++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりの再会!
こんばんは★

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

今日は、お友達のKiaoraさん&ゆこちゃんと久しぶりに
ランチデートしてきました~♪

今回は、「陳健一さんの麻婆豆腐」を食べたい!という事で
立川のグランデュオに行ってきました~♪

こちらのお店は、ゆこちゃんが行ったことがあり、おいしいと聞いて
いつか3人で行こうね~♪と話していたお店です☆

陳健一の麻婆豆腐&杏仁豆腐☆




































携帯で画像悪いですが・・・

絶品でした~♪
ウマウマ~辛い~!!御飯がすすみます♪

一緒に、杏仁豆腐も食べたのですが、これまた絶品!
香りが良くて、甘さも控えめで、ペロッと食べちゃいました★
大満足でした~♪

その後は、スタバでたっぷりとおしゃべり!!
久しぶりだったので、話がつきません♪
気がついたら、3時間ぐらいしゃべっていました(笑)

久しぶりに会えて、おいしいものと楽しいおしゃべり!
日頃のストレスもすかーっと忘れちゃいました☆

2人からは、いつもプレゼントを頂いてしまうのですが、今回も
プレゼントを頂いてしまいました!(^^)!

Kiaoraさんからのプレゼント☆















Kiaoraさんからは、Karakoのフレグランスピローと
珍しい「苔のバスソルト!」マイナスイオンがいっぱいの
バスソルトです♪
ピローは、とっても良い香り!
すごいかわいいし、おしゃれだし、本当にうれしかった~♪

ゆこちゃんからのプレゼント☆
















ゆこちゃんからは、ガトーフェスタハラダのガトーラスクを!!
これ!人気のお菓子なんですよね~♪
ラスク大好きなので、本当にうれしいです!!

Kiaoraさん、ゆこちゃん、素敵なプレゼント、
そして、素敵な時間を本当にありがとう☆

またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!

帰りは、偶然仕事で近くにいた夫に迎えに来てもらい
一緒に帰宅しました☆

最近、バタバタで疲れ気味だったので、本当に良い時間を
過ごせて、幸せでした☆


◆陳建一麻婆豆腐店
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2008.09.08 21:49 / TB[2] / CM[11]




楽しかったね♪
Cooさん、今日は楽しい時間をありがとうね(*^o^*)
もうほんっと楽しかったし、
ストレス発散できたし、リフレッシュできたし。
こういう時間って大事だよね。
スタバに3時間は軽くいたよね(笑)

素敵でオシャレなプレゼントもありがとう!
私だけ、色気より食い気でゴメン・・・><

また近いうちにデートしようね♪
ゆこ | | 2008/09/09 00:16 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~♪

今日は、本当にありがとう!!
とーっても楽しかったよ~♪
麻婆豆腐も杏仁豆腐もすっごいおいしかったし
お茶しながらのトークもすごい楽しかった!!
うんうん。気がついたら、3時間ぐらいいたよね(笑)
あっという間だったよね~。

プレゼントありがとう~♪
私ね、ラスク本当に大好きなの!!
だから、すごい嬉しかった☆
頂くのが楽しみです~♪

私は、大したものじゃなくて、ごめんね<(_ _)>

うんうん。また近いうちに会おうね~♪

管理人Coo☆ | | 2008/09/09 00:30 [編集]


ありがとう!
Cooさん、私もいろいろと本当にありがとう。
愚痴を聞いてもらえて、すごく嬉しかったです。
yu*miちゃんとCooさんにはこの話、直接聞いてもらいたかったので話ができてよかったです。

プチギフトもありがとう♪ バスグッズ大好きだから嬉しかったよー。
しかもちゃんと相手の好みの色で揃えてくるところがCooさんらしいね♪ さすがだなーって思ったよ。
私が腰を痛めてしまったので前回から随分時間があいてしまったけど、今度はあまり間をあけずに会おうね。
次こそ手ぶらで! もっともっとたくさん会って、美味しいものを一緒に食べたり、お話したり、ウィンドショッピングしたいです。

今度はもうちょっと都内で会おうね。
今回は一番遠くから足を運んでくれてありがとう♪
Kiaora | | 2008/09/09 09:50 [編集]


ところで
たびたびごめーん

Cooさんが撮影してくれたこの写真を見て
『おー!!』って思ったの。
撮影時の照明や、小物を置いた場所などについてぜひ教えて欲しい!
どこで撮ったの?

私もね、自宅に戻って撮影を試みたんだけど明かりが足りないというか、自然な色がでなかったの。
照明の明るさなどのせいもあると思うんだけど・・・。
Cooさんの写真 とってもきれい!
Kiaora | | 2008/09/09 09:52 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~♪
昨日は、本当にありがとうね~★
久しぶりに会えて、本当に楽しかった~!!
麻婆豆腐も杏仁豆腐も美味しかったし、久し振りのおしゃべりも
すごい楽しかったです☆
私もたくさん話聞いてもらって、すっきりしたよ~♪
最高の時間をプレゼントしてもらいました!!

立川は、変わってしまっていて、びっくり!!
すごいよね~。
また行きたいなって思いました☆

プレゼント、本当にありがとう~♪
私もKarakoの雑貨好きだから、嬉しかったです☆
フレグランスピローおしゃれだよね~♪
インテリアにもなるし!!
苔のバスソルトも使うのが楽しみです☆

私は、大したものじゃなくて、ごめんね(~_~;)

今度、また美味しいもの食べに行こうね~♪

管理人Coo☆ | | 2008/09/09 14:03 [編集]


Kiaoraさんへ☆2
写真の事。
Kiaoraさんにお褒め頂くなんて、恐縮です(^_^;)
写真すごい下手と自覚している私なので
褒めてもらって、びっくりでしたが・・・(笑)

う~ん。特別な細工は、全然していないの。。。
照明は、リビングの電気とカメラのフラッシュのみだよ~。

置いた場所は、何と!ノートPCの上に白の紙を
敷いて、その上に小物を乗せて取りました☆

上から取ると光っちゃうので、少し離れて
斜めからフラッシュたいて撮った感じで、
元々、一眼じゃなくて、普通のデジカメなので
後は、何もしていないのです~笑

褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)

今度ぜひデジ一眼で撮ったお写真見せてね~♪
また楽しみにしています!!

管理人Coo☆ | | 2008/09/09 14:08 [編集]


白い紙
白い紙というのは、普通のA4のコピー用紙ってことかな?
ホントに??? びっくりするくらいいい感じだったので、光沢のない布を使っているのか、それともキッチン台か、人口大理石のような硬いところなのかといろいろ考えてたの!

ちょっとした工夫次第でいろいろ楽しめるんだね。
なるほどー
私もやってみようっ♪ アドバイスありがとうです♪
Kiaora | | 2008/09/09 17:28 [編集]


Kioraさんへ☆3
こんばんは~♪

そうそう!本当に、普通のA4のコピー紙です☆
写真撮る時に、布を使う事もあるんだけど
このコピー紙が意外にも良かったので、
最近は、これを使っています♪

夫のアイデアなんだけどね~♪

私も写真勉強したいです~!!
いろいろまた情報教えてね!!

管理人Coo☆ | | 2008/09/10 01:32 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/14 12:52 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05 05:27 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/22 02:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/1057-a9528dd1

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/02 12:49:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21 20:15:27 |

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
