++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Blogを自動で作成してくれるツール☆
いつも結構楽しませてくれる企画をしている
niftyデイリーポータルZでまたおもしろいのを
見つけたので、紹介しちゃいます!!

「Blog更新ジェネレーター☆」

今日のBlog、書く事がないよ~!!というあなたに
自動でBlogの内容を作ってくれるというものです(笑)

質問に答えていくだけで、文章が生成されていきます。

私も早速挑戦してみました。
(以下、上記の結果です)

「いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、
雲の種類をネットで調べたりしてました。
本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。
ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。」


本当は、最後に写真を選ぶと写真も自動で
入るのですが、省略。

爆笑!!君が蛇口になっている夢ってどんな夢~(笑)
結構楽しかったです。もっと選択肢がたくさんあって
いろいろな文ができるといいのになぁ~。
皆様もBlog更新に困ったら一度お試しあれ~(笑)

☆おもしろいサイト / 2005.07.26 23:51 / TB[2] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/135-b7188bcd

適当な記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」

ブログを始めたが、そんなに書くネタがない方に朗報である。いま、そんな方のために、非常に適当に次の記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」なるものが注目されている。まったくネタがなくても、「それっぽいことを書いてお茶を濁して」くれるのがこのサイトの
  1. 2005/07/28 10:27:45 |
  2. ネットカルチャー概論

20050727ブログ更新ジェネレーター(DailyPortalZ)

たびたびこんにちは。 更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。 またデザイン
  1. 2005/07/29 13:25:26 |
  2. Driver's High

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
