++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


音波ハブラシ☆
今日から4月ですね~。春は、新しいスタートの季節。
でも、今日も風がものすごい強くて、寒い一日となりました(>_<)
明日は、暖かくなるかなぁ~。

ところで、少し前の話になりますが。。。
夫の誕生日プレゼントに「何がいい?」と聞いたら
音波の歯ブラシ欲しい~と言うので、音波歯ブラシを
プレゼントしました♪

実は、同じメーカーのを夫のお義母さんの誕生日に
あげたんです~(お義母さんのリクエスト!)
それで、使い心地がすごい良くて、つるつるになると聞いて
夫も欲しくなったようです♪

今回買ったのは、お義母さんにあげた後に出た機種。
【ナショナル ドルツ・リニア音波歯ブラシ イオン】









音波の機能に、イオンがプラスされた機種です!

歯ブラシは、2本ついているので、ちゃっかりと
私も使っています^^;

ナショナルのドルツシリーズは、換え歯ブラシの種類もすっごい
いろいろと出ているので、いろいろなタイプを試せるし
2本セットなので、お得かなぁと思いました。

口コミで調べたらやはりこのナショナルのドルツが人気でも1位で
他の電動歯ブラシを使っていた人もこちらの方がいいという意見が
多かったので、これにしました。

夫は、すごい大満足みたいです!
歯がつるつるになる~と言っています。

私も自分で使ってみて、ものすごいツルツルになって大満足。
普通の歯ブラシで磨いたのとは、全く違います♪
これは、癖になります~。
音波の振動がはじめは、口の中に響く~と思っていましたが
すぐに慣れてしまって、快感になりました。笑

初めての、音波歯ブラシですが、夫も私もお気に入りです♪
☆独り言 / 2008.04.01 23:39 / TB[1] / CM[2]





いいなぁ!!
歯がつるつるになるって聞くとやりたいなぁ~。。
1つ買って2人で使えるのはいいことだね!!

KaOrU | | 2008/04/07 18:08 [編集]


カオルさんへ☆2
カオルさん、こんばんは☆

音波の歯ブラシ。はじめは、振動がこそばゆい
感じしたけれど、今はすっかり慣れたよ~。
使い慣れると、これがないと!って感じに
なってきました。
夫の誕生日に買ってあげたのに、すっかり
私も使ってるよ^^;
換え歯ブラシが売っているので、一緒に
使えるのは、いいです~☆
管理人Coo | | 2008/04/07 19:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/1038-202e18d8

電動歯ブラシを換えてみた / ドルツ

4年ちょっと前に買った電動歯ブラシが、 最近ちょっと振動が弱まってきたかなと感じていたところ、 家電量販店で最近のものを...
  1. 2008/04/27 11:27:26 |
  2. blog de rebrain***

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
