++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ミルキーで歯が(@_@;)
つい先日の事。。。。。
私は、大好きなミルキーに新作の「いちごと練乳のミルキー」
出たのを見つけて喜んで、買いました!!

昔から「ミルキー」が大好きなんです♪

この新作がすっごいおいしくて、止まらなくなり。。。。
食べていたら。。。。。。



ガリッ・・・・

何か。。。口の中に違和感が



何と!!奥歯のかぶせてあった部分が取れちゃいました

あーあ。。。。

実は私、ミルキーで歯のかぶせ物が取れちゃった経験が
これまでも何度かあるんです

また、やってしまった。。。。

ミルキーを食べると、どうしても噛みたくなり、今回も
気をつけようと思っていた矢先に取れてしまいました。

仕方ないので、急遽歯医者を予約して、行って来ました。

昨年、歯医者でレントゲンを取ったのですが。。。。。
そのレントゲンによると。。。。。

今回、かぶせ物が取れた歯は、まだ大きな神経が残っているそう。
とりあえず、炎症を抑える薬を塗って様子を見て、それで
しみるようなら、神経を抜かないといけないみたいです

神経抜くのって痛いですよね。
怖いからやりたくないけど、この際治療してもらうしかないかなぁ。

大好きなミルキーだけど、しばらくはまた食べるのを我慢します(笑)
スポンサーサイト
☆独り言 / 2008.01.30 14:26 / TB[0] / CM[6]




しょっくー
ミルキー 美味しいけど危険ですよねー

でも歯医者さんに行けということだったのかもしれないですよね。
Kiaora | | 2008/01/30 18:02 [編集]



うちもミルキーで何度かなかされたことが・・・。以来食べたくても我慢してますw
☆maki☆ | | 2008/01/30 18:21 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~。
ミルキー食べて、奥歯のかぶせたのが
取れちゃいました(^^;)

ミルキーって危険ですよね(笑)
今までも何度か取れちゃったことあったから
ずっと食べてなかったんですが、
今回出た新作がすごいおいしくて^^;

でも、そうですね~。昨年歯医者に行ってから
行ってなかったから、丁度良い機会だったのかもしれないです。

ミルキーには注意して下さいね(笑)

管理人Coo | | 2008/01/30 19:01 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは☆

makiちゃんもミルキーで歯が取れちゃったこと
あるんだね~(>_<)
ミルキーすっごいおいしいから大好きなんだけど
気をつけないとだよね(^^;)

makiちゃん、ミルキー我慢してるのね。
えらい!!
私もしばらくは我慢します(笑)

腰、大丈夫???
お医者さん行ったかな?
寒いし、お大事にしてね☆

管理人Coo | | 2008/01/30 19:03 [編集]



小学生の頃あたしも経験があります。
ミルキーで銀歯がとれたことが・・

ミルキーとかキャラメルは危険よね。

でもすぐに歯医者に行けて良かったね。
神経抜くのって凄い痛いんでしょ??
経験ないからわからないけど、ぐっとこらえて治してきてね~!!

美味しいもの食べるのはやはり歯は大事よね。
あたしも年末にゴリッとしたことを思い出したよw
KaOrU | | 2008/01/31 11:51 [編集]


カオルさんへ☆3
カオルさん、こんばんは☆

カオルさんもミルキーで銀歯が取れちゃったこと
あるんだね~。

ミルキー大好きなんだけど、要注意だよね^^;

うん。歯医者は予約がすぐに取れて良かった。
神経抜くの。。。怖いなぁ。
今のところ、あまり痛みがないから、もしかしたら
今回はやらなくて済むかもって思っても
いるんだけど。。。
神経抜くのは、はるか昔に経験した事があるけど
すごい痛かった思い出があるので、本当に
怖いです。

そうなんだよね~。
カオルさんも年末に歯がゴリっとして
歯医者さん行ったんだよね。

私も今度は、注意しなくちゃって思った~。
でも、この際だから、また悪いところがあったら
全部治してもらっちゃおうと思ってます!

管理人Coo | | 2008/01/31 17:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
