++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座のイタリアンでディナー☆
先週の金曜日の事ですが。。。。
お友達のほこさんと銀座のイタリアンにてディナーを
食べてきました☆

ほこさんとは、数年前に知り合ってから仲良くさせてもらっていて
昨年末のウェディングのイベントでも先輩花嫁さんとして体験談を
語って頂いて、皆さんへの真珠のギフトをご提供いただくなど
大変お世話になりました☆

それから時々お会いして、食事などをさせてもらっています~♪

今回行ったのは。。。。銀座のイタリアン☆
【Takichi】というお店です♪

Takichiでディナー☆





今回私たちが頂いたのは、「懐石コース」というコース☆
上記の写真にありますが。。。。

ショットグラスに入ったスープや前菜の盛り合わせ、
メインは、ブリの洋風ソースと牛肉☆
サラダとデザートの盛り合わせというものです♪
写真以外に、自由に選べるハーフパスタがついていたのですが
(私はうにのパスタをチョイス)、うっかり写真に取り忘れて
しまいました^_^;
それ以外にも、飲み物(コーヒーか紅茶)とアツアツの
パンがついています♪

メインのブリ!お家で料理するといつも和風ばかりになって
しまっていたのですが、洋風ソースも合うね~とほこさんと
話しました♪
牛肉は、柔らかくてソースも美味しかったです☆

おしゃべりに夢中になって、気がつけば、3時間近くも
店にいました(笑)

お店は、シックな感じで、窓からは和光のビルが見えて、
とてもステキだったのですが、隣の席のおじさま軍団が
ワインをカブカブと飲んで、かなり酔っていて、とってもうるさくて
かなり大声で話をしないと、聞こえないぐらいだったのが
残念(>_<)他にもお誕生日のグループがいて、お店は静かに食事
というよりは、ワイワイガヤガヤという感じでした。
デートとかというよりも、お友達とかグループでワイワイ向きの
お店かもと思いました。

でも、お料理はとってもおいしかったし、スタッフの方もフレンドリーで
その点は、大満足でした☆

そして、ほこさんからは、だんな様と箱根に行ったときのおみやげを
頂いてしまいました~!(^^)!

ほこさんからのおみやげ☆


ほこさんは、箱根の富士屋ホテルに宿泊されたそうで
(うらやましい~!!)
富士屋ホテルの「伝説のコーンスープ」を買ってきて
下さいました!!
わぁーーい!すっごい嬉しいです☆
そして、なんと!父の分もと3人分を買ってきて下さいました(ToT)
優しいお心遣いありがとうございました☆
家族で今度夕飯の時にでも頂きたいと思います!
頂くのがとっても楽しみです~♪

お会いするといつもいろいろな話で盛り上がり、時間があっという間。
ほこさん、楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしています!!

*記事が長くなりすぎたので^_^;
今回は、お店の評価は、カットさせて頂きたいと思います
すみません。
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2008.03.10 09:36 / TB[0] / CM[4]




おいしそう~♪
Cooさん、こんばんは☆

お友達と楽しい時間を過ごされたのね(*^o^*)
私も金曜は友達とおいしい夕食にトーク三昧でした♪

イタリアン、とってもおいしそうだわ・・・。
ブリって洋食も合うんだね!
それに、うにパスタに牛肉・・・私の好きなものばかり。

お隣の酔っ払いおじさんは迷惑だね(ノ`△´)ノ
場所考えて飲めばよいのにねぇ~。
でもお友達との時間、楽しめてリフレッシュできたみたいで良かった♪
私たちもまた近いうちにデートしようね(*^o^*)
ゆこ | | 2008/03/10 22:36 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

今日は、暖かいね~♪
花粉もすごいよね(>_<)

そうなのです~。先週末は、お友達と銀座で
イタリアンディナーしてきました☆
どれも結構美味しかったよ~♪

そうなのそうなの~。
和光のビルが見えて、雰囲気も良いお店だった
んだけど、隣の席のおじさま方がとにかく
うるさくて(@_@)、気になってしまいました^_^;
大声で話さないと話が聞こえないぐらい
うるさかったのが、本当に残念。
他にも誕生日のグループがいて、こちらも
うるさくて。。。。

それさえなければ、とても良いお店だったんだけどねぇぇ。。

ゆこちゃんもお友達とディナーへ行ってきたんだね☆
どんなお店へ行ったのかなぁ~。
日記にアップしてあるかな?!
後で見に行くね☆

うんうん(^_^)近いうちにまたおいしいものを
食べにいこうね~♪
楽しみにしています!!
管理人Coo | | 2008/03/11 14:58 [編集]


美味しそうですね~
Cooさん、こんばんは。

ほこさんとイタリアンディナーに行かれたのですね。
すごい美味しそうですね~。
豪華なディナーですね~。
富士屋ホテルは料理がすっごい美味しいので
お土産のスープもきっと絶品では?

Cooさんも花粉症になったのですか?
花粉症、眠くなる薬ですよ~。なんて。
私は小学生の時からずっと~
アレルギー性鼻炎&アレルギー結膜炎と言われてきたのに
昨年アレルギー検査したらアレルギーなしでした。
でもこの時期は目も痒いし鼻も出てクシャミも多くて…。
血液でのアレルギー反応ないのに医者に行くと
アレルギーなのはなぜでしょう?

話変って…ミクシィ、遅くなった上に
コメントもちゃんと書けてなくてゴメンなさいね。
Cooさんマメで素晴らしいです!

hiro | | 2008/03/12 23:57 [編集]


hiroさんへ☆
こんばんは。
だいぶ暖かくなってきたけれど、朝晩は
冷え込んでいますね(>_<)

そうなんです。ほこさんからお誘い頂いて
イタリアンディナーしてきました☆
和光が見えて、なかなかステキなお店でしたよ。
ただ、隣のおじさまグループちょっとうるさくて
その点だけは残念でした(>_<)

富士屋ホテル。hiroさんも泊まったことあるんですか?!
お食事、やっぱりおいしいんですね~。
いつか泊まりに行ってみたいです~。

hiroさんは、アレルギー体質なんですね。
でも、検査するとアレルギー反応がないのですね。
あらら。。。
私も前にアレルギー検査受けたときは、
アレルギーなしと言われました。
ただ、昨年辺りから鼻がすごいムズムズで
今年は、目もかゆかゆになっちゃいました。
病院行かないとだめかなぁ~。

しばらくは、お互いにつらいに季節ですね。

MIXIは、私も時間がある時だけのぞいている
感じなので、全然気にしないで下さいね。

まだ朝晩は、冷え込みますので、お体には
気をつけてお過ごしくださいね。
管理人Coo | | 2008/03/13 01:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
