++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サバイバルうらない☆
今日は、またおもしろ占いを見つけたので
紹介します☆

「サバイバルうらない2000☆」
sabaibaruuranai2000.jpg



「A,B選択方式」のサバイバルゲームをしながら
性格が診断できちゃうというおもしろいものです。

でも診断方法にはユング論、マイヤーズブリッグスタイプ指標を
採用しているという本格診断です♪

上記サイトにアクセスしたら、第1章から第3章まで
あるので、第1章から順番に選んで診断。

第1章は・・・仕事
第2章は・・・恋愛
第3章は・・・社交性

の診断のようです。

物語になっていて、選択形式だし
ひとつひとつが長くないので、結構楽しんで
できちゃいました☆


私の結果は・・・・

第1章は

「思春期お釈迦様系

思いやりがあって、情け深いあなたは、
少し人の目を気にし過ぎなところがあります。
それが高じて、人の意見に屈しやすかったり、
時には自分の見解に固執したりしてしまいます。
今のあなたに必要なのは、ズバリ、客観性でしょう。
それさえ身に付ければ、恐い者なしカモ!?」


第2章は・・・

「サッチー系・世界は私のために派

とても、社交的で、活動や趣味の場を移していくので、
生活はあわただしく、遅刻したり、約束を平気で
すっぽかします。
「ごっめーん」と笑顔をふりまけば、なんでも許されると
思っており、そうした態度が、時に余計彼女(彼氏)を
イラつかせます。」

第3章は・・・


「渡辺正行クール系

「みんなのリーダー」的役割をいつも担っているあなた。
いつも冷静で、なんでも知っているので、
周囲はあなたを尊敬の眼差しで見ています。
ただ時折、あなたの冷静さが、「人間味に乏しい」・・・という
印象を与えることがあるので、マイルドにいきましょう!



となりました(笑)

当たっている部分も結構あるかも~って
思ったりもしました(笑)
でも、遅刻や約束をすっぽかすのは、ほぼ
ないけどっ!!この点は当たってないなぁ。
けど、笑ってごまかずのはあるかも・・・(笑)


たくさん質問があるのは、苦痛に感じたりすることも
あるけど、この占いは、ゲームの選択形式みたいに
なっているので楽しんで出来ました☆

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.07.06 23:56 / TB[0] / CM[4]




おはようございますw
けっこう当たっていたかも(*^-^)
カオル | | 2005/07/07 10:01 [編集]


カオルさんへ①
カオルさん、こんにちは~★
いつもコメントありがとう♪

この占いやってみた~??
お遊び系だけど、内容は結構当たっている気がした~。
カオルさんも当たっていたのね☆
占いって今すっごいたくさんあるよね~。
好きだからついついやっちゃう(笑)
管理人Coo | | 2005/07/07 14:21 [編集]


わかる~w
ほんとついついやっちゃうよね~^^
いいこと書いてあればあたっていて欲しいと想い、悪いことだと気にしないようにしたり(*^-^)

カオル | | 2005/07/07 23:41 [編集]


カオルさんへ⑤
カオルさん、こんばんは~☆
またまた遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
ふふふ、そうそう!!
占いってついやりたくなっちゃうの(笑)
良いことは信じて、悪い事は注意!!ぐらいに思ってやると楽しいかもしれないよね☆

管理人Coo | | 2005/07/08 01:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
