++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浅草☆隅田川でお花見散歩♪
昨日のことですが・・・・
久しぶりに、仕事での外出予定が無く、一日空いたので
妹と一緒に、隅田川へお花見散歩へ出かけて来ました♪

丁度、お天気もすっごい良くて、気温もぐんぐん上がり
良いお花見日和でした~☆

隅田川で花見散歩1



満開の桜。土手沿いは、お花見の人でいっぱいでした。
お台場から隅田川への船も人がぎっしり。
屋形船もたっくさん出ていました。

隅田川で花見散歩2


桜本当にきれいでした~!!
今年は、お花見行けないと思っていたので、たっぷりと
桜を見られて幸せ~!!

隅田川で花見散歩3


土手沿いは、出店がたくさんでした。

隅田川で花見散歩4


帰りは、浅草寺まで歩いて、ランチをしました♪
浅草は、やっぱり大好きな街☆
私、やっぱり下町が一番落ち着きます^^;

お天気良くて、良いお花見散歩になりました(^^♪
つかの間の息抜きですが、リフレッシュできました~☆
☆お出かけ&旅行 / 2008.04.04 22:21 / TB[0] / CM[2]





桜綺麗( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン!!
やはりCooちゃんはそのときそのときを楽しんでますね!
あたしも桜の時期が楽しみです♪
KaOrU | | 2008/04/07 18:11 [編集]


カオルさんへ☆3
カオルさん、いつもコメントありがとう(^_^)

桜、満開できれいだったよ~!!
人もいっぱいだった☆

そちらの桜は、どうですか?
お花見は、今月末ぐらいかな?
桜楽しみだね☆
管理人Coo | | 2008/04/07 19:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
