++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


父の誕生日☆
今日は、私の父の誕生日でした☆

なので・・・父が好きなお寿司を食べに行く事にしました☆
近所に、ネタがすごい新鮮でおいしい~お寿司屋さんが
あるんです☆

妹夫婦も一緒に、5人でお寿司屋さんに行って
お寿司を満喫してきました♪
とにかくネタが大きいっ。
新鮮。中でも本マグロが最高。
マグロに力を入れている店ならではの
絶品マグロでした♪大トロは、本当に口の中で
とろけるようなおいしさ。蟹や海老、ウニもおいしかった。
父もすごいおいしかった!!と喜んでくれたので
よかったです。

最近は、ほとんどお酒を口にすることのない私ですが
今日は、日本酒を結構飲んじゃいました(笑)
元々、日本酒がとても好きで、量も結構イケるタイプだったのですが
最近あまりお酒を飲まないせいか、前よりもやっぱり
飲めなくなったなぁ~。

でも夫は、「俺より強い」と言っていたけど(笑)

父へのプレゼントは、趣味の釣り道具が欲しいと前に言っていたので
妹と二人で、お金を渡して(夢がないですが・・・笑)
好きなのを買ってね!!と言いました。

うれしそうに、明日にでも釣り道具屋さんに行って来ようかなぁ~と
言った笑顔の父を見て、よかった~と思った私でした。




妹夫婦からは、思いがけず「くりちゃん」への誕生日プレゼント!!
と言って、くりの大好きな猫用のおやつを頂いちゃいました。
ありがとう~!!

帰りは、妹の家に寄って久しぶりに妹夫婦の猫の「そらちゃん」と
対面。
私は、2ケ月ぶりぐらいかなぁ~。
夫は、半年ぐらい会っていなかったので、大きくなった
そらにびっくりしていました。
そらは、私には顔をくっつけてきて挨拶してくれたけど
夫の事は怖がっていたみたい。
夫は、「忘れられちゃったのかな」と
ショックだったみたいです(笑)。
猫ってやっぱり女性の方が好きなのかも~と思ったのでした。

家に帰ってから、早速妹夫婦にもらった「くり」への
プレゼントのおやつをあげました♪
すごい喜んで食べてくれたのでよかったです♪

今日は、父の誕生日に久しぶりに家族でまた集まって
とても楽しい一日になりました。
父も喜んでくれたので、本当によかったです。
父がいつまでも健康でいてくれますようにと願った一日でした。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.10 23:40 / TB[0] / CM[2]




最高!
Cooさん、こんにちは!
又もや、最高な日にコメントできて嬉しい!

Cooさんのお父さん、お誕生日おめでとう御座います!!!!
つりが趣味とは素敵♪お魚(刺身)好き&単純な私は、漁師と結婚したいと密かに思ってた事があるの、笑
大きなネタでトロが美味しいなんて!えぇん、お寿司食べたい~お寿司なら毎日でも良いな♪(殺されそう)笑

くりちゃも、そらちゃも、楽しかっただろうな~
そらちゃ、大きくなってた?やっぱり女の人が好きなのかな、笑

うんうん、本当何時までも元気で居て欲しい、シンプルに思うよね!
私なんて親不孝ばっかで心配ばっか掛けてるし余計だよぉ。
でも、何も親孝行出来てないの。
Cooさんの読んでて、何かジーンとしてきたよ。
Cooさんの優しさ一杯伝わって、お父さんも喜んでよかったね♪
おめでとう!

MARIN | | 2005/07/11 13:22 [編集]


ありがとう~♪
MARINさん、こんにちは~☆

今日も相変わらず暑いよね~。
湿度がすごい高くて嫌だね。

昨日は、私の父の誕生日でした~☆
心温まるお祝いコメントを本当にありがとう☆

昨日は、皆でお寿司屋さんに行ったんだけど、そこは安くてネタが新鮮でおいしいの~☆父も大満足だったみたいだし、本当によかった~。

そうそう、お寿司って飽きないよね~。
ほんと毎日食べてもいいかも(笑)

MARINさん、漁師と結婚したいの??(笑)でもそうしたら、毎日新鮮なお魚が食べられるよね~。
いいかもっ(笑)

妹の猫には、久しぶりに会ったんだけど、覚えていてくれたみたいでうれしかった☆妹夫婦がくりの誕生日にってプレゼントくれたのもすごいうれしかった~。
くりにあげたら、大喜びでした☆

私も親孝行あまりできていないのよ~。
若い頃から好き勝手やってきて心配かけ通し(汗)。今はようやく落ち着いた感じだけどね(笑)
やっぱり親が元気なうちに親孝行いっぱいしたいよね~。
でもMARINさんは、この前も父の日にプレゼントあげたり、いっぱいお話ししたりしているじゃない~。それだけでもお父さんきっとうれしいよね☆

いつもやさしいコメントありがとうね☆
管理人Coo | | 2005/07/11 16:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
