら結構激しい雨も降り出したね。

昨日は、ものすごいだるくて熱っぽい感じで喉も痛かったので、風邪かなぁ~と思って、薬を飲んで寝ていました。
夫が、いろいろやってくれたので助かった~!!そうそう、こういう具合悪い時は特に一人じゃなくてよかった~と感じちゃうのです♪夫は、昨日オムライスを作ってくれたの☆オムライス大好きなんだよね~!!夫に感謝です。

体調は、昨日よりかはだいぶ良くなったよ☆でもまだちょっと喉が痛くて、だるさがあるんだけど・・・・
いつも心配してくれてありがとうね☆
MARINさんも、体調悪かったの???もう大丈夫???週末ってたまった疲れが出やすいよね。もう良くなったかな??天気がこんな感じだし、体調崩しやすいよね~。MARINさんも気をつけてね☆

管理人Coo | | 2005/07/04 00:41 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

体調心配してくれて、ありがとう☆
昨日薬飲んで寝ていたせいか、昨日よりは、だいぶ良くなったよ☆
まだちょっと喉が痛くて、だるいんだけどね・・・

カオルさんも体調が悪かったのね???
胃の調子が悪いの???大丈夫かな???
私も結構胃腸が弱くて、風邪ひいたり、疲れたりするとすぐ胃の調子が悪くなるの。
天候が変わりやすい時期だし、体調崩しやすいよね。
カオルさんもゆっくりして、早くなおしてね☆
そうそう、体調悪い時とか特に、一人じゃなくてよかった~って思うよね☆
夫に感謝です♪

カオルさん、「黒革の手帖 スペシャル」をビデオに撮っておいて、今日見たのね~。
ふふふ。そうそう、ちょっとサスペンス系になっていたよね??(笑)でもおもしろかったよね~。すごい人気だったみたいだから、そのうちまたドラマやったりするかなぁ~。


管理人Coo | | 2005/07/04 00:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
