++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


グリコ「とろ~りクリームonプリン」
江崎グリコ「とろ~りクリームonプリン」
食べてみました~☆

tappuripurin.jpg


夫も私もプリンが大好きなのですが、夫は
小さなプリンだと物足りないらしくて
いつも大きなサイズのプリンを買いたがります(子供みたい。笑)
それで、今回も結構大きなサイズのこのプリンを買いました。

プリンの上には、とろーりとしたクリームが
かかっていて、プリンとからめて食べるとおいしい~。
生クリームとプリンというのはよくあるけど
それとは違ったおいしさでした。
バーボンとビターオレンジで味付けしたという苦味の
効いたカラメルもまたおいしかったです。
プリンは、プッチンプリンの懐かしい、グリコらしい味が
しました☆

夫は、大満足でしたが、私にはちょっと量が多かったかな。
食べ切れませんでした(笑)
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.07.19 23:48 / TB[1] / CM[2]





こんばんは。お久しぶりです。
今日は、僕もプリンを食べました。
あまり大食傾向ではないので
小さいプリンを食べることが多いです。
最近はクリーミィなタイプのプリンが
流行っているのでしょうか。多いような
気がします。
プリンといえば私が思い出すことは、
私が昔セブンイレブンでアルバイトを
していたときのことです。
白いベンツを降りてカープの緒方選手
が店にやってきました。緒方選手はが
プッチンプリンを2個買って店を出た
ことだけはなぜか今でも覚えています。
きっと、奥さんのぶんも買って帰った
のでしょう。当時はまだ結婚していま
せんでしたが。そんなふうに思います。
NOV | | 2005/07/20 01:03 [編集]


NOVさんへ☆
NOVさん、こんにちは~☆
お久しぶりです☆
暑い日が続いていますが、お元気ですか?
奥様の体調も大丈夫でしょうか??

NOVさんもプリンを食べられたんですね~。
NOVさんは、あまり量を召し上がらないんですね~。(笑)でも、甘いものとりすぎるよりずっといいですよね(笑)私たち夫婦は、気をつけなくっちゃ~(笑)

NOVさんが昔アルバイトをしているときに広島の緒方選手がプッチンプリンをふたつ買って行ったんですね~!!
その当時は、まだ緒方選手も結婚されていなかったとのことですが、やっぱり奥様(その時は彼女?)の分を買って行かれたんでしょうね~。プッチンプリンというのが、何だかかわいらしくていいですよね♪
プッチンプリンは、いつも懐かしい味~って思います。子供の頃からあったからかなぁ~。
管理人Coo | | 2005/07/20 16:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/125-6c3dd0cc

とろ~りクリームonプリン&メープルをかける手作り風プリン

誰よりも1番に愛たくて、早起き、海岸線、走るだけでワクワク誰よりも1番に近付きたくて、裸足で走った、砂浜、アヂヂノヂ大好きな海で、1日中、日が暮れるまで、ずっと笑って夜の海、ちょっとドキドキ、キョロキョロ、心地良いホテリ「MARINってE付ける必要無いな」ウ
  1. 2005/07/20 06:06:06 |
  2. MARING YOU

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
