++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バレンタインデー☆今年もガトーショコラ♪
今日は、バレンタインデーですね~♪

最近何だかバタバタ気味で、何を作るか?
きちんと決めてなかったのですが、夫にお菓子の本を
見せながら、何が食べたい?って聞いたら、また
ガトーショコラが食べたいと言ったので、
昨夜、夕飯の支度が終わった後に、作りました☆
ガトーショコラ2008☆


何だか、毎年バレンタインはこれが定番になって
います(^^;)

最近は、お菓子を作るのもめっきり減ってしまった私。
でも、たまにやるとやっぱり楽しい!!
でも、不恰好なケーキですが。。。。


昨夜、焼いて、今日の夜に食べてもらおうと思っていたのに。。。

ケーキを焼いていたら、夫が「おいしそうな香りがしてくる」
「食べたいなぁ」と言い出して。笑

生クリームも急遽泡立ててケーキに添えて出しました☆

今日がバレンタインなのに、昨夜、ワンピースだけ
夫に食べてもらっちゃいました(^^;)

まぁ。まだたくさん残っているので、今日もまた
食べてもらえばいいかなぁ。。。。(>_<)

ちょっとまた不恰好ですが、外はパリパリっとしていて
中はしっとりで、美味しかった!と夫が言ってくれたので
良かったです☆

今回のバレンタインは、ケーキのほかにもプチギフトを
用意しました。
でも、夫がたまにBlogを見ているみたいなので。。。。
何かは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

父にもバレンタインプチギフトを用意しました(^_^)

皆さんは、何をプレゼントしましたか???


スポンサーサイト
☆Sweets / 2008.02.14 15:47 / TB[0] / CM[8]




すごーい
リクエストされてすぐ作っちゃうところがCooさんのすごいところですよね♪

ご主人幸せ者~♪
うちは結局チョコなしですよ。
夕飯もバレンタインの甘いムードとかけ離れた餃子だし・・・ヾ(*´д`*)ノ
そのかわり、いつもはお風呂担当だけど今日は私がお風呂掃除しました。
ホントのサプライズは来週なので(夫の誕生日が控えてる)そのとき頑張ります!

プチギフト、ご主人とお父さん喜んでくれるといいですね♪

Kiaora | | 2008/02/14 18:36 [編集]



うちはミニチョコレートケーキつくりましたぁ♪
渡したら喜んでくれたので大満足^^

今度Cooさんの作ったお菓子御馳走してくださいw
☆maki☆ | | 2008/02/14 20:51 [編集]


Kiaoarさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

夫が食べたいというのは、いつも決まって
チョコレート系のケーキなので^_^;
今年も同じくガトーショコラを作りました♪

でも、毎回作っているわりには、あまり上手じゃ
ないんです。笑
見た目がちょっと。。。
でも、味は大丈夫だったみたいで
喜んでもらったので、良かったです!(^^)!

最近は、何かイベントがないとお菓子を作らないので
私も自分の楽しみの為に作ってます~♪

家も夕食は、全然バレンタインと関係ない
普通の食事でしたよ(^_^)

Kiaoraさんは、旦那様の担当のお風呂掃除を
しておいてあげたんですね~♪
いつもながら優しい奥様だなぁぁ☆
そういう心遣いが嬉しいですよね!!

来週は、旦那様のお誕生日があるんですね~♪
お料理とかいろいろ作られるご予定なのかなぁ~。
日記楽しみにしています!!!

ギフト。ネクタイにしたんです☆
いくつあってもいいからって喜んでくれました☆
父へは、父の好きなブランドのハンカチと
靴下にしました☆
いつもお酒なので、たまには普段使い出来る物をと思って!
父は、照れくさそうでしたが、喜んでくれました☆

お返しくれるかなぁぁ~。。。。

管理人Coo | | 2008/02/15 00:18 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは~☆

makiちゃんもバレンタインにチョコケーキを
作ったのね☆
旦那様喜んでくださったとの事で、良かったね~♪

makiちゃんは、クリスマスの時もケーキ作って
いたよね☆
旦那様幸せだね~♪

私もmakiちゃんの作ったお菓子食べてみたいなぁ~♪
私は、お菓子上手じゃないけど^_^;練習して
上手くなったら、今度ぜひ食べてね~。笑
管理人Coo | | 2008/02/15 00:21 [編集]


おいしそ~ですね。
手作りのケーキ、私もほしいです! Cooさん、偉いですねぇ~。
kio | | 2008/02/15 20:10 [編集]


kioさまへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^_^)

ケーキ、お恥ずかしいです^_^;
最近めっきりお菓子を作るのも減ってしまったので
イベントの時ぐらいは。。。と思って
作ってみました。
全然上手じゃないのですが。。。。(*_*;
でも、夫が喜んでくれたので、良かったです!


管理人Coo | | 2008/02/16 01:18 [編集]


おいしそう~♪
Cooさん、こんばんは☆

バレンタインにガトーショコラかぁ~♪
ご主人のリクエスト通りに作れちゃうCooさんってさすが(*^o^*)
私もご主人になりたーい!
ケーキ焼いてると甘くていい香りがして、その場で食べたくなっちゃうよね。
外はパリパリ、中はしっとり・・・ふゎ~んv-344

我が家は毎年バレンタイン&ホワイトデーはスルーで何もしません。
チョコ買ったりした時もあるけど、ホワイトデーに困るみたいだし^^;
オットの場合、誕生日と近いので、誕生日は頑張るようにします!

ご主人にまだ秘密のプレゼントもあるみたいで、
そちらも楽しみ~♪(すっかりご主人の気分です・・・笑)
それにお父さまも喜ばれたでしょうね^^
私も先日実家に行った時、チョコお供えしてきましたー☆
ゆこ | | 2008/02/17 20:16 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは☆

今日も寒かったね~(>_<)

バレンタイン。。。。
夫のリクエストと言っても、夫は毎年同じものを
食べたがるので^^;、いつも同じようなもの
ばかりなのです~。笑

でも、何度作っても完成度は低いです(^^;)

そうなんだよね~。お菓子作ってるととても
良い香りがしてきて、食いしん坊の私は
いつもすぐ食べたくなります(笑)

バレンタイン&ホワイトデー。
そうなんだよね~。
私もいつも何もするのやめようって思ったりも
しているの。
お菓子会社とか企業の宣伝にのせられて
いる気がするんだよね~^_^;
そう思いつつ、自分が食べたくて。。。。笑

ゆこちゃんは、旦那様のお誕生日が
近いんだね!
ゆこちゃんご夫婦は、いつもステキなレストランで
デートされているよね!
今年は、もう決まっているのかなぁ~。
日記楽しみにしています!

夫へのプレゼントは、ネクタイにしました(^_^)
いつも同じようなものだけど。。。

ゆこちゃんは、お父様にチョコレートをお供え
されたのね☆
お父様きっととても喜んでいるね!

管理人Coo | | 2008/02/18 01:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
