++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


プリンスシネマの絶品デザート☆
↓に映画の記事を書きましたが・・・・

その映画を見た品川プリンス内にある「プリンスシネマ」の映画館の中にある「カフェドシネマ」に映画を見る前に
寄りました。
時間つぶしにつもりで入ったけど、おいしそうなパフェが
あったので、頼む事に。

「バナナシーバ」というのを頼んだのですが、これが絶品っ!!
映画館の中にあるカフェのデザートだし、全く期待していなかったのに
本当においしかったんです。
夫も同じのを食べたのですが、おいしい~と連発していました。

banana1.jpg

(携帯画像なので、あまり良く撮れてなくてごめんなさい)

たっぷりのバナナのスライスがまわりにパフェグラスのふちに
飾られていて、ソフトクリームがすごい濃厚でおいしかった~。
ヨーグルトとミックスされていたようです。
最近食べたパフェの中で一番かも~。
両隣のカップルもこのパフェを頼んでいましたが、
おいしい~を連発していました☆

これだけを食べに行ってもいいかな~と思ったぐらい(笑)
また食べに行きたいです♪
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.07.09 23:55 / TB[0] / CM[2]




最高!
Cooさん、オハヨー!今日も早く来た、笑

バットマン見たんだね!私も昨日見たいねって言ってたの。
でね、「何故転落したのか、這い上がるためだ」って私も激しく共感!
そうだよね、その通りだよね。
私ね、どんな高い山でも頂上よりも、その途中が1番素敵な、面白い気がするの。
落ちても、這い上がれば良い、そう思う!
映画って、素敵な台詞とか、胸を打つシーンとか絶対1つはあるよね、それが大好きなの。暫し余韻に浸ることもシバシバ、笑
だから映画って大好きだな~
終わった後に、映画の話しするのも好きなの。あぁだったね、あれはどうなの?とか言いながら。
その時に、素敵なパフェとかしながらだと、もっと最高だよね!
これ、何これーーーーーーーーーって想うほど、凄い美味しそう!!!
バナナって最高だもんね、しかも、ファミレスと違うこのオシャレな盛り付け、笑
食べたい~良いお店聞いたぁ、私も今度行ってみるね!

昨日は又、急な雨の中濡れて又だねって大笑いしてた、笑

映画デートも素敵な1日だったね、本当仲良くて憧れだよぉ、旦那さんにメラメラ嫉妬は忘れずにくっ付いてる私です、笑

MARIN | | 2005/07/10 07:30 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんにちは~☆

今日も早起きだね~♪
朝早くから来てくれてありがとう★

バットマン見てきたよ~!!
MARINさんも見たいって思っていたの~。
またもやうれしい一致だね☆

バットマンシリーズ、一回も見たことなかったんだけど、これは最高だったよ!!
よくアメコミ系映画にあるアクションシーン中心の演出よりも心の部分を描いた人間模様とかそういうのが、すごいぐっときた~!!
もちろん素晴らしいアクション映像も音楽もよかったけどね♪

「何故転落したのか?這い上がる為だ!!」
って言葉!!MARINさんも共感してくれたのね~!!そうだよね。高い山の頂上目指して登っていて、下まで転落しても、また這い上がればいいんだよね。失敗をしっている人間は、強いと思う☆そうだよね??

他にもたくさんこの映画では、心に残る名セリフがありました。
アクション映画だと思って見に行ったけど、ほんとよかった~。

そうそう!!映画って終わった後に、映画を振り返りながらいろいろ話をするのもすごい楽しいよね☆

このパフェは、ほんとにおいしかったよ♪
映画館の中だし、期待していなかったけど、新鮮なバナナに濃厚な味のソフトクリーム!!ぜひともまた食べたいデザート~!!
MARINさんも品川に行く事があったら、ぜひ試してみてね♪

MARINさんは、昨日の突然の雨に濡れちゃったんだね(涙)すごい雨だったよね~。
風邪ひかないように気をつけてね☆

今週末は、夫と楽しい時間を過ごせてうれしかったです☆
今度は、MARINさんと一緒に映画見たいなぁ~(笑)


管理人Coo | | 2005/07/10 16:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
