++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


桜満開!
最近、毎日やること終わらず、すっかり寝不足(>_<)
いろいろな心配事も重なり、ストレスたまりまくり~!という
日々を送っておりますが(^^;;、久しぶりにNZ時代のお友達と
会ってきました☆
思う存分に大好きなカラオケを歌い発散!
その後、上野公園で夜桜見物☆
上野公園桜1


夜桜きれい~でした
満開の桜。ライトアップされていて、夜桜もまた
いいなぁと思いました☆

上野公園桜2


人出もすごかったです~。
今年は、週末などもゆっくり花見する時間がなさそうなので
夜桜見られて良かったです☆

途中でもう一人のNZ時代の友人が合流して、ワイワイと
食事。
英会話サークルのメンバーたちなのですが、一人は
結婚決まって、今はバタバタ中なので、欠席。
でも、このメンバー、やっぱり最高!
みんな毒舌家だけど(笑)、一番気のおけないメンバーです!
なんとつきあいは、10年(^^;;
NZで一緒に住んでいた子なので、本当の意味でも裸の
付き合い?(笑)
だめな事はだめって言い合える仲ってやっぱりいいですよね。
良い時もだけど、悪いときもつきあえるってやはり大切。
しっかりアドバイス&叱られてきました(^▽^;)
みんな年下だけど、私より大人です(^^;;
思いっきり笑って、涙したのなんて、久しぶり。

本当に久しぶりに、あ~~~楽しい!!!!という気分で
テンションも上がり、すっきりとリフレッシュできました☆
みんなありがとう☆

スポンサーサイト
☆独り言 / 2008.03.27 00:21 / TB[0] / CM[6]




こんばんは♪
Cooさん、こんばんは~!(夜更かし中)

上野の桜、満開だねv-252
しかも夜桜がすごく綺麗♪
この週末はくもりっぽいし、今日はあったかくて絶好のお花見日和だったね。
私は近所でチラッと見た程度です( ̄m ̄〃)
本当はお弁当持って家族で花見とか憧れるけど、
花粉症だと長居もできなくてさっさと帰ってきちゃうし、
我が家は今年もテレビ鑑賞かな^^;

お友達とストレス発散!楽しい時間を過ごしたみたいだね(*^o^*)
ダメな事はダメって言い合える関係も大切だよね。
ゆこ | | 2008/03/27 01:25 [編集]



上野公園の桜素敵ですね^^
うちも地元の桜が満開になったら夜桜見に行こうと思ってます。
☆maki☆ | | 2008/03/27 07:10 [編集]



いいね~!!
気のおけない仲間ってほんといいよね。
楽しんだのが伝わってきます。
あたしも久々に仲間とワイワイしたいな♪
寝不足は大丈夫?
私は最近寝過ぎですw
幸せだよね。寝過ぎなんてww

それにしても桜、ほんと綺麗( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
こっちも例年より早くなりそうだよ。
しかももう積雪がなくなりました。
3月だよ~こんなこと何十年ぶりみたい。
温暖化の影響だね~。。

KaOrU | | 2008/03/27 08:37 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

上野の桜満開だったよ~!
ここのところ、暖かかったから一気に開花が
進んだ感じだよね☆

毎年、だいだい近所の公園にお弁当持って
お花見行くんだけど、今年は行けそうにないので
夜桜だけでも見られて良かったです!

でも、そうなんだよね~。この季節は、花粉が
つらいよねv-393
私もそうなんだけど、夫がひどいのでつらそうです。。。
良い季節なのに、外に長時間いられないのが
つらいよね。。。

友達とカラオケやら食事、おしゃべりで
ストレス発散してきました。
やっぱり気のおけない友達との時間は、
ビタミンになるよね☆

ゆこちゃんとも今度またお食事したいです!!


管理人Coo | | 2008/03/27 20:08 [編集]


makiちゃんへ☆
makiちゃん、こんばんは~☆
上野公園の桜、満開でしたよ~v-252
夜桜、ライトアップされていてきれいでした☆
そちらの方も今週末あたり満開になりそうかな?
だんな様とお花見楽しんできてね☆

管理人Coo | | 2008/03/27 20:10 [編集]


カオルさんへ☆1
カオルさん、こんばんは☆

久しぶりに友達とカラオケ行ったり、
桜見たり、食事、おしゃべりでストレス発散
してきたよ~♪
やっぱり気のおけない友達との時間が一番
元気をもらえる大切な時間だなぁと改めて
思いました☆

寝不足。。。美容に悪いよねi-229
早く寝るようにしなくっちゃ!

カオルさん、いっぱい眠れてる?
やはり身体が欲しているときは、たくさん
睡眠取ったほうがいいよね☆
きっとベビちゃんも眠いのかもね~。

桜きれいでした~!!
ちょうど満開です!
そちらも早まりそうなんだね~。
来月ぐらいに開花しそうかな?
雪ももう無くなったんだね。
雪がないのは、生活などにはいいと思うけど
温暖化の影響だと思うと、やはり気持ちは
複雑だよね。。。。

管理人Coo | | 2008/03/27 20:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
