++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またまた・・・・
今日は、またまたお友達と会いに行って来ました☆
カラオケ~&ご飯!!

夫は、外でご飯を食べると言うので、父の分の
食事の支度だけして、外出しました☆

夫は、「そんなにカラオケ行って、よく毎回歌う歌が
あるね~」と言うけど、あるんですよ~(笑)

今日は、友達に宿題・・・というか課題を出されちゃいました(汗)
この次会うまでに、フルコーラスで歌詞を考えてくること!!
お題も出されたので、そのテーマで考えないといけないのです(汗)
うぅ~・・・しばらく歌詞なんて作っていないし
できるかしら??

でも前のバンドのメンバーともまた音楽活動復活の話が
盛り上がってきているし、今後活動を再開するとしたら
また歌詞も作っていかないといけないから、練習練習??(笑)
バンド再開は、皆家庭もあり、仕事も忙しいので
いつになるかわからないですが、スローペースでも
またやれたらいいなぁ~なんて話をしています。
再開できたら幸せだなぁ~。



話は変わりますが、皆さん夏休みの予定はもうお決まりですか~?

家は未だに未定です(汗)

夫の仕事の予定が決まらず、いつお休みできるか
わからないのです~。
いつもこんな感じ・・・(涙)
ギリギリにならないとわからないので、なかなか計画も
たてられず、困ります。ふぅ・・・仕方ないんですけどね。

お盆は、私の母の命日でもあるので、親戚がわらわら~と
大人数で私の家に毎年集まります。
そのため、その日は外出するのも不可能。
一日親戚の接待に追われます。
でも遠方からわざわざ来てくださる方もいるから
その辺りは、感謝しなくっちゃ。

そんなのもあって、夏休みと言ってもなかなか
予定が立てられないのです。

でも、1,2日でもいいからどこか出かけたいなぁ~。

スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.14 23:57 / TB[0] / CM[2]




良妻賢母!
Cooさん、こんにちは!
わわぁ、楽しかったんだね、楽しみに遊びにキタぁ。
お父さんの食事は用意して、パパはポチ子だったんだねって思ったら笑えた~
家もそうだよ、私が居ると母親は出かけないけど、父親だけだと、2人で置いて出たりする。父親の存在ってそんなものよね、笑
カラオケ、良いな~久しく行ってない!行きたい!今何処行っても、家に居るより涼しくて良いよね、笑

夏休み、お母さんの命日なんだね、お盆が命日だなんて、皆に迷惑掛けないようにしたのかな、なんて想ったぁ。普通の日とかだと集まるの大変だもんね。

私も夏休みは込むし渋滞情報聞きながら、ジタバタチョコチョコ遊んでそう、笑

そういえば3連休なんだよね?昨日気が付いたの!バカだよね、笑

MARIN | | 2005/07/15 11:02 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんにちは~☆

昨日またお出かけしちゃった(笑)
そうそう、父と猫はお留守番(笑)
MARINさんのお家も、MARINさんがいるとお母さんは、出かけないけど、お父さんだけだと
お父さんお留守番になることあるのね(笑)

私も父がお留守番でかわいそうかなぁ~って思ったりもするんだけど、父も友達多いし、しょっちゅう友達と釣り行ったり、飲みに行ったりしているので、いいかなぁ~なんて思ったりもして(笑)

最近またまたカラオケにはまってる・・・(汗)
ストレス発散には、一番かも?(笑)

そうそう、母の命日は8月14日でお盆なの。MARINさんのやさしい言葉。すっごいうれしかった。母は、生前いっつも自分よりも家族って、自分よりもまわりの人の幸せって考えていた人だったの。だからMARINさんの言ってくれた通り、皆に迷惑かけないように仏に導かれて、お盆に亡くなったのかなぁ~と思った。MARINさんのやさしい言葉に涙。うれしかったです☆ありがとう。
世界一尊敬している母。母みたいな良妻賢母にはなれない私だけど(笑)家族の為に頑張りたいですっ!!

MARINさんの夏休みは、まだ未定なんだね~。一緒一緒。私も渋滞情報聞きながら考えようかな(笑)

そうそう、3連休なんだよね~!!
うれしいっ☆
MARINさん、昨日気がついたの??(笑)でも直前で気がつくと「得した~」ってうれしいかも??(笑)
管理人Coo | | 2005/07/15 17:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
