++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


我が家のおやじ猫は今年も・・・
お正月は、あっという間に過ぎてしまい、
今日から夫は仕事へ行きました。
休みって早いなぁ~。
私は休みボケモード+風邪をひいて、ぼーっと
しているのが取れません(>_<)

そろそろ、仕事モードに切りかえなくては!

ところで、我が家の猫「くり」は、今9歳半。
今年の夏で10歳になります。
人間で言えば、50代・・・・
最近さらにおやじモードがひどくなってきたような(笑)
おやじ猫くり080104☆


写真ではわかりにくいのですが。。。。
上の枚は、足をピーンと上げたま寝ているところです。
夫と二人でこの格好を見て、爆笑。

それ以外にも下の写真のように、仰向けで大の字で
寝ていることも多いです。

先日は、寝言を言っていました。
「うーーーん」というような怒ったような声を突然出して
そして、自分の声にびっくりして、まわりをキョロキョロ。
夫と大爆笑しました。

今年も新年からオヤジモード前回のくり。
今年は、10歳になるけど、いつまでも元気でいて欲しいなぁと
願う私でした。

スポンサーサイト
☆猫の話 / 2008.01.04 17:53 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
