++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浅草「三社祭」&浜離宮、汐留!その2
先ほどの続きです~。

クルーズ船に乗って、浜離宮に到着しました☆
私は、子供のころに何度か浜離宮に行ったことがあるのですが
夫は、初めてでした~!

浜離宮2008



浜離宮から見たベイブリッジ。
浜離宮は、江戸時代の代表的な大名庭園で
この池は、将軍家の鷹狩場だったそうです。
その後に、将軍家の別邸となったそうです。

ベイブリッジを見ながら、海沿いを散歩していたら・・・
海の中に巨大なエイがいました!!びっくり~。
東京のど真ん中のこんな浅瀬にエイがいるんですね。。。

お天気が良かったので、散策もすごい気持ち良かったです!

その後、汐留へ移動して、ロイヤルパークホテルのカフェへ!
「エンポリウム」
エンポリウムのケーキ☆


ケーキ美味しかったです~♪

そうそう!!お茶をしていたら、フリーになったアナウンサーの
山中秀樹さんが打ち合わせでいらっしゃいました。。。
目の前を通っていきました~。びっくり。
テレビよりももっと細い感じしました。ニコニコしていて
テレビで見るとおりという印象を受けました☆
他の人たちは、気がついていなかったようです。。。
普通過ぎるからかな?^^;


その後、カレッタ汐留へ移動。
ここの46階から外が見えるようになっているらしいと
いうので、移動しました。展望台という感じじゃないけれど
外が見えて、椅子などがあるスペースがありましたよ☆

カレッタ汐留から見た浜離宮


先ほど行った「浜離宮」が見えました。上から見ると
こんな感じなんだ~!!
きれいだったです☆ベイブリッジなども見えました☆

夕食は、カレッタの中の台北の点心料理で!
写真撮れませんでした^^;
なかなか、美味しかったです!

夫が考えてくれたデートコース。なかなか良かったです♪

東京にもまだまだ良いところがありますね~。
最近は、夫と歴史散策するのが楽しみになっています☆
そういうのに興味が出てきたっていうのは、年を取った
証拠かしら。。。^^;

スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2008.05.20 09:45 / TB[0] / CM[4]




デート♪
Cooさんの旦那さま、なんて素敵なデートコースを考えてくれるのかしら♪
うちのオットにも言って聞かせますっ。
放っておけば1日中寝てるんだよ!

墨田川クルーズ、私も乗ったことあるんだけど、
多分オットはなさそうなので、今度提案してみるね(*^o^*)
東京も行った事ないとこが沢山あるんだよね~。
私の場合、まずは柴又だな。今度お付き合いくださいな♪
ゆこ | | 2008/05/20 23:04 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

夫がデートコースを考えてくれるなんて
本当に珍しいのよ~(^^ゞ
だから今日は、大雨?なんて。笑
でも、いつも私が行きたいところ
って感じなので、今回は、考えてくれて嬉しかったです☆
ゆこちゃんのだんな様は、お仕事が本当に忙しいから(>_<)お疲れなんだと思います。。。
でも、休みの日に、美味しいもの食べに連れて行ってくれたり、お買い物につきあってくれたり
と優しいよね~♪

ゆこちゃんも隅田川クルーズに乗ったことあるんだね(^^♪
気候も良くなってきたら、リバークルーズも楽しかったから、お勧めです!
私も東京で行ったことないところ、多いよ~。
近いところって意外にいつでも行けると思うから
行かないよね~。
柴又、今度ぜひ行こう!!
帝釈天の参道は、ぶらぶらと見ながら歩くと
楽しいかも♪

管理人Coo☆ | | 2008/05/20 23:31 [編集]



素敵♪
旦那様が考えてくれたデートコースだったんだね!!
休日にデートを重ねてるCoo夫妻はほんとうに仲が良くて素敵だよね!!

東京には結構行ってるけど、まだまだ見たことないところだらけだな~。。

色々と参考になります。
KaOrU | | 2008/05/28 07:03 [編集]


カオルさんへ☆2
カオルさん、いつもコメントありがとう!
そうなのです~。
今回は、夫が考えてくれたデートコースでした☆
いつも私が行きたいところって感じなので^^;
夫が考えてくれたコースは、新鮮で良かったよ~!

夫は、平日仕事で帰りが遅いので、休日は
夫婦の時間を楽しめたらいいなっていつも
思っています♪

東京にずっと住んでいても、行ったことがないところって
まだまだ結構あるなぁぁと改めて思ったよ。
東京にお越しの際は、案内するからね~♪
いつかベビちゃんとだんな様と一緒にぜひ
遊びに来てね☆
管理人Coo☆ | | 2008/05/28 14:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
