++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


よかった~☆
今日から8月ですね~。ほんと早いなぁ~。
今年も後5ケ月・・・そう考えると今すっごい暑くて
嫌だなぁって思っているけど、あっという間にまた
寒い季節になっちゃうのかな。

最近は、海に行って泳ぐ~なんてのもしていないけど
こう暑いとやっぱり水辺に行きたくなります~。
それか、どこか涼しいところに避暑に行きたいな。

昨夜は、楽しみにしていたハンガリーGP。
琢磨君に、どうかトラブルが起きませんようにと祈る気持ちで
見ていたら、序盤から大クラッシュ。
ひゃーと叫んでしまいました。
琢磨君のマシンがぶつかっていたらどうしよ~と思って
泣きそうになったけど、琢磨君は無事。
ふぅ~よかった。

今回は無事に完走。そして8位だったので初ポイントも獲得!!
本当にこれまで長かったなぁ~。
今年は、トラブルばかりだったので、完走してくれたことだけでも
うれしくて泣きそうになりました。
レース後のインタービューで琢磨君の笑顔を見た時
本当に幸せな気持ちになりました☆
しばらく休みがあるから、ゆっくり休んで次のトルコGPでも
ぜひとも完走して、またポイントを取って欲しいです~。


今日は、第1回東アジア女子大会の日本対北朝鮮戦が
ありましたね~。
でも女子も北朝鮮に負けちゃった(涙)
残念です。でも次があるから今度こそは勝って欲しいです☆


はぁ~、もう8月なのに夏休みの予定が全く決まってません(涙)
あーあ、どこか行きたいんだけど・・・・
夫の予定が未だ分からず・・・・
やっぱり日帰りぐらいかなあ。
皆さんは、予定決まっていますか??
旅行とか行かれますか???

でもずらせるんだったら、やっぱりお盆時期はずして
取るのが正解かもしれないですよね~。
お盆時期は、どこ行ってもかなり混んでいますからね~。
いずれにしても夫が一日ぐらい休みが取れるといいなぁ。
スポンサーサイト
☆F1関係 / 2005.08.01 23:59 / TB[1] / CM[7]




こんにちは~☆
ニュースによれば、琢磨くんは子どもが授かり近い将来パパになるようですね~☆
ほんとおめでたい!!
うちは夏場は旦那はずっと仕事で忙しいので、休みもとれず、どこかへ行くとしたら私だけでしょうね~^^
でもほんと涼みに行きたいよ~w
こう毎日暑いと・・・・
カオル | | 2005/08/02 18:55 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

琢磨君がパパになる~!!すっごいびっくりしました~。恥ずかしながら、カオルさんの書き込みを拝見して、初めて知って、慌ててホンダのサイトや琢磨君のオフィシャルサイトを見ました!!きゃ~ビックニュースだわ~。教えてくれて、本当にありがとう☆
この前ポイントも取ったし、おめでたいこと続きっ。ほんとうれしい~。

カオルさんは、旦那様が夏はずっと忙しいのですね~(涙)暑い中のお仕事は大変ですよね~。
家も夫が夏休みを取れるかどうかもちょっとわからない状態なので、行くとしても近場になるかなぁ~。

そうそう、でも毎日本当に暑いし、どこか涼しいところに行きたいよ~。
でもカオルさんのお家の方は、良いところがたくさんありそうだよねっ。いいなぁ~。
私も北海道行きたいなぁ~。
管理人Coo | | 2005/08/02 19:41 [編集]


涼を求めて☆
そうだねぇ~w
こっちは本州よりは涼しいし、ちょっと車で走れば私の住んでいるとこよりも更に涼しいところには行けるから^^
いつか来てみて下さいな~♪
川辺とかも何気に好きです☆
カオル | | 2005/08/02 21:09 [編集]


追伸
琢磨くんのニュースは私も昨日知ったのよ~w
これはCooさんに知らせなきゃって思って^^
もう知っているかなとも思ったのだけれど、良かったよぉ~知らせて!!
カオル | | 2005/08/02 21:10 [編集]


カオルさんへ②
カオルさん、こんばんは~☆

そうだよね~。そちらも暑いと思うけど
やっぱり本州に比べたら涼しいんだろうな~。
そして、涼を取れる場所もたくさんありそうだよね。北海道って本当にきれいな場所が
たくさんだよね。
川辺とかで水遊びとかしたいな。
本当にいつか行きたいな。
そして、カオルさんに会えたらいいなぁ~。

そうそう!!琢磨君のパパのニュース!!
本当に知らせてくれてありがとう~。
私ったら、情報遅い(^_^;)
でもおかげで、いろいろと発表も見られたし
よかったよ♪ありがとうね☆
管理人Coo | | 2005/08/03 00:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/08/03 08:32 [編集]


コメントありがとうございます!!
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました~!!

そうそう、アロンソが独走状態だったけど、この前がポイントゼロになったから、またわからなくなりましたね~。
もう後半に入ったけど、残りのGPが楽しみです!!
琢磨君にもぜひ頑張ってもらいたいです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
管理人Coo | | 2005/08/03 19:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/145-4a4b423c

F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET

昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールしやっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-)今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ずアロンソ
  1. 2005/08/02 17:55:57 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
