++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


模様替え・・・・
今日、関東では梅雨明け!!
今日も暑かった~。
これからもっと暑くなるのかな~。
昨年みたに暑くならないでほしいな。

今日は、ぐったり系だったので、買い物に行ったぐらいで
後は家で過ごしました。

買い物から帰った後に、新しく買ったラグをリビングに
敷こうという事になって、今まで使っていたのと
交換!!
父と夫と3人で、ソファーをずらして、机をずらして
掃除をしながら、大騒ぎで模様替えをしました!!
ソファーには、これまた新しく買ったクッションをおいて
プチ模様替え終了。
これだけでだいぶリビングの雰囲気が変わりました~。
今度は、ダイニングの方もやりたいなぁ~。
模様替えしたいところいっぱいです。

3連休ももう終わり・・・
休みって過ぎるのが本当に早いなぁ~。
今度連休で休みってなると、お盆休みだろうけど
相変わらず夫の休みは未定(涙)
早く決まらないかなぁ~。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.18 23:52 / TB[0] / CM[4]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/19 09:46 [編集]


ありがとうございます!!
こんにちは☆
今日も暑いですね~。
関東でも梅雨明けしましたね~。
これからまた暑い日が続くのかな。
昨年みたいに酷暑にならないといいですよね~。

いつも本当に心温まるコメントありがとうございます☆

でも自分でも確かに良い家族に囲まれ、とても幸せだなぁ~と思っています。
皆、とても協力的だし本当に助かっています♪
女姉妹で育った私は、女性ばかりの家族で育ってきたので、男性が二人いてくれるのは、いろいろな面で本当に心強いし、助かります☆

感謝の気持ちを忘れがちですが、コメントを拝見して、改めていつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいなと思いました☆

やさしい気持ちをいつもありがとうございます☆

管理人Coo | | 2005/07/19 13:30 [編集]


あっという間!
Cooさん、こんにちは!本当休みってアットいうまだよね!
しかも梅雨明けした暑いしね、笑

ラグの模様変えしたのね!こぉゆう時、男性の力強さ感じるよね。親父がゆういつ役に立つ時のように、笑
お部屋の模様変えとかするだけで気分が明るくなったりするし、素適なことだよね~
そぉゆうのも休みの日にしか出来ないしね!良かったね~
Cooさんのお部屋でくつろぎたいな・・・一緒に・・・(夢見てる)へへ


MARIN | | 2005/07/19 15:09 [編集]


MARINさんへ★
MARINさん、こんばんは~☆

梅雨明けたね~。
雨は嫌いだからよかったんだけど
これからは、またずっと暑い日が続きそうだよね~。

昨日は、リビングをちょこっとだけ模様替えしました~。
ラグを買ったので、それを変えてクッションも新しいのに変えたの~。

ふふふ、ほんとほんと。やっぱり家に男性がいるっていいよね~。
特に女姉妹だったから家の中に二人男の人がいるっていいなぁ~って思うよ音符

模様替えって気分も変わったりしていいよね~。

今度ぜひぜひ家に遊びに来てね~!!(笑)一緒においしいスイーツ食べまくりましょう(笑)
管理人Coo | | 2005/07/19 18:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
