++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


雪積もりました~(>_<)
昨日は、関東は大雪で、交通機関も遅延や運休、
道路も通行止めなど、交通にもかなりの影響が
出ました。。。。
東京は雪に弱いですね(>_<)
関東で大雪


本当は、どうしても出かけないといけない用事が
あったのですが、この雪では無理と諦めて
大人しく一日家にいました。。。。

東京では、転倒などで骨折などの重傷を負われた方が
多数いらしたとか。。。
50代以上の方が多かったようです。

今日は、凍っているので、もっと危険ですよね(>_<)
皆様気をつけて下さいね。

雪がしんしんと降っているのを、家の中から眺めているのは、
好きだけど・・・・
やはり、外出出来ないし、困りますよね(>_<)

今年の冬は、寒い( ((-。-) ))ブルブル...
1月の平均気温は、例年に比べて低かったようです。
まだ後1ケ月は、寒いの続きますね。。。。
早く春が来て欲しいです~。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2008.02.04 08:27 / TB[0] / CM[8]





Cooさん、お久しぶりです。
東京も結構積ったみたいですね。
といいつつ、雪国からみればほんのちょっと。
でもやっぱり雪に弱いですね。雪が降るといつも
気になるのは、出歩いている人の足元。ヒール履いてたりするんでこんな時ぐらい考えれば・・・
と思ってしまいます。


MAYU | | 2008/02/04 10:42 [編集]


つもりましたね
雪 すごい積もりましたよねー。
こちらも雪かきするほど積もりました。

日差しが当たってない箇所ではまだたくさん雪が残っています。


Kiaora | | 2008/02/04 11:05 [編集]



降ったんだね~!!
ニュースで見たよ。
こっちは雪が降って当たり前の地域なので3センチくらいだと降ったうちに入らない感覚。
降ったっけ?みたいな^^
30センチくらい積もって、はじめてみんな降ったね~言いますから。
なので毎度東京のニュースには驚きです。
そんなにたくさんの人が転んでしまうなんて・・
仰天です。
どうやら雪国の人とは歩き方が違うらしい^^
でもきっと少しの雪でも東京の人にとっては大変なんだろうな~。。
お察しします。

KaOrU | | 2008/02/04 11:10 [編集]


MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんにちは~!!
お久しぶりです☆
ご無沙汰してしまっていて、すみません<m(__)m>

昨日は、雪が一日中降りました。
・・・と言っても、都内は10cmに満たないぐらい
だったので、これぐらいで、大雪と言ったら
雪で苦労されていらっしゃる地方の方々には
申し訳ないですよね^^;

しかし、東京は雪に弱いですよね(*_*;
電車は、運休、遅延が相次ぎ、道路は通行止め。
交通がマヒしていました。

転倒して怪我された方もたくさんいたようです。
確かに、そうですよね。
こんな日は、ヒールで歩くのは厳禁ですよね(>_<)

今日は、お天気がいいので、雪はだいぶ溶けて
なくなりつつあります。

そちらは、かなり積もっているかな?
まだまだ寒い時期が続くので、どうかお体に
気をつけて、お過ごし下さいね。
またBlogにも遊びに行きますね~!!!

管理人Coo | | 2008/02/04 14:28 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆

昨日は、一日中降りましたね~(>_<)
外出予定だったのですが、あの雪では出かけられず、
諦めて家にいました。

家の方は、5cmぐらいだったかなぁ。。。。
これで大雪と言ったら、雪の多い地方の方に
叱られそうですよね(^^;)
でも、雪があまり降らないので、慣れていない
東京の人たちは、転んで怪我された方も
たくさんいたようでしたね。

交通がすぐに止まるのは、困りますよね~。

今日は、お天気がいいので、雪もだいぶ溶けて
なくなってきました。
でも家のまわりも日陰のところは、まだ残っています。。。。

今年は、まだ雪が降りそうですね。、。。。
早く桜の季節になって欲しい~!

管理人Coo | | 2008/02/04 14:31 [編集]


カオルさんへ☆①
カオルさん、こんにちは~☆

昨日は、一日中雪が降りました。
たったの数cmだったんだけどね(^^;)

そうだよね~。
そちらの方では、数cmでは、降った~!
という感じではないよね(^。^;)

これで、大雪!交通マヒ!
なんてニュースでやっているんだから
東京は本当に雪に弱いです(>_<)

転倒して、転んだ人も多かったみたい。。。。
あまりたくさん雪が降らない東京では、雪道に
慣れてない人が多いのかも。。。。(^^;)

私も前に仕事で雪深い土地に行った時に
地元の方に、何だ!そのぺっぴり腰は。
と笑われました^^;

雪道の歩き方のコツってあるのかなぁ~?!

しかし、雪が降るたびに交通がマヒするのは
困り者です。。。。

そちらは、今結構積もっているのかな?
雪の季節は、大変だよね(>_<)
風邪をひかないように気をつけてね☆

管理人Coo | | 2008/02/04 14:36 [編集]


雪~!
Cooさん、こんばんは☆
東京も今回は結構雪が降ったよね。
あの雪の中、何の食料もなかった我が家は
歩いて買い物に出かけました・・・。
いつもなら絶対にインドアなのにぃ~(笑)

Cooさんはお出かけキャンセルしたのね。
でも交通機関も麻痺してたし、
そんな時はなるべく出歩かないようにしたいよね。

それにしても、東京ってホント雪に弱い・・・><
ゆこ | | 2008/02/04 20:43 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

昨日は、一日雪だったね~。
結構降ったよね。。。。

ゆこちゃん、雪の中お買い物へ行かれたんだね。
寒くて大変だったでしょう。
家は、何とか家にあるものですませちゃいました(^^;)

そうなんだよね~。
東京って雪降るとすぐに交通マヒするよね(>_<)

今日も道路が凍結していて、転倒された方が
たくさんいたみたいだよね。。
だいぶ雪は溶けて無くなったけど、ゆこちゃんも
通勤時などは気をつけて下さいね☆
管理人Coo | | 2008/02/04 21:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
