++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夜のドライブ・・・・
今日は、夫が急に仕事になってしまって、朝から
出かけてしまいました(涙)
でも私もちょっと用事があったので、今日は
お互い別行動。

でも夕方に夫から「仕事早く終わりそうだから
夜ご飯外で食べない??ついでにたまには
夜のドライブしよーよ。」という提案があって
外で夜ご飯&ドライブをしました。

ご飯は、家の近くでおいしい焼肉屋さんがあるので
そこに食べに行く事に・・・・
夜ご飯というには、かなり遅い時間だったのですが
その店は、満員状態。
やっぱり3連休だからかなぁ~。
たくさん、食べて、「さぁ、どこに行きたい?」って
言われたけど、こんな遅い時間からじゃなぁ~。(汗)



東京じゃ、ドライブって言ってもなかなか・・・
とりあえず夜の湾岸道路を走る事に。
何もないけど、葛西臨海公園を通って、観覧車のライトアップが
きれいだね~なんて言いながら、ディズニーランドまで
行っちゃいました。・・・と言っても遅い時間なので
もちろん外をぐるっとまわっただけ・・・(汗)
ディズニーシーができてから、全然行っていなかったので
こんなに変わっちゃったんだ~ってびっくり。
外から見ただけだけど、いいなぁ~ディズニーシー行きたいっ。
って思っちゃいました。

家は、夫が全くディズニーに興味なし(涙)
だからつきあっている時から、一回も一緒に行った事が
ないのですよ~(悲)
私もものすごいディズニーにはまっているという訳でもないので
なんとなく、行きそびれていて・・・・
でもやっぱり行ってみたいなぁ~。
今度連れて行ってね。とお願いしておきました。
う~んとは言っていたけど、果たして連れて行って
もらえるのか・・・
男の人でもディズニーとか好きな人もたくさんいるのに・・・(涙)
いつか実現してね!!旦那様☆(笑)

その後、お台場行こうか??って夫が言ったけど
この前行ったばかりだし、夫は仕事で疲れているようだったので
その後は、帰宅しました☆

つかのまのドライブだったけど、楽しかった☆
疲れているのに、私を連れ出してくれた夫に感謝です♪

皆様は、どんな休日をお過ごしでしたか~??
引き続き良い休日をお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.16 23:55 / TB[0] / CM[2]




楽しそう♪
Cooさん、こんにちは!
楽しみにしてきたよー。わぁい

ね、ドライブって目的地よりも途中が楽しいよね。運転手さんは景色とか見れないけど、笑、一緒に走って話すのが楽しい♪

TDLとかも男性好きな人結構多いよね?私も好きだけど、人ごみが嫌い。もしかして旦那様もそうなのかな~なんて想ったり。

でもでも、楽しくて良かったね。
旦那様気使うCooさんも素適だし、きっと又今度連れてってもらえるよ!

MARIN | | 2005/07/17 11:05 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆
休日いかがお過ごしですか~??
楽しい休日過ごしているかな??

そうなの。昨日は夜にちょこっとだけだけどドライブに連れて行ってもらいました☆
行くあてもなかったんだけど(笑)、景色見るのも楽しいよね~。
そうそう、運転手は景色見られないけど一緒にいろいろ話すのも楽しいよね。
車ってある意味別空間だから、何でも話せるしね~(笑)

TDL、そうだよね~。男の人も好きな人が多いよね。それなのに~(泣)。うんうん、でも確かにMARINさんの言う通りかも。夫は、ヒトゴミ大嫌いだから、そういうのもあるのかも。私もちょっとだけヒトゴミ苦手なの。あまりにもたくさん人がいると人酔いしちゃう(笑)

そうだよね。いつか夫とも一緒に行けるといいなぁ~。
いつもやさしい言葉ありがとうね♪

管理人Coo | | 2005/07/18 01:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
