++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小田原~茅ヶ崎ドライブ☆その3
お昼を食べた後は、小田原名物の蒲鉾を買いに
「鈴廣 かまぼこの里」へ行きました☆

すごい広い敷地の中にレストランや地ビールが飲めるところや
かまぼこやおみやげを買える建物などがたくさんありました。

かまぼこ&地ビール☆



鈴廣のかまぼこは、地元のスーパーでも見ますが
見たことがない「ごまのかまぼこ」などを買って
みました☆美味しかったです~♪

後は、地ビール!
国際ビール大賞を取ったという箱根ピルスなど
数種類買ってみました☆
味は、さっぱり系?お酒が好きな人には物足りないかも?
私は、飲みやすくて良かったです♪

蒲鉾やおみやげも買って、一番の目的である温泉へ!
行ったのは、ヒルトン小田原 スパ&リゾート

小田原ヒルトン スパ&リゾート☆


以前は「スパウザ小田原」という名前で運営されていたようですが
ヒルトンに経営が変わったようです。。。

すごいきれいなホテルで、天然温泉ゾーンと水着で入れる
スパゾーンがありました。
私たちは、温泉のみに入りました。
清潔できれいな温泉でしたが、露天からもっと眺めが良いのかな
と期待していたのですが、あまり何も見えませんでした^^;

帰りは、西湘バイパスで海沿いをずっとドライブ。
茅ヶ崎で、丁度夜ご飯の時間帯になったので、前に
連れて行ってもらって、絶品だった、「とろあぶりご飯」を
どうしても食べたくて、「えぼし」へ行ってみることに。

いつも本当に混んでいて、2-3時間待ちなんてこともあるのですが
今回は、本当に運良く入れました☆えぼし080612

写真真ん中が絶品の「とろあぶりご飯」です!!
これ、本当に本当に絶品です!

今まで生きてきて食べた食べ物全部あわせても、絶対
3位以内には、入るなぁぁ。
毎日これを食べに通いたいぐらいです。笑

新鮮なお刺身の盛り合わせも絶品でした~。
こういうお店が自宅の近くにあればいいのになぁ。

えぼしの帰りも、海岸沿いをずっとドライブ。
夜の海のドライブは、久しぶり。海外沿いにはおしゃれなお店が
たくさんあって、走っていても楽しかったです☆

盛りだくさんの楽しい一日でした!

スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2008.06.12 23:39 / TB[0] / CM[5]




美味しそうですね
いいなぁー

いろんなところへお出かけして、美味しいものいっぱい食べて♪
羨ましい~

とろあぶりご飯 ホント美味しそうです。

Kiaora | | 2008/06/13 17:09 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
今日は、カラッと晴れて、気持ち良い一日に
なりましたね~☆

先週末は、小田原へ行ってきました。
梅雨の合間で、何とかお日様が出てくれたので
良いドライブとなりました♪

とろあぶりご飯、本当に美味しいんです!!!
茅ヶ崎にいらっしゃる機会があれば、ほんと
お勧めです!
食べたばかりなのに、また食べたい気分の私です^^;

Kiaoraさん、体調も大分良くなられたとのことで
良かったです!!
これからまた少しずつお出かけも出来そうかな?
ぜひまたランチ行きましょうね♪

管理人Coo☆ | | 2008/06/13 17:59 [編集]



とろあぶりご飯見てよだれがでそう。。
ほんとに美味しそう~!!
刺身も食べたい~!!
そして温泉も良かったね♪
満喫な週末だったようで、それを感じられたこっちまで満喫できた気分だよw

KaOrU | | 2008/06/17 06:55 [編集]


カオルさんへ☆3
カオルさん、いつもコメントたくさんありがとう!

とろあぶりご飯。本当に美味しかったです!
これ、毎日食べたい。笑
北海道は、新鮮なお刺身食べられるところ
たくさんありそうだよね!
北海道に行った時に食べたうに丼が忘れられないよ~。
また食べに行きたいよ~!!

管理人Coo☆ | | 2008/06/17 16:06 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/10/22 14:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
