++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


明けましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます。
年末バタバタしていたら、あっという間に年が
変わりました~(^^;)

昨年は以前からの夢だった「ウェディングイベント」が
皆様に協力頂いて、実現できて、本当に良い年と
なりました☆ありがとうございました☆

今年も更に良い年に出来るように努力を重ねていきたいと
思っています♪
皆様、今年もよろしくお願い致します。
2008年お正月☆



私は、いつもと変わらないお正月を過ごしています♪
夫が休みに入ってから、窓拭きや風呂掃除など
大掃除をかなり頑張ってくれました☆感謝!

年末には、家で年越し蕎麦を作って食べて、
元旦には、いつも通り、地元のお寺に初詣に
行って来ました♪

それにしても。。。。初詣はものすごい人でした(>_<)
だるまと破魔矢とお守りを買ったのですが、人、人、人で
もみくちゃにされながら、ようやく買えました(^^;)

でも、それでも昨年に比べたら、少し人が少なかったような。。。

そして、初詣の後には、お買い物~♪
今年は、福袋は買わなかったけど、前から欲しかった洋服が
初売りセールで30%OFFになっていたので、まとめ買い
しちゃいました(*^^)v

夫にもスーツやらワイシャツやらネクタイなどもまとめて
購入!
お買い得な値段で良い物がゲットできて、嬉しい~♪

しかし、買い物もすっごい人で、ぐったりと疲れちゃいました(^^;)

元旦の夜は、前の日に準備しておいたおせちやらお煮しめやら
お刺身などを家族で食べました☆
元旦は、手の込んだ料理はせずにゆっくりする日と決めています^_^;

今日は、これから夫の実家へ行ってきます~☆
久しぶりに全員で集まるので楽しみです♪

明日は、妹夫婦が家に来る予定になっています。

そんなこんなで、あっという間にお正月も終わってしまいそうです。。。

皆さんは、どんなお正月を過ごされていますか?

今年も皆様にとって幸多き年となりますように☆

最近は、Blogの更新頻度もかなりあいてしまっていますが。。。
今年もマイペースに更新をしていきたいと思っています☆

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2008.01.02 08:31 / TB[0] / CM[8]




あけましておめでとう♪
Cooさん、あけましておめでとう~♪
今年も沢山お話できたら嬉しいです。
そしてそして、来月あたりデートできたらいいなぁ・・・☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

お正月の準備、色々ちゃんとされててすごい!
私はいつも実家なので、年越しそばの準備も
お正月の料理準備もお母さん任せ。良くないよね(^^;
旦那さん、大掃除手伝ってくれたんだね。いいなぁ♪
それに、いいお買い物も沢山できたみたいで!
人が多くて疲れるけど、欲しい物が買えると嬉しいよね。

明日は妹さんご夫婦と楽しい時間を過ごしてね^^
ゆこ | | 2008/01/03 00:03 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、明けましておめでとうございます☆
昨年は、ランチとか紅茶教室とか本当に
楽しかった~(^_^)
今年もまたいろいろとお話しましょうね~♪
うんうん!来月あたりぜひランチ行きましょうよ☆
楽しみにしていますっ☆
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

お正月の準備。。。
自分であまり作ったものはないんだけど(^^;)
妹夫婦が来たりするので、一通りのものは
揃えました!
ゆこちゃんは、ご実家へ行かれたのね☆
やっぱりお母様のお料理が一番だよね!
ご旅行はどうだった?
またレポ楽しみにしています☆

夫は、大掃除頑張ってくれたので助かりました。
私がいつも手抜きばかりだからダメ妻です(^^;)

初売りで欲しかった洋服がセールになっていて
ゲットできて嬉しいです(^_^)
すっごい混んでいたけど、買い物はやっぱり
楽しいよね~♪

明日は妹夫婦が来る予定です☆

今年もゆこちゃんご夫婦にとって良い年に
なりますように☆
管理人Coo | | 2008/01/03 00:42 [編集]


あけましておめでとうございます
Cooさん、あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで引越しして無事1年を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします。

Cooさんご夫妻とご家族みなさまにとってよい1年になることを心から祈っています。
Kiaora | | 2008/01/03 10:28 [編集]


Kioaraさんへ☆
Kiaoraさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりまして
ありがとうございました☆
一緒にランチや紅茶教室、石けん作り。
本当に楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご新居にお引越しされて、1年になりましたね(^_^)
お邪魔させて頂くたびに、お庭もお家の中も
お二人らしいセンスが溢れていて、ステキだなぁ
といつも感動しております☆
愛が溢れているお家ですよね(^_^)

今年もぜひまた一緒にランチなど行けたら
嬉しいです!よろしくお願いします☆

今年もKiaoraさんご夫妻、ご家族皆様にとって
幸多き年になりますようお祈り申し上げます☆

管理人Coo | | 2008/01/03 14:06 [編集]


遅くなりました><
あけましておめでとうございますv-22
新年早々沖縄旅行で夫婦共々風邪をひいて帰ってきて未だに風邪にやられてますe-263初詣もまだ・・・v-409
今年は風邪をひいてる暇なんかないはずなのに・・・v-406
今年もよろしくお願いしますv-345
☆maki☆ | | 2008/01/05 08:29 [編集]



明けましておめでとうございます!!
無事に両実家に行ってきました。
食べ過ぎ~
家に帰ってきてからは2人でのんびりしています。
旦那は7日から仕事です。
今年もどうぞよろしく~!!
KaOrU | | 2008/01/05 13:52 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは~☆
週末から風邪で熱が出て寝込んでました(*_*;
返事が遅くなってごめんね。

明けましておめでとうございます♪
今年もまた仲良くしてね~(^_^)
makiちゃん、年末年始は、沖縄へ行ってきたんだよね~☆
羨ましいです!
今度ゆっくりまた日記も見させてもらうね☆

風邪ひいちゃったの???大丈夫?
私も風邪で病院行ったら、風邪の患者さんたちで
すっごい混んでいたよ(>_<)
お互いに早く治るといいね☆
お大事にして下さいね☆

今年は、いよいよ結婚式だね~♪
準備忙しくなると思うけど、体に気をつけて
頑張ってね☆

今年もmakiちゃんご夫妻にとって最高にHappyな
年になりますように☆



管理人Coo | | 2008/01/07 17:25 [編集]


カオルさんへ☆1
カオルさん、こんばんは☆
返事遅くなってごめんね(>_<)
週末から風邪が悪化して熱が出て、寝込んでいます(^^;)
久しぶりにひどい風邪ひいちゃったよ(T_T)
病院に行って来ました。
カオルさんは、大丈夫かな?
風邪流行っているから気をつけてね☆

遅くなりましたが。。。。
明けましておめでとうございます☆
昨年は、本当にいろいろとお世話になりありがとう☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

カオルさんは、年末年始は、ご両親のところで
過ごされたのね~。
私も夫の実家へ行ったり、妹たちが来たりで
あっという間に過ぎちゃったよ~。

今年もカオルさんご夫妻にとって最高に幸せな
年になりますように☆

管理人Coo | | 2008/01/07 17:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
