++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何もしない休日・・・・
昨日お出かけしたりして、夫も疲れていたので
今日は、どこにも出かけずに家でまったりと
過ごしました。
・・・というかぐーたら休日(笑)

家の掃除を二人でしたぐらいで、後は
テレビとかを見てぼーっと過ごしました。

なぜだか、急に遊園地のお化け屋敷の話しになって・・・

そういえば、夫と遊園地に行った事がないから
お化け屋敷に一緒に入った事ないね~なんて話しに
なりました。

夫に、お化け屋敷怖くないでしょう??と聞いてみました。
夫は、今まで幽霊とかそういった超常現象について
怖いとかって言った事が一度もないし、普段もあまり
そういうのについて、怖がることないし、映画の怖い場面
でもあんまり反応した事がないから、怖くないのかな~
と想っていました。




「う~ん」と唸る夫(笑)
「もしかして、怖いの??」と聞くと、
「歩いてまわるタイプのお化け屋敷は苦手かも」と
言うので、へぇ~って思いました。
そんなの初めて知ったなぁ~。

夫の怖がっている場面を見た事がないので
今度ぜひとも一緒にお化け屋敷に行ってみたいなぁ~と
思った私でした(笑)

そうは、言っても実は私は大の怖がりなんです。
お化け屋敷は、一番苦手なものかも(汗)
ジェットコースターよりも嫌かも・・・(汗)

でも、乗り物に乗っていくタイプなら何とか大丈夫。
歩いて行くタイプのが、すごい苦手。

お化け屋敷にまつわるエピソードなんですが
子供の頃に、お化け屋敷に入った時に、友達が
どんどん先に行ってしまって、私ははぐれて一人に・・・

半べそをかきながら、歩いていると前にカップルがいました

その人たちについていこうと思って、必死で後ろにピタリと
くっついていた私でしたが、その時に急にお化けが出てきて
あまりに驚いた私は、前のカップルの女性の腰の辺りを
思いっきりつかんでしまいました。

そうしたら、その女性のスカートのホックが壊れちゃったんです(大汗)
ごめんなさいってすっごいあやまって、その女性は
許してくれたけど、申し訳なかったなぁ~(^_^;)

それが小学生の低学年ぐらいの話しでしたが

同じぐらいの時に入った別のお化け屋敷では
急に出てきた人形に驚いて、横の人に抱きついたら・・・・
抱きついたのがお化けで、またびっくりしてひっくり返って
しまった事もありました。(笑)


そうそう、中学生の時に男女6人で遊園地に行って
お化け屋敷に入ろうという事になって、男の子たちは
全然平気だよ~なんて言っていたのに、いざ入ったら
ものすごい悲鳴をあげて、しゃがみこんでしまった子もいて
それを見た女の子たちで、何だかイメージ違う~って
がっかりした事もありました。
スポーツ万能でモテた男の子が一番怖がっていたんですよ(笑)


大人になった今なら、怖くないかもって思うけど
やっぱり怖い気がするなぁ。
最近は、全然行ったことないですが、今のお化け屋敷って
もっと進化しているんですよね???

でも、怖いもの見たさで行ってみたいなぁ~。

皆さんは、お化け屋敷って全然平気ですか???
どこのお化け屋敷が一番怖かったですか~???


何だかお化け屋敷の話しばかりになっちゃったけど(汗)

今日は、サッカーの東アジアサッカー選手権2005 決勝大会
対北朝鮮戦がありましたね~。
夫と一緒にすっごいまた叫びながら見ていました。
結果は、とっても残念(涙)
初戦だし、どうしても勝って欲しかったなぁ~。
でも、次があるし、次は絶対に勝って欲しいですっ。


そして、今日はすっごい楽しみにしているF1 ハンガリーGP
がありますっ。
琢磨君は、10番手からのスタート。
今日こそは、琢磨君にトラブルが起こらずにポイントを
取って欲しいです。
頑張れ琢磨君!!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.07.31 23:41 / TB[0] / CM[2]




そうそう!
Cooさん、こんにちは~

男の人って結構怖がりさん多くない?ジェットコースターとかも、男の人って苦手って人結構要るよね。でも隠すの、笑
青ざめた顔してOKそうな顔して、笑

オバケやしき、私も歩くのは怖いかな~
TDLみたいに、乗り物に乗って見れるのは怖くないかも
でも、怖い話し、聞くのは大好き!夜怖くなるくせに聞きたがる、笑

琢磨君、今度こそ見ようと思ってたのに、遊んでて見れなかったよ~

MARIN | | 2005/08/01 14:29 [編集]


そうだよね~。
MARINさん、こんばんは~☆

そうそう、お化け屋敷って男の人の方が
意外に弱かったりするよね~(笑)
ジェットコースターもそうかも!!
女の人の方がそういうのは、意外と強いのかもね~。

MARINさんも歩くお化け屋敷は、苦手なのね~。そうそう!!私もTDLのみたいな乗り物に乗るのは大丈夫。

私も怖がりのくせに怖い話が大好き(笑)。私も怖くなるのに、聞きたくなるの。
同じだね!!

琢磨君、見落としちゃったのね~。
遊びに行っていたの~。いいなぁ~。私も混ざりたかったよ~(笑)

琢磨君、8位ではじめてポイント獲得したの☆もううれしくって!!昨日は、ぐっすり眠れたよ(笑)
管理人Coo | | 2005/08/01 16:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
