++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Maui Wowee☆パズルゲーム♪
今日は、久しぶりにまたパズルゲームを見つけたので
紹介します。

「Maui Wowee☆」
mauiwowee.jpg


同じ柄のお花を3つ以上揃えて消すというパズルゲームです。

上記にアクセスすると、まずCMがしばらく流れます。
しばらく待つとゲーム画面になります。

ゲーム画面になって「CLICK TO PLAY」が出たら
画面をクリックするとメニュー画面になります。

ゲームは、2種類あります。

「TO SLIDE」は、列ごとまとめて移動して、柄をあわせて
消すゲーム。

「TO SWAP」は、隣同士にある柄を入れ替えて、動かして
柄をあわせて消すゲームです。

どちらかを選んで、画面をクリックするとゲームが始まります。

ゲームのやり方は・・・


パズルの基本でもある、同じ柄を3つ以上揃えて消していく
というのは、他と変わらないけど、後ルールは・・・

柄を消すたびにそのコマ(消した花)の下のタイル(背景?)の色が
変わっていきます。
初めは、こげ茶色(土色)だけど、消すたびに色が白やゴールドに変化
していきます。
全部のコマのタイルがこげ茶色から他の色に変わればその面は
クリアーみたいです。

色の変化は、ゲーム画面左に数字が出ます。
一番下のこげ茶色(DIRT)のところの数字がゼロになれば
その面がクリアーになります。

ゲーム画面右下にチョウチョがいて、数字が書いてありますが
どうしてもタイルで消せない部分があったりしたら
チョウチョをクリックしてから、自分の消したい柄の所を
クリックすると、消せるみたいです。

チョウチョの横の数字は、そのチョウチョのHELPが使える回数です。


1画面終わると成績が出てくるので、成績の下の部分の
「Continue」をクリック。

そして次の画面になったら、一番下の「CLICK TO CONTINUE」
をクリックすると次のレベルにすすめます。

あっ!!ゲームの途中で、「SLIDE」か「SWAP」へ
変更できるようです。

ゲーム画面左下に切り替えのボタンがあります。

でも、途中で変更してもまた初めからになるみたいなので
注意!!

これは、無料お試しみたいでレベルは5までしかありませんでした。
私は、全クリアしました~。

ただ揃えて消すだけじゃなくて、下のタイルを全て色を
変える様に全部をくまなく消さないといけないので
結構それがおもしろかったです!!
もっとレベルがあるとよかったなぁ~。
☆ゲーム / 2005.08.01 23:46 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
