++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お正月準備☆
昨日は、昨日からお休みに入った妹と一緒に
お正月の買出しに行って来ました♪

山のように積まれたおせちの材料の数々に
もうすぐ年が変わるんだなぁ~と少し実感。笑

毎年かなり買いすぎてしまうので、今年は少なめにって
思ったけど。。。。。

やっぱり、ものすごい量の買い物をしちゃいました^_^;

年越し蕎麦の材料やお雑煮の材料とか生物以外は
ほぼ買い揃えました♪

レジに行って値段にびっくり(@_@;)
毎年すごい金額になるのですが、今年もかなりの
金額になりました^_^;


家は、お正月に特にお客様が来る予定はないけれど
妹夫婦が必ずお正月に来てくれるし、3人家族だから
やはり一通りのものは揃えなくては!と思い、ついつい
たくさん買っちゃうんですよね~。

後は、31日に年越し蕎麦の材料やお雑煮の材料などを
買ったり、煮しめを作ったり。。。。

大掃除は、昨日はお風呂とトイレを父に手伝ってもらい
終了!
後は窓拭きぐらいかなぁ~。

今年は、掃除の為に重曹を購入しました☆
何にでも使えるし、家は猫がいるので、床に薬剤を使えないので
重曹使って、今日にでもぴかぴかにしたいなぁと思っています☆

昨日、お正月用品じゃないのですが、買い物をしたら
合計が何と!「777」でした~(*^^)v
何だかとっても嬉しい気分になりました~☆
良い事あるかなぁ~。

昨日は、妹の旦那様も家の夫もそして父も忘年会^^;
そんな訳で、昨晩は、家で妹と一緒に晩御飯作りをして
二人で夕食を食べました☆

二人で用意して、二人で片付けると早い早い!
いつもこうならいいのにねぇ~と妹と話していました(笑)
久しぶりに妹と二人でいっぱいしゃべって、楽しい時間でした♪

今日も仕事かも。。。と言っていた夫でしたが、無事に今日から
お休みに入れました♪
最近ずっと忙しくて帰りが遅かった夫なので、休みはのんびりと
してもらいたいなぁと思っています☆
といっても窓拭きは手伝ってもらわないと(笑)

夫が休みに入ると、私も休みモードになってしまうのですが
今年まだやらないといけない事があるから、やってしまわないと!
今年も後少し、頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2007.12.29 08:46 / TB[0] / CM[4]





我が家も26日から家に旦那がいるので、一緒にお休みモードに入ってしまってます♪
掃除は今年は凄い手抜きです・・・・・・
毎年大晦日には旦那の実家に行くので、自分の実家には年が明けてからです。
今年も1年お世話になりました。
風邪に気をつけてご家族と良い年末年始をね~!!
KaOrU | | 2007/12/29 14:03 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こんばんは☆

カオルさんの旦那様は26日からお休みに入ったのね~♪

私も今年はいつもより大掃除に気合入ってないです^_^;
目につくところをとりあえず少しずつやっているぐらいかなぁ。
カオルさんは、きっといつもきれいにしているから
大掃除しなくても全然大丈夫そうだよね!

大晦日は、旦那様のご実家に行かれて、
年明けにカオルさんのご実家へ行かれるのね☆

こちらこそ、今年も一年本当にいろいろと
お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくね~♪

良いお年をお迎え下さいね☆

管理人Coo | | 2007/12/29 18:00 [編集]


お正月準備
大掃除とお買い物 お疲れ様でした。

我が家は大掃除・・・手抜きです。
おせち・・・なにも買ってません。
実家に帰る予定もなく・・・

飾りつけだけしましたーヾ(*´д`*)ノ

買出しは明日行きます。

今年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
Kiaora | | 2007/12/30 10:28 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは(^_^)
年末いかがお過ごしですか?

ここ数日は、雨が降ったり、急に晴れたり。。。
変な天気ですよね(>_<)

でも、今日大きな虹を見ました~♪

お仕事お疲れ様でした☆
ようやくお休みですね~☆
明日、買出しに行かれるんですね☆

私は、今日夫と買い物へ行きましたが、
ものすごい混雑でした~(@_@;)

こちらこそ、今年は本当にいろいろとお世話に
なりました。紅茶教室や石けん作りなど
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね☆

管理人Coo | | 2007/12/30 20:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
