fc2ブログ

++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小田原~茅ヶ崎ドライブ☆その1
更新がかなりまた久しぶりになってしまいましたが・・・^^;

この前の週末に、思い立って、小田原へドライブへ
行って来ました~。通過したことは何度もありますが、ちゃんと
小田原城とかを見たことがなかったので、私が行ってみたくて
夫に連れて行ってもらいました☆

東名は、思ったより混雑していなくてすいすい~。

まずは、小田原城へ行きました☆
小田原城☆


小田原城は、北条家五代の居城だったそうで、
秀吉の小田原攻めで落城したことで知られています、
小田原城の本丸跡が城址公園として整備され、
1960年に天主閣が復興されたそうです。

最上階からは相模湾が一望できます。
あいにくの曇り空でしたが、上記の下の写真は、最上階からの
眺めです、良く晴れた日には房総半島まで見られるそうです☆

小田原城のぞうとさる☆


小田原城址公園内には、ゾウのウメ子ちゃんと
ニホンザルがいましたよ。

小田原城の菖蒲☆


公園内には、たくさんの菖蒲が植えられていて
丁度満開でたくさんの人が見に来てました☆
きれいでした~♪

小田原城のアジサイ☆


同じく、公園内のアジサイ。
たっくさんのアジサイが丘?一面に咲いていてとても
きれいでした。こんなにたくさんのアジサイ見たのは、
初めてかも!

次は、一夜城跡に行きました。
記事が長くなるので、いくつかに分けて書きます^^;
スポンサーサイト



☆お出かけ&旅行 / 2008.06.12 11:12 / TB[0] / CM[2]





ほんと良い週末を過ごしているね~!!
リフレッシュになったかな。
あじさい見たいな!!

うちは4~11月まで旦那のお休みがないから、2人でのお出かけがうらやましいよ♪

KaOrU | | 2008/06/17 06:52 [編集]


カオルさんへ☆1
カオルさん、こんにちは~☆
いつもコメントありがとうね~♪

最近、夫の仕事が忙しくて、帰宅が毎日遅いので
週末は、リフレッシュのためになるべく景色の
良いところなどに行けたらいいなぁと思って
行動しています♪

そうか!カオルさんのだんな様は、今はとても
忙しい時期なんだよね。
帰りも遅いのかな?
北海道は、これから本当に良い季節だよね~。
景色もきれいなんだろうなぁぁ。
ベビちゃん生まれたら、またお出かけできるといいね☆
管理人Coo☆ | | 2008/06/17 16:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】