++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


今日も暑かった・・・
今日も何だか曇りがちな一日で、しかもすっごい
ムシ暑かった~。

外に出たら、まるで空気がゼラチンみたいに感じました(笑)
ゼラチンを溶かしたぶよぶよ~べとべとってしている中を
かき分けて前に進んでいく感じ(笑)

不快指数上がりっぱなしです~。

梅雨って嫌い~。
私は、髪の毛に少しくせがあるので、湿度が高いと
ぼわぼわ~ってなっちゃって、出かける前にきちんと
セットしても、外出中には悲惨な状態に(涙)
梅雨の時期は、小さな携帯用ヘアアイロンなどを持ち歩いていたり
します(笑)
それでも、すごい髪の毛なんですが・・・(汗)
梅雨になるとスキンヘッドにしたくなる私です(笑)
それは、出来ないけど今よりもっとショートにしちゃおうかなぁ。
女性って、髪の毛やメイクがうまく行かないと
外出するのも嫌になりませんか??
外出して、ひどい髪の毛になると帰りたくなる私です(笑)

はぁ~この不快な梅雨、早く終わって欲しいなぁ。
でも梅雨が終わったら、今度は酷暑になるのかな。


九州では、豪雨でかなりの被害が出たようですね。
九州に住んでいるお友達が心配(涙)
大丈夫かなぁ~。

東京も先日すごい雨が降って、そのせいか???
前に間引きして移植したミニニンジンがぁぁぁ~。
全滅っぽいです(涙)
うぅ~。せっかくかわいがって育てていたのに(涙)
やっぱり時期が遅かったかなぁ~。
梅雨になる前に出来上がるように種を蒔けば
よかったかな。
でもラディッシュと同じ鉢に少しだけ残っているので
そちらは、無事に育って欲しいです。

ラディッシュ・・・・こちらもかなり深刻な虫さんの被害に
あっていて、無農薬で育てている私は、見つけたら
手で取り除くしかないのですが、今年はあまりにも虫が多すぎて
葉がボロボロです。
しかし・・・ラディッシュっていつになったら出来るのかな~
もう抜いていいんだろうか・・・・

葱もひょろひょろのまま・・・(涙)

元気なのは、バジルとパセリだけ。
う~ん、今年の野菜は失敗かな(涙)
山野草たちは、元気なんですけどね~。

そういえば、最近パン作りもお休み中(大汗)
夏になると天然酵母の種起こしもそうだし
パン生地の発酵などの温度管理がとても難しくて
初心者の私には、ちときついかなぁと思ったり・・・
いつも使っている小麦粉ももう全部使い切ってしまったので
新しいのを頼もうとも思っているのですが
違う種類のを頼もうかなと思いながら悩み中。
夏の間は、ちょっとお休みモードに入りそうな予感です(汗)
でも、夫と父に「パンは~??」って言われているので
そのうちまた作らなくっちゃっ☆(笑)


話は、変わりますが・・・
昨日のF1イギリスGP。
応援していた琢磨君が思わぬトラブルで周回遅れからの
スタートになってしまって、頭の中が真っ白(涙)
今年は、琢磨君は本当に受難の年。(涙)
今回こそはっ!!・・・と思うとまた何かが起きて(涙)
でも、周回遅れスタートから16位まで順位を上げたのは
本当にあきらめない琢磨君の頑張りだと思うし
すごいなぁとまた改めて尊敬したのでした。
先日のバットマンビギンズのセリフにもあったように
「なぜ転落したのか?這い上がる為だっ」
必ず琢磨君はまた、表彰台に戻ってくるはずっ。
琢磨君は、いろいろな事で疲れていると思うけど
次のGPまで、少しゆっくりして(そんなヒマないと思うけど。汗)
体調を整えて欲しいですっ。

私がF1を夢中になって見ているので、最近は夫も
かなり琢磨君情報をいろいろチェックしているみたいです(笑)
もともとF1が好きな夫なので、二人して楽しんでいます☆
これも琢磨君効果???(笑)

明日も湿度も気温も高くなりそうですね~。

皆さんも体調に気をつけて下さいね☆

今日は、ごちゃまぜな文章を長文で書いてしまって
読みづらくてごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.11 23:50 / TB[0] / CM[10]




今日も暑いね~
Cooさん、こんにちは!
今日も暑いね~
空気がゼラチンみたいって大爆笑!凄い素敵な発想だよ~ナイス!
そうそう、クセッ毛の人は雨の日とか空気が含む?みたいで大変だって言うよね。
私は、どどどどっどストレートだから、逆にクルンってしてるのが良いな~なんて思ったりしてたの。
パーマ掛けても、直落ちるし、今は伸ばし放題、笑
F1って見るとハマルよね、前、猫ちゃんがF1のテレビにかじりついて、車が通るたびに吃驚してる画像をテレビでやってたの~
凄い可愛かった!それ思い出しちゃった、笑
一杯Cooさんのお話聞けるから私は、とても嬉しいよ!問題ナッシング♪
MARIN | | 2005/07/12 12:07 [編集]


天気悪いね~。
MARINさん、こんにちは~☆

今日もお天気悪いね~。暑いけど昨日よりは
だいぶ涼しい感じだよね。
よかった~。

ふふふ、空気がゼラチン(笑)。
何かね、昨日のぶわ~っとした不快な
暑さの中、外出したらそう思ったの。

そうなのよ~。くせっ毛だからこの時期は本当にいやなの~。そうそう、空気が含んだみたいにぶわ~となっちゃって、最悪(涙)

