++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バラ咲きました~♪
週末は、お天気悪かったけど、今日は、快晴!
カラッとしていて、気持ちの良いお天気になりました☆

庭の花がどんどん咲きはじめています。
バラが今年も咲きました!

ミニバラ080526


毎回、いっぱい花を咲かせてくれるミニバラ?が
今回も満開になりました☆
・・・ってバラの手入れは父がしているのですが(~_~;)

あ~。こんなにお天気がいいと海にでも行きたいなぁぁ。
ここのところ、週末はいつも雨なので、今度の週末は
晴れてくれるといいのですが・・・・

それはそうと、最近、カラスがものすごい増えてきちゃっています(>_<)

困るのは、いろいろな物を家の庭に落としてくれることです。。。

先日、父が、家の庭にとんでもないものが落ちていたといいました。
聞いてびっくり!

決して、家の庭にあるはずのないものが落ちていたんです。

それは・・・・・・





なんと、すっごい大きな・・・・・・




     

鮒が家の庭に落ちていたらしいのです(@_@)

どうやらカラスがくわえてきて、落としたらしい・・・・

カラス対策に、町内会では、ごみ収集所には網をかけたり
いろいろとしているのですが、最近また増えてきたきたします。

この前は、窓の外で音がしたので、見てみると、
窓の外のベランダにカラスが止まっていました。びっくり。

近くで見ると、本当に大きいですよね~(>_<)
怖いです。。。

皆さんのお家の方は、カラス増えていますか?!
スポンサーサイト


キレイですねー♪
キレイですね♪
とーっても鮮やかな色で目が覚めるようですね。

バラのお手入れは手間が掛かると聞きました。
毎年キレイに咲かせることができるなんてすごいですね。

Kiaora | | 2008/05/26 16:55 [編集]


Kiaoraさんへ☆
こんにちは~☆
バラの写真見てくださり、ありがとうございます(^_^)

今回も満開できれいに咲いてくれています!
父が面倒を見てくれているのですが、比較的
このバラは、簡単みたいです!

私もバラを自分で育ててみたいなぁと思って
いるのですが、前に枯らしてしまったことがあるので^^;
今度は、バラに詳しいお友達にいろいろと
教えてもらってからにしよう!と思っています☆
管理人Coo☆ | | 2008/05/26 17:30 [編集]



うちもたまぁに庭にカラスがいてびっくりします。
でも近寄れない自分もいます。

増えてるとは感じないけど、相変わらずいるなぁ~って感じかなぁ。。

どうもカラスには小さい頃から近寄れない(TmT)ウゥゥ・・・

バラ綺麗だね。
うちの母もバラが好きで実家には何種類ものバラが植えられていました。
母はイングリッシュローズとかクリスマスローズも大好きでいっぱい植え過ぎ~ってくらいなんだよw
KaOrU | | 2008/05/28 07:06 [編集]


カオルさんへ☆3
こんにちは☆
いつもたくさんコメントありがとう~(^_^)

カオルさんのおうちの庭にもカラスが来るんだね(>_<)
カラス、一時期いなくなってきたなぁと思ったら
最近また増えてきた気がするの・・・

カラスって怖いよね。。。
大きいし・・・
私の友人が頭をつつかれて、血が出たって
話を聞いてからよけい恐怖になっちゃいました(ToT)

薔薇見てくれてありがtとう☆
カオルさんのお母様も薔薇好きなんだね~。
イングリッシュローズ。大好きなんです~!
お庭にあるって夢だなぁぁ。
いつか私も自分で薔薇を育ててみたいです☆
管理人Coo☆ | | 2008/05/28 14:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
