++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浅草で釜飯&隅田川沿いのおしゃれカフェ☆
皆様、こんにちは☆
最近、週1更新になってしまっていますが。。。(^^ゞ

先週末、金曜日に、学生時代からの大親友と久しぶりに
お食事&カフェに行ってきました☆

それこそ、お祭り、お神輿大好きの生粋の下町っ子の彼女
と会うのは、たいてい浅草。
今回も浅草に繰り出しました。笑

久しぶりに釜飯食べたいよね~。と二人で意見が合って
行ったのは。。。。いつもの店。
【元祖 釜めし春】
本当に渋い~店です。笑

釜めし春1


私は、いつも同じものですが。
「五目釜飯」(写真上)。
友達は「あさり釜飯」(写真下)を注文しました。

注文があってから、炊き上げる釜飯は、本当においしい!
子供の頃からの変わらない味です~♪

友達がネットをチェックしていて、焼き鳥がおいしいと口コミに
載っていたというので、今回は、焼き鳥も注文してみました☆

釜めし春2やきとり


ぷりぷりの鶏肉と甘辛いたれが美味しかったです☆

まったりと釜飯食べながら、おしゃべり。

次はどこへ行こうか。。。と言って、二人の意見は、またぴたり。
浅草へ行くと必ず寄る『カフェムルソーCAFE MEURSAULT』へ。

何度も私のBlogに登場していますが、隅田川沿いにある
おしゃれなカフェです~♪
隅田川を眺めながら、おいしい紅茶やケーキなどが頂けます!

カフェムルソー1


釜飯でお腹いっぱいなのに、甘いものは別腹?!^^;
チョコレートケーキとシナモンティーを頂きました!!
チョコレートケーキは、想像とは違う歯ごたえのある食感。
ラズベリーのソースが甘酸っぱくて美味しかったです☆

カフェムルソー2


携帯写真なので、夜景がうまく撮れなかったけど。。。
外には、隅田川。屋形船が行き交い風情があり、そして
写真奥に見えるのは、炎のオブジェが有名なアサヒビール本社ビル。

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しい時間を
過ごしました☆
最近、引越しをして彼と一緒に住み始めた彼女は、家が私と
同じ沿線になったので、帰りの電車も一緒☆
電車の中でも話はつきませんでした。

丁度夫が、駅についたと連絡があったので、駅で待ち合わせをして
夫と一緒に帰りました☆

リフレッシュ出来た楽しい時間でした☆ありがとう!
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2008.06.02 15:21 / TB[0] / CM[2]





釜飯いいなぁ~!!
美味しそう~焼き鳥も美味しそう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
釜飯は私も大好きです。
そして友達との楽しい時間を満喫したんだね♪
Cooちゃんはいつもそういう時間を大事にしていて、なんかいいね!
帰りも旦那さんと一緒になるなんてどこまでも仲の良い夫婦ですな♪

KaOrU | | 2008/06/03 06:58 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントありがとうね(^_^)

釜飯。カオルさんも好きなんだね!
おいしいよね~♪
やはり炊き立てが一番たよね(^^♪
焼き鳥もおいしかったよ~♪

気のおけない友達と過ごす時間は、やはり私に
とってはすごいリフレッシュできる大切な時間です☆
そういう時間を持つことをいつも快くOKしてくれる
夫にも感謝!

偶然、夫と帰りが一緒になったの~。
待ち合わせってなんか新鮮でいいよね~☆

東京は、梅雨に入って、今日も雨だよ~。
そちらは、お天気どうかな?
体大切にしてね!!
管理人Coo☆ | | 2008/06/03 16:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