MARINさんは、ストレートなんだね~。
いいなぁ~。真っ直ぐサラサラな髪の毛。すごい憧れちゃう。

F1、結構はまってます(笑)
猫が車が通るたびに驚愕している画像がテレビでやっていたの???(笑)
それ見たかったなぁ~。
でも確かにあの音、とあの速さの画像見ていたら、猫もびっくりだよね(笑)
家の猫は、私がF1見ている横でぐっすり寝ているツワモノです(笑)

昨日は、何だか書きたいことだらだら書いちゃって(いつもですが。笑)読むの大変だったでしょう~。
いつもありがとうね♪

管理人Coo | | 2005/07/12 15:55 [編集]


思わず横レス~♪
Cooさん、こんにちは。それから、MARINさん初めまして(^o^)丿
CooさんをF1にはまらせた犯人かもしれない、maiといいます~(苦笑)
Cooさん、日曜の夜を寝不足にさせてしまってゴメンナサイ~(笑)

私は、もともとF1好きだったけど、でも、ちょっと前まではそれほど一生懸命見てなくて、たまにTVでやってれば見る程度だったんですよ。それがね、琢磨くんが出てきてからはもう、ファンクラブに入るほどはまっちゃって、自分でもビックリです~。
でも、カッコイイし、優しい人だし、好きになっちゃうのも仕方ないですよね~Cooさん!
世界で戦う日本人スポーツ選手は、イチローや松井だけじゃない!琢磨くんも日本代表として精一杯戦ってますから~。

ネコちゃんが、F1のTV見て驚いてる映像、私もすごく見たかったです~!!
mai | | 2005/07/12 18:24 [編集]


maiさんへ☆
maiさん、こんばんは~☆
今日は、こちらにコメントくれたんですね~☆ありがとう♪

私がF1にはまった原因。
やっぱりmaiさんの影響大かも??(笑)
ふふふ、日曜日はお互いいつも寝不足ですよね。でも、琢磨君の走っているところを見られるなら、寝不足でも頑張る~(笑)

私は、F1はセナの時代あたりに一生懸命見ていて、それからは、こんなに毎回は見ていなかったけど、やっぱり琢磨君の存在は大きい~。ですよね??誠実そうでとってもやさしい琢磨君☆そして走りも素晴らしい~。これじゃ女性はやっぱり好きにならずにはいられない??と思います(笑)ねっ!!maiさん~。
この次のGPでは、ぜひともトラブルなく気持ち良く琢磨君が走れますように・・・☆
管理人Coo | | 2005/07/12 19:02 [編集]



私もくせ毛なので、湿気の多い日や雨の日は大変(ーー゛)ほんとに嫌になります(>_<)
ほんといつも帽子でごまかしています☆
ツルツルサラサラの直毛に憧れ続けていますヾ(>▽<)o!
父も母もすごいくせ毛なため、私が直毛なはずはないのだけど・・・^^
この悩みはきっと一生なのね~w
カオル | | 2005/07/12 20:14 [編集]


暑いですね
こんばんはー♪

今日も蒸し暑かったですね。
都内へ行く予定でしたが、気乗りせず明日に伸ばすことにしました。
それくらい1日ぐったりでした。

体調を崩しやすいのでCooさんも気をつけてくださいね。
Kiaora | | 2005/07/12 21:16 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんもくせっ毛なんですね。
雨の日とか湿度の高い日は嫌ですよね~。
この梅雨の時期は、本当に憂鬱です(涙)

カオルさんはご両親共にくせっ毛なんですね。
家は、父がくせっ毛なの~。
そうそう、私もツルツルさらさら~のストレートヘアに憧れちゃう☆
管理人Coo | | 2005/07/13 01:13 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

毎日暑いですよね~。
昨日よりは、今日の方がまだよかったけど・・・

お出かけの予定を明日に延ばされたんですね。
でも明日は、今日よりも涼しくなるみたいだから延ばして正解かもしれないですよね☆

こう暑いと本格的な夏前に既にバテバテ~になりそうですよね~。
梅シロップ飲んで、頑張ります(笑)

天気もこんな感じだし、Kiaoraさんも体調に気をつけて下さいね♪
管理人Coo | | 2005/07/13 01:16 [編集]


天パ
父なんて『いつも綺麗にパンチパーマかかってますねぇ~』とか言われ(今時パンチって・・)いやいや産まれてこのかた、パーマはかけたことないんですが・・・・だし^^
母も、いつもそのままでクリンクリン♪
カオルも昔は・・面倒くさいからスパイラルかけていたり、縮毛矯正かけていたこともあったけど・・もう最近では無駄な抵抗はやめてクセを生かした髪型にしてます☆
うちの弟はよく言います(ちなみにモチロン弟もクセ毛ですw)クセ毛は全ての毛一本一本がそれぞれに自由行動だからなぁ~って^^
カオル | | 2005/07/13 19:42 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさんのコメント文章読んで思わず
大爆笑しちゃった私です(笑)
お父さん、きれいなパンチパーマですね~
って言われちゃうのね~☆
でも、それはそれで、パーマの手間が
ないと思えば素敵だよね♪

私も悩んでパーマかけたり、いろいろ試したけど、今は、スタイリストさんにおまかせして、カオルさんと同じく、くせ毛を生かしたカットをしてもらっています☆
その方が楽だよね♪でも今の時期はやっぱりひどくなっちゃうけど(涙)

弟さんの言う事当たってるなぁ~。
そうそう、一本一本が自由行動で困っちゃうよね(笑)
管理人Coo | | 2005/07/15 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
