++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


給湯器壊れた~(涙)
今日、給湯器が突然壊れちゃいました(涙)
台風の日あたりから、ちょっとおかしいな?故障かな?
って思っていたのですが、今日になって全然お湯が出ない(涙)

慌てて、電話して点検に来てもらうと・・・・
「あーあ、これはダメですねぇ」

やっぱり・・・・
私には、よくわからないのですが心臓部にあたるところが
壊れてしまったという事で、新しいのに買い替えが
必要とのこと・・・

うぁーーん、ある程度高いのは、予想の範囲内。
でもでも、やっぱり値段を聞いてびっくり。30万近いっ!!

今年は、本当に物が壊れる年です。

今年に入って、真冬にエアコンが壊れて新しいのを
買って、20万近い出費。
そして、先月掃除機が壊れて、新しくサイクロンの掃除を
買いました。これも痛かった~(涙)

そして、つい先日1Fのリビングの窓を誤って割って(ヒビが入った)
しまい、こちらもペアガラスにしているため、かなりの金額の出費。

そして、今度は給湯器・・・・

なんか祟られているような・・・(汗)




夫と、この出費全部足したら、豪華な海外旅行が二人で
出来たよね~なんて話して悲しくなりました~。

しかし、給湯器は予想外の故障。
ふぅ・・・でも絶対必要な物なので仕方ないですけどね~。

電化製品とか物が壊れる時って、何か集中して壊れません~??

今度は、何が壊れるか??と夫と話したけど、もうこれ以上
何も壊れないで~と願っちゃいます。

こんな時は、週末どこかへお出かけして、ストレス発散。

・・・なんて思っていたら、夫が明日も仕事になっちゃいました(涙)
あーあ。
でも、明日は会社内ではなく、仕事でちょこっと遠出するそうなので
一緒に行く~??って言われたから、ついて行っちゃおうかな~
なんて事も考えたりしていて。(笑)

週末は、お天気悪そうですが、明日はまだ大丈夫そうですね。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね☆


スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.29 23:45 / TB[0] / CM[2]




重なる~
Cooさん、こんにちは!
あれれ、給湯器壊れて大変!前も冬にエアコン壊れたよね?笑
冬じゃないからまだ良いけど、大きな出費じゃない?20万?????ヒェェェ

悪い時って重なるよね~私も昨日、そとでちょっとした事だけど、イラって来る事多くていやな日だったのぉ。
暑いから余計イラってしちゃうのかなって反省してた、笑

旦那様、残念だけど、風邪も治りかけだろうし、Cooさん、ユックリしててね!

MARIN | | 2005/07/30 14:15 [編集]


そうなのよ~(-_-;)
MARINさん、こんばんは~☆

そうなのそうなの~。
給湯器突然壊れちゃったの(-_-;)
そうそう!!冬にエアコン壊れたばかり・・・
痛い出費です(汗)
でもまぁ、仕方ない。絶対必要な物だから、新しいの買わないとね~。

重なる時って重なるよね~。
MARINさん、昨日嫌な事があったの?(涙)
えーーん、MARINさん大丈夫??
もう解決した??
何かあったら、飛んでいくから、言ってねっ!!

でもそうだよね~、暑いとそれだけでもイライラしちゃうよね。私もそうだよ~。

そういう時は、楽しい事して、リフレッシュするに限るね~。

今日は、お出かけしたかな???

楽しい週末を過ごしてね☆
管理人Coo | | 2005/07/31 00:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
