++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


くりの誕生日☆
昨日も書いたけど、今日は我が家の愛猫「くり」
の誕生日でした☆
7歳になりました☆


プレゼントは、この前早めにあげちゃったから
後は何かを買ってあげようと思っているけど
なかなかこれっ!!って物が見つからないので
とりあえず、手作りバースデーケーキで
お祝いする事に。


kuribirthday1.jpg


くりの大好きなカツオの猫缶にまわりに鰹節を
デコレーション?(笑)して、お花とろうそくを
立ててみました~。

ケーキっぽく見えるかな??(笑)


「何かいい匂いするけど、僕の食べ物かなぁ~。」
kuribirthday2.jpg


ろうそくに火がついているので、恐る恐る近寄るくり。





「これってやっぱり僕の食べ物かな。食べていいのかなぁ」
kuribirthday3.jpg


ろうそくの火は、くりは消せないので(笑)
私が消して、ろうそくを取ってあげたら
だんだん近づいてきました。



「僕の好きなのだ~。おいしいっ☆」
kuribirthday4.jpg


おいしそうな匂いに、一気に食べるくり(笑)



こんな感じで、夫と一緒にHappy Birthdayを歌って
あげてお祝いしました☆

そして、おやつにはこれまたくりの好きな鶏のササミを
あげました♪

喜んでくれたかなぁ~。

くりももう7歳。
これからいろいろと病気も出やすい年齢になるので
今以上に気をつけてあげないとなぁ~と思っています。
フードも7歳から用のに変えたほうがいいのかなぁ~と
考え中。
お医者さんで相談してみようかなぁ。

いつもそばにいて、心の安らぎとたくさんの幸せを
私たちにくれている「くり」。
くりちゃん、これからもずっと健康で元気でいてね~☆


そうそう、今日は七夕だったけど、東京は曇り。
そして、午後からは雷と雨になりました。
東京じゃ天の川見るなんて、晴れていても
無理だけど・・・・
ニュージーランドに住んでいる時に見た、天の川の
美しさが忘れられません。
また見てみたいな~。
織姫と彦星は、会えたのかな・・・・

皆さんの住むところからは、天の川見えましたか???
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2005.07.07 23:59 / TB[1] / CM[2]




何て素敵なの!
Cooさん、こんにちは!

昨日の吃驚!ササミビンゴだったんだね、愛だね愛!やっぱCooさんと私は相性良くて繋がってるよね!へへ

ケーキ見た時凄い感動しちゃった!何て素敵なケーキなの!
だって、これ、世界に1台しかないケーキだよ!愛情タップリケーキ、素敵なCooさんの心が伝わってくるもん。
それに、くりちゃのショットの可愛いこと。ナイスタイミングで撮れてるよね!感動。
そうだよね、猫は鰹節だもんね、笑。
私、一応人間だけど、猫飯って言うの大好き!笑

雨だったけど、きっと2人は楽しかったよね。
ニュージーランドの天の川、私も見てみたいな~
出来れば、Cooさんと♪笑
MARIN | | 2005/07/08 14:52 [編集]


ありがとう☆
MARINさん、こんにちは~☆

そうなのよ~。ササミ、ビンゴだったよ~!!
やっぱり以心伝心だよね~☆
愛だね、愛っ!!(笑)

私の手作りぶさいくケーキ(笑)見てくれてありがとう~♪
プレゼントは、もう先にあげちゃったから
何にしようかなぁ~と考えていて、そうだっ。猫缶をカップに入れて、ひっくり返して、ケーキの台みたいにしてケーキを作ってあげようって思ったの☆
不恰好だけど、くりは喜んでくれたみたいだからよかった~!!

くりがどういう態度をするかなぁ~って観察しながらカメラかまえて、撮ってみました☆
毎年撮れば、記念になるかなぁ~と思って。
猫は、やっぱり鰹節好きだよ~。
でも塩分が強いらしいので、これからは少し控えめにして、ササミなどにかえようと思っています☆
もう年齢も年齢になってきたからね~。
鰹節ご飯っておいしいよね~。
白飯に鰹節混ぜてしょうゆたらしておにぎりにしてもおいしいよね☆

昨日は、お天気悪かったね~。
ニュージーランドで見た天の川、きれいだったよ~。
今度は、MARINさんと一緒に見たいな♪(笑)

管理人Coo | | 2005/07/08 16:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/108-abf50d23

保険スクエアbang!/ペット保険

最愛のペットを守るために、ペット保険を!!最近は、ペット保険なるものがでてきました。うちには、犬とうさぎがいますが、結構病院にいったりすることがあります。そして、1回1万とかかかって、びっくりします。前の勤務地では、まだ安い病院があっ
  1. 2005/07/08 11:15:43 |
  2. 経済的自由へのお役立ち情報 ブログ版 インターネット 投資 アフィリエイト お小遣い稼ぎ 株 オークショ

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
