++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座のあの店でランチデート☆
昨日は、お友達のゆこちゃんKiaoraさんと3人で
前にもランチしたお気に入りのお店【バリハイ】にて
ランチデートしてきました~

Kiaoraさんとは、先週もお会いしたのですが、
ゆこちゃんとは、昨年の紅茶教室の時以来!
3人で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎちゃいました!

バリハイ080226


バリハイ!やっぱりおいしい~~♪
種類も豊富で、全部食べたくなっちゃいました☆
やはり一番お気に入りは、フォー!
自分でその場で麺をお湯に入れてゆでで
スープや好きなものをトッピングして食べます☆
これがおいしいっ☆
他にもデザートなども豊富でたっぷりおしゃべりして
たっぷり食べちゃいました☆

その後、デパートなどをぶらぶらとウィンドウショッピング☆
Kiaoraさんが包丁をお探しだったのですが、どこにも
お目当ての包丁がおいてなくて。。。。
あきらめて帰ろうとしたそのとき!
ゆこちゃんが、見つけてくれて、無事にKiaoraさんは
包丁を購入することが出来ました!(^^)!

お二人からは、おみやげとプレゼントを頂いちゃいました☆
Kiaoraさんからのプレゼント☆080226

Kiaoraさんからのプレゼントは、papabubble(パパブブレ)
のキャンディ☆

カラフルで本当にかわいいんですよ~♪
今すっごい人気らしいです。。。
Kiaoraさんの日記で拝見してからずっと気になっていて
いつか購入しに行きたい!と思っていたのですが
中野だし、なかなか行けなくて。。。
だから、すっごいうれしかったです~(^_^)

早速、帰ってから頂きましたが、これがものすごいおいしい!
普通のキャンディとは、まったく違って、次から次への食べたくなる
おいしさです☆
フレーバーもたくさんで、それぞれがしっかりと違う味☆
おいしくて止まらなくなりました♪
Kiaoraさん、ありがとう~(^^♪

ゆこちゃんからのプレゼント☆080226


ゆこちゃんからは、カンボジア旅行の時のおみやげを
頂きました☆
アンコールワットのクッキーです♪
このクッキー!!すっごいおいしかったです~♪
サクサクっとした食感が、好み~!
味も甘すぎず、一気にたくさん食べちゃいました☆
ゆこちゃん、いつもありがとう~♪

時間はいつもあっという間に過ぎてしまい
帰り際は、名残惜しい~という気持ちになります。。。

行きたいお店の話も出ているし、3人で参加したいことも
あるので、またぜひ近いうちに会いましょうね~♪
また会えるのを楽しみにしていますっ☆
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2008.02.27 08:31 / TB[0] / CM[4]




楽しかったね~♪
Cooさん、こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとう(*^o^*)

バリハイ、今回も期待通りおいしかったね。
しかも前回よりメニュー増えた気がします。
私もフォーが特にお気に入り!何杯でも食べられちゃう!
飲み物も豊富だし(話に夢中で喉カラカラだったけど/笑)、
ぜひまた行きたいお店です♪

ステキなお土産もありがとう!
部屋は今もとっても良い香り~。
クッキーもおいしくて、あっと言う間にいただいちゃった。
Kiaoraさんからいただいたパパブブレもおいしかったね☆
今度一緒に買いに行っちゃいましょうか!?

いつもデートが楽しくて、ホントお別れの時は寂しいです。
信号変わるまで待ってお見送りしてくれたCooさんが印象的でした。
またぜひ近いうちにデートしようね(*^-^)
ゆこ | | 2008/02/28 00:20 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~♪
昨日は、本当にありがとうねっv-343
すごい楽しかった~~!!
いつも本当に時間があっという間だよね~。

バリハイ。おいしかったね☆
メニューの品数も増えていた気がするよね?!
フォー。本当においしいよね。
私も大好き!何倍でもいけちゃいそうです。笑

でも、そうだよね。話がつきなくて、喉カラカラ
になったね(笑)
飲み物の種類がたくさんだから、うれしいよね~。

こちらこそ、おいしいクッキーのおみやげありがとう!
サクサクの食感で、上品な甘さだし、一気に
食べちゃったよ!(^^)!
パパブブレ、おいしかったね~。
期待以上のおいしさでした!
癖になるよね~。
今度ぜひ一緒に買いにいこうっ!!

ほんと、帰り際は、いつも名残惜しい気持ちに
なるよね~。
近いうちにぜひまた会いましょうね☆

管理人Coo | | 2008/02/28 00:37 [編集]



いいね~!!いいね~!
女同士楽しいデートは最高だ☆
帰るのが名残惜しいなんて、ほんとうに楽しい時間だったんだね☆
そういう素敵な時間を過ごせて幸せだね♪
あたしもフォー食べたい。。。
KaOrU | | 2008/03/04 09:19 [編集]


カオルさんへ☆3
カオルさん、こんにちは~☆
たくさんコメントありがとうね☆

うんうん!やっぱり女の子の友達との
楽しいおしゃべりとおいしい物って一番の
エネルギーチャージになります(^_^)
おしゃべりってつきないよね~。

フォーがとっても美味しかったです☆

管理人Coo | | 2008/03/04 14:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
