++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫がダウン(*_*;&母の誕生日☆
昨日は、また東京で雪が降りました。
この前みたいに、積もらなかったので良かったですが
寒かった(>_<)

夫が、ウィルス性の腸炎になり、火曜日、水曜日と
仕事を休んで寝込んでしまいました(*_*;
滅多に休まない夫ですが、一年に一度ぐらい体調を
崩します(>_<)

病院へ行って、薬をもらって、2日間ずっと寝ていて
ようやく今日になり、回復してきて、仕事へ行ったら。。。。
会社では、夫と同じような症状で休んでいる人が
たくさんいたそうです。。。。

夫は、先週末休日出勤があり、会社でお昼にお弁当が
出たそうで、もしかしたらそれが原因かも。。。。

今の時期もノロウィルスとかいろいろあるし、怖いですよね。
本当に気をつけなくちゃ!


ところで、今日は、私の亡き母の誕生日です。
ささやかですが、ケーキと母が大好きだったお花を
買って、仏壇に供えました。

母の誕生日☆2008


父も母の為に、好きだったお菓子やお花、果物を
買ってきて、仏壇に供えました。

今度妹と一緒にお墓参りにも行ってこようと思っています。

思えば。。。。小さな頃。
冬になると、着替えが寒いだろうと、ストーブの前で
私と妹の洋服を温めてから、着替えさせてくれていた母。
冬になると、母のそんな優しさを思い出します。

何をおいても、自分よりも家族が一番優先だった母。
そんな母を少しでも見習って、家族の為に頑張りたいと
思う今日この頃です。。。。

週末、土曜日にまた大雪予報(>_<)
日曜日出かける用事があるのに。。。。。
あんまりたくさん降らないで欲しいなぁぁ。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2008.02.07 14:36 / TB[0] / CM[4]




旦那様、お大事に
Cooさん、こんにちは。

旦那様、腸炎大変でしたね。大丈夫ですか?
疲れともしかしたらお弁当の影響もあるのかもしれないですよね?
お大事になさってくださいね。
お母さまのお誕生日だったのですね。
温めてくれるなんてお母さま優しいですね~。
ケーキとお花を添えたのですね。
きっとお母さま、天国で喜んでいますね。

あっダンナがリビングに飾ってたカレンダーが
いぬのきもちの付録だったことに今更気づきました!
マヌケです。すみません。

天気が変わりやすく寒いので体調に気をつけて下さいね。
旦那様、お大事に。

hiro | | 2008/02/08 10:16 [編集]


hiroさんへ☆
こんばんは。
毎日寒いですよね(>_<)

そうなんですよ~。
夫がウィルス性の腸炎になってしまって
寝込んでいました(>_<)
今、すごい流行っているようです。。。。
そうですね~。
会社の人たちが何人もかかっているというので
もしかしたら、お弁当の可能性もあるかも?!
疲れて免疫力が低下していると、かかりやすい
のかもしれないですよね。
でも、おかげさまで今は良くなって、仕事にも
行っています☆
ありがとうございます!

昨日は、母の誕生日でした。
ささやかですが、ケーキとお花を買って
仏壇に供えました。
そうなんですよ~。
小さな頃、冬になると着替えが寒いだろうと
洋服をストーブで温めてくれていました。
優しかった母でした。

hiroさんのお宅に飾ってあるカレンダーが
いぬの気持ちのカレンダーだったんですね!
やっぱり犬の気持ちもカレンダーがついて
いたんですね(^_^)

家のねこの気持ちのカレンダーは、私の
仕事部屋に飾ってあります~!

週末は、また雪予報ですね(*_*;
hiroさんも体調に気をつけて下さいね☆


管理人Coo | | 2008/02/08 22:01 [編集]



旦那さま大変だったね~!!
流行っているもんね。
看病ご苦労様でした。
そして母上の誕生日。
いつまでも家族に愛されていて、とっても幸せのおかぁさまだね。
そして冬の洋服の話。
とっても優しい人だったんだね。
尊敬です。
でもCooちゃんもそんな優しさを受け継いでいるね。
KaOrU | | 2008/02/14 13:10 [編集]


カオルさんへ☆1
カオルさん、こんばんは☆

そうなの~(*_*;
夫が寝込んでしまっていました。
今、腸にくる風邪が流行っているみたいだよね。
でも、早めに病院行ったので、今はもう元気です!
ありがとうね☆

母の誕生日。
大した事はいつも出来ないんだけど(^^;)
でも、お花大好きだったから喜んでくれて
いるかなぁ~なんて思っています☆

母は、家族第一の人でした。
自分の事はいっつも後回し。。。
子供の頃からいつも家族の世話をせっせと
してくれた母の思い出が今も心に刻まれています。

私は、母には全然およばないのですが^^;
でも、家族が「家が一番!」って言ってくれるような
家庭にしたいなぁ~と思っています☆

いつもありがとうね☆

寒いので、風邪ひかないように気をつけてね~♪

管理人Coo | | 2008/02/14 17:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
