++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


横浜の「港北天然温泉 SPA Gardish」でリフレッシュ。
週末の土曜日は、夫が「温泉行きたいなぁ」と言ったので
横浜の港北ニュータウンにある「港北天然温泉 SPA Gardish」
に行ってきました♪

港北天然温泉 Spa Gardish☆



この温泉は、2007年7月に横浜の港北ニュータウンに出来た
「みなも」という複合商業施設の中にあります!

港北天然温泉 スパ ガーディッシュ
横浜市都筑区中川中央2-7-1
港北みなも3階
045-595-0260


白と茶をベースとした落ち着いた雰囲気は、大人の
為のSPAという雰囲気。

館内は、とてもきれいで、それほど混雑しておらず、
温泉の種類も豊富で、満足いく温泉でした☆

温泉は。。。。
◆内湯・・・
■スチーム腰掛湯、■マッサージバス、
■源泉(かけ流し)、■低温バイブラバス、■冷水浴

◆露天風呂・・・
■ハーブ湯、■源泉大風呂(循環)、■寝ころび湯、
■ミルキーバス、■壷湯

◆サウナ・・・
■フィンランドサウナ、■カルダリウムサウナ

他にも、アロマのミスとシャワーなどもありました。

源泉名 横浜温泉
◆泉質:ナトリウム-塩化物泉(旧泉質名 純食塩泉)
◆泉温:源泉42.5℃

◆泉質別適応症: きりきず、やけど、慢性皮膚病
、虚弱児童、慢性婦人病

◆一般的適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、
関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、
病後回復期、健康増進

◆一般的禁忌症:急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、
悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、
高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、
妊娠中(とくに初期と末期)


だそうです。

他にも、岩盤浴(別料金)やリフレクソロジーなどもあり、レストラン、
テレビ付のチェアーにゆったり座れるリフレッシュスペースなども
ありました。
すいていたので、温泉に入った後も、テレビを見ながらのんびりと
休めて、良かったです☆

料金は・・・・

■入館料(タオル・館内着セット付、子供はタオルセットのみ)

平日/一般料金 大人:1,200円 子供:700円 (利用制限なし)

平日/トワイライト料金(21:00からの入館料金です)
大人: 900円 子供:500円
( 利用閉館(24:00)まで、最終入館受付23:00まで)

土日祝 大人:1,400円 子供: 800円 (利用5時間まで)


この季節の温泉は、特にいいですね~♪
気分もリフレッシュ出来ました☆

この日は、温泉の後に、夫が大好きなレストランにて食事。
記事が長くなってしまったので^_^;、別記事に書きます☆



☆お出かけ&旅行 / 2008.03.03 15:02 / TB[0] / CM[2]





温泉でリフレッシュできたかなぁ~!!
ハーブ湯って気になるなぁ~!!
あたしも温泉に行きたい病にかられています。
マッサージとか受けたいよぉ~!!
最近はあれしたいこれしたいばかりだなぁ。。
Cooちゃんの日記でかなり楽しませてもらってますw
KaOrU | | 2008/03/04 09:20 [編集]


カオルさんへ☆4
カオルさん、こんにちは~☆

この季節の温泉は、やっぱりいいよね☆
ハーブ湯は、香りが良くて、リラックス出来ました☆
今は、つわりなどもあるから、なかなか外出も
出来ないよね。
でも、ベビちゃんと一緒に過ごす大切な大切な
時間だよね☆

まだ寒いし、体には気をつけて過ごしてね☆

管理人Coo | | 2008/03/04 14:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
