++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浅草で大人のイタリアンディナー☆
昨日は、関東で春一番が吹いて、ものすごい風で
びっくりました(*_*)
外出してたのですが、車が横風で流される~と
夫が言っていたぐらいのすごい風で
暖かかったのに、夕方になったらものすごい
気温が下がって、本当に寒かったです。。。。

話は変わりますが。。。。
金曜日の日に、親友と浅草のイタリアンのお店で
ディナーしてきました☆
浅草アムール☆1

今回行ったのは、【AMOR】というお店♪
赤と黒のシックでスタイリッシュな雰囲気のお店で
大人の雰囲気。すごい素敵なお店でした☆


私たちが頂いたのは・・・・
AMORおすすめコースというもの。

二人でシェアしながら、いろいろなお料理を
頂けるコースです♪

上記のお写真は、前菜の盛り合わせと
にょっきのチーズグラタン風?
(名前忘れちゃいました^_^;)
とホタテとトマトのパスタ。

どれも絶品!!!浅草でこんなおいしいお店が
あるとは!

浅草アムール☆2


こちらの写真の一番上は、メインのお肉。
豚肉をチョイスしました☆
スペアリブとお野菜がたっぷりのお料理。
スペアリブは、とろとろ~ととろけちゃうぐらい
やわらかくて、本当においしかった!

あっ!その下にあるのは、メインの前に出して
もらった、お口直しのシャーベット。
ワインとレモンの風味が大人の味。
さっぱりしていて、すごい美味しかったです☆

最後は、デザートの盛り合わせ☆
こちらは、パンプキンプティングとティラミス。
桃のシャーベット。
パンプキンプティングは、かぼちゃの味がまったりと
濃厚!ティラミスも美味しかった~。
感動したのは、桃のシャーベット。
桃がごろごろと入っていて、口の中に良い香りが
広がりました☆

これに、食後のカフェもついていました☆
これだけついて、一人2800円!
これは、お得でした☆

雰囲気もとっても良くて、スタッフの方のサービスも最高で
良いお店に出会ったなぁと思いました☆

親友も下町なので、浅草で会う事が多いのですが
二人のお気に入りのお店がまた増えました~!(^^)!

親友は、今度結婚することになったんです~!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
今までの人生いろいろとあった彼女。
幸せそうな笑顔を見て、本当に良かったなぁと思い
胸がいっぱいになってしまいました。
幸せになってほしいです!!!

久しぶりに二人で会ったので、いっぱいしゃべって
おいしいお料理食べて、本当に良い時間を過ごせました☆

私にとって、妹分みたいな彼女。
二人とも本当にながーーーーーーーーーーーーーいつきあい
なので、隠し事はひとつもないってぐらいお互いの事を
全部いつも包み隠さず話しています。
一緒にいっぱい旅行したり、私がNZに住んでいるときも
遊びに来てくれたり、家にも泊まりに来たり、本当に家族のような
存在です☆

優しくて女の子らしくて、本当にかわいい人なんです。
幸せそうな笑顔を見て、本当に私も幸せな気分になりました☆
ありがとう☆
本当に幸せになってね(^_-)-☆

**************************************************

★今回行ったお店のデーター★

【AMOR】

住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形2-7-5 前川ビル1F

アクセス: 都営浅草線浅草駅 A2番出口 徒歩1分 
      地下鉄銀座線浅草駅 4番出口 徒歩3分 
      東武伊勢崎線浅草駅 徒歩5分 
      都営大江戸線浅草駅 徒歩4分 
      つくばエクスプレス浅草駅 徒歩10分

TEL:03-5827-2218

営業時間: ランチ  月~金 11:00~15:00(L.O.14:00) 
       ディナー 月~土 17:00~23:30(L.O.22:30) 

定休日:日曜日 

お店の雰囲気:赤と黒で統一された店内は、
すっごいシックでスタイリッシュ。大人の雰囲気でした。
ゆったりめの店内、席の間隔も広めで、◎。
浅草の穴場のお店だと思いました。
お客様も年齢層は、高めかな?おしゃれな年配のご夫婦とかも
来て、お食事やワインなどを楽しまれていました。
雰囲気好きです!!おしゃれなお店でした☆
今度は、夫と行きたい~!!

***************************************

「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★★
(大人の雰囲気漂う落ち着いた雰囲気は、◎)

■スタッフの対応・・・★★★★
(とっても丁寧でお料理の説明もきちんと一皿ずつ
してくださって、帰る時も見送って下さいました。
スタッフさんやシェフさん、皆さん、都心の高級レストランに
負けない最高のサービスだなぁと思いました)


■お料理・・・★★★★
(この値段でこのボリューム。しかもすごい美味しかったです)

■価格・・・★★★★
(都心ならこの値段じゃこの料理は出てこないでしょうね~。
満足の値段でした)

■総合★★★★
(お店の雰囲気大好きです。お料理もおいしかったです。
デザートも◎。デートにも良いお店♪今度は、夫とも
行ってみたいです♪)


*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2008.02.24 09:29 / TB[0] / CM[2]





Cooちゃんはいつも美味しそうなものを食べに行っていて、あたしからすると相当なグルメだな~って感じます☆
最近イタリアンが凄い食べたいの!!
つわりがおさまったら絶対食べに行くぞ~!!
お友達結婚決まって嬉しかったね。
友達の幸せな報告は嬉しいよね☆
KaOrU | | 2008/03/04 09:17 [編集]


カオルさんへ☆2
こんにちは☆

いえいえ^_^;。何だか、最近食べるのが楽しみに
なっているただの食いしん坊です(笑)

つわり大丈夫?もう少しするとおさまってくるかな?
おさまってきたら、ベビちゃんのためにも
いっぱい食べてね~♪

友達が、結婚決まったの☆
いろいろとあったのを知っているから、心から
嬉しく思いました☆
大切な人の笑顔を見られるって幸せだよね☆
管理人Coo | | 2008/03/04 14:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
