++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


多摩南大沢アウトレットパーク☆
週末は、夫と一緒に「多摩南大沢アウトレットパーク」にお買い物へ出かけてきました☆

こちらのアウトレットは、初めての訪問でした♪
多摩南大沢アウトレットパーク☆080412


南仏プロヴァンスの“とある丘”に住んでいた4人の家族の物語」
というコンセプトストーリーをもとに作られたそうで、おしゃれで雰囲気が
良かったです♪

行った時間が遅かったのですが、駐車場は長蛇の列(>_<)
それでも、少し待って、何とか入れました。

バッグやお洋服やアクセサリーなどを買ってもらいました☆
夕食は、アウトレットの中のレストラン街にある焼き肉屋さん
で食べました。焼き肉は、まぁまぁだったかな^^;

多摩地区は、同じ東京と言っても、家の方からだと遠い~と
思って、ほとんど行くことがない場所だったのですが、車が
すいていれば、案外近いかもと思いました。

最近、夫は仕事で帰りがずっと遅いので、週末は唯一?!
コミュニケーションが出来る大切な時間☆

お互いに家にいるときは、自分の時間を持つって事も大切に
してはいますが、やはり恋人時代みたいに、週末は時々
デートっていうのも必要だよなぁぁ~なんて思ったりして
そういう時間も大切にしたいなって思っています(^_^)

金曜日は、定例の英会話サークルがありました。
結婚が決まって彼と一緒に住み始めた私の親友が久しぶりに
参加☆みんなの仕事の話や恋の話などで、話が盛り上がりました~。
最近ちょっとバタバタだけれど、こういう時間もやっぱり大切。
私のビタミン剤です!

そんな感じで週末は、お友達と集まったり、夫と出かけたりで
リフレッシュの週末でした。

なかなかBlog更新出来ていませんが^^;
何とか、毎日過ごしています。
いろいろな事を投げたしたくなるようなときもあり、最近肩こりもひどく
頭痛がしていて(>_<)、あ~。全部やめたい!って思う事もあるけど
自分がやりたいと思った事を少しずつでもやっていけるように
時々?!リフレッシュしながら、頑張っていきたいと思っています☆
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2008.04.14 09:21 / TB[1] / CM[5]





忙しいみたいですね~!!
大丈夫かな?
でも週末は旦那さんとデートを楽しんできたみたいだね。
アウトレットパークいいなぁ!!
そして色々と買ってもらったみたいでこれまたいいなぁ!!
あたしもアウトレット好きですw
相変わらず素敵な夫婦だね~。
ほんと何年経っても新鮮な気持ちって大切だよね!
うちも見習いたいです。
英会話ではお友達と集まっておしゃべりもして、また発散にもなったかな。
忙しい中にも、リフレッシュ時間も大切にしているようで安心だわ^^

KaOrU | | 2008/04/14 12:05 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

忙しいといっても、きっと他の人から比べたら
全然です^^;
時間の使い方が下手な私なので、もうちょっと
上手に時間を使えるようにしたいです(^_^)

そうなの~。週末は、夫とアウトレットへ
行ってきました☆
カオルさんもアウトレット好きなんだねぇぇ。
見るだけでも楽しいよね♪
安い!と思ってつい熱くなって買い物いっぱい
しちゃうので、気をつけなくちゃって思いながら
買い物しました。笑

夫は仕事で帰りが毎日遅いので、あまり平日は
ゆっくりとおしゃべりする時間がないので
週末は、出来るだけ夫婦の時間も大切に
したいなぁと思ったりしています☆

お友達との時間も!
いつも元気をもらっています☆

自分のやりたい事をやっているので、弱音を
はかないで頑張りなくっちゃ~!

カオルさん、体調どう???
暖かいと思ったら、寒くなったりしているので
風邪とかひかないようにね☆
また今度ゆっくり話したいね~!!!
またメールもするね♪
管理人Coo | | 2008/04/14 19:02 [編集]


アウトレット!
Cooさん、こんばんは♪

南大沢のアウトレットに行ってきたのね~!
あそこ、敷地はそれほど広くないけど、見やすくて結構好きなのv-344
アウトレット行くとついあれこれ買っちゃうよね(笑)
つい先日できた入間のアウトレットも行ってみたいんだけど、
何だか当分混んでそうよね・・・。

うちはかなーり夫婦の時間が少ないし、
お互い四六時中一緒にいると発狂しちゃうタイプだけど、
時々はデートって必要だなって思うの!
Cooさんご夫婦はそのさじ加減がちょうど良いよね~♪
自分の時間も夫婦の時間も大切にしてる感じ☆
ゆこ | | 2008/04/15 22:44 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

南大沢のアウトレットに行ってきました~。
ゆこちゃんは、行った事あるのね~☆
初めて行ったんだけど、結構見やすいし
雰囲気もいいよね☆

そうなんだよね(^^ゞ
アウトレット行くと、ついつい「安い!」って思って
気分が高揚して、買いすぎてしまいます。笑

そうそう!!入間のアウトレット行きたい~。
実は、南大沢じゃなくて、入間に行こうと思ったんだけど、
オープンしたばかりでものすごい混雑するだろうなぁ
と思って今回あきらめました^^;
ゆこちゃんの大好きなef-deも入っているんだよね~v-10
アウトレット初出店みたいだよね。
入間の出店リストを先週チェックしていて
ef-de出店しているの知って、ゆこちゃんを
すぐに思い出しました(^_^)

家も、夫婦の時間は多い方じゃないと思うよ(^^ゞ
平日は夫は帰宅がものすごい遅いし、
休みも出かけない時は、お互いに別々の事を
していたりするから・・・笑
だから、たまに夫が買い物などにつきあって
くれている感じです。笑
たまには、デートするのも必要だよね(^^♪

管理人Coo | | 2008/04/16 00:45 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/21 13:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/1041-77e9d1ab

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

京王相模原線南大沢駅側にある、「三井アウトレットパーク 多摩南大沢」について。
  1. 2008/07/26 11:44:18 |
  2. Coffee, Cigarettes & Music

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
