++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大自然占い☆
今日は、また久しぶりにひとつ占いを見つけたので
紹介します☆

「大自然占い☆」


やり方は、サイトに詳しくのっていますが・・・


①生まれた年(西暦)を表の中から見つけて、その下に
書いてある、アルファベットを覚えておく(書き写すといいかも)

②生まれた月をクリックして、カレンダーの中から
生まれた日を見つけて、その下に書いてあるアルファベットを
覚えておく(これも書き写しておくといいかも)

③「NEXT」ボタンをボタンを押して、表の中から先ほど
覚えたふたつのアルファベットが交わるところに書いてあるのが
エレメント(あなたの要素)だそうです。

エレメントがわかったら、下の文字の中から選んでクリックすると
説明が出てきます。

占いのやり方は以上です♪

(ココから下は、私の占いの結果なので、興味のない方は
パスしちゃってくださいね~笑)



私の結果は・・・・・


「力(Forse)」

◆全般◆(途中省略)

力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。
親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの
功績を残す素質があります。
また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、非常に創造力や
順応性が高く、これと決めたことに対して情熱を傾けると他人より
高いレベルの結果を残すことができます。


◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」

人並み外れたエネルギーを放出するためか、時折、突拍子もない行動を
することがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる神聖な行動
なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。
大きな功績を残す人というのはこういうものです

◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」

面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。時には客観的に自分を見つめてみましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」

説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。

◆色◆
黄色 


◆適職◆
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。
自衛官・警察官・ガードマン・消防士といった他人を守る職業、
あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。
オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中には
いるでしょう。

◆魅力◆

女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。
長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。



長々と結果を載せてしまいました(^_^;)

良い事もたくさん書いてあってうれしかったんだけど
得意技の「理解不能な行動」というのは
当たっているかも~って思いました^^;
理解できない行動や言動がよくあるみたいです(笑)
夫にもよく言われるし、今までもよく言われた事があります(大汗)
これって、私が奇人ってことなのかな(涙)


後、魅力のところに書いてあった(これは魅力じゃないと思うけど)
男性から見た男友達っていうのもすごい当たっていると
思いました。
異性としっかり親友になれてしまう男っぽい私です(汗)
昔から女の子に良くもてたのもそういう事かなぁ~。(汗)
見た目は、女(そうありたいと願います。笑)だけど
性格は、中性的なのかも。よく言われます。

なかなか丁寧な解説で、当たってる~って思ったところも
あったおもしろい占いでした。

皆様もどうぞお試しあれ~!!
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2005.08.02 23:48 / TB[0] / CM[4]




こんにちは~
ちなみに私の結果は≪風≫でした(^ー^)ノ
私も同性よりは異性の親友が多く、どちらかというと男っぽいらしいので、Cooさんと共通点かしら^^
幼い頃より男性に憧れて、女性と付き合うほうが苦手だったかもww
今はまただいぶ変わってきましたが^^
カオル | | 2005/08/04 09:45 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆

カオルさんは、「風」だったんですね~。
風の内容は、どんなのでした??
当たっていました???

カオルさんも同姓よりも異性の親友が多いというタイプなのね~♪うんうん、私と似ているかもな~。そういう直感を感じるっ☆
私も結婚してからは、さすがに男友達とのつきあいも減ったけど、結婚前までは、男性ばかり6人とか7人いる中で、平気で一緒の部屋でお泊りとかしていたりしたよ(笑)
女っていうより、フツーに男の中に混じっていたかも(笑)
管理人Coo | | 2005/08/04 16:34 [編集]


ふふ^^
兄弟に男がいたからか、異性に対して特別な意識はなかったのかも☆
だって異性の友達なんかありえないっていう友達はほとんどが女姉妹の子ばかりだった気が・・・^^
そういう意味では抵抗なく人間性が気に入れば、異性であろうとなかろうと友達になってきたように思うw
特に若い頃は女の子の集団や表はニコニコ仲良しグループ影では悪口みたいなのがすごく苦手で、男の子とサッカーやっているような人でしたw
カオル | | 2005/08/05 10:21 [編集]


カオルさんへ②
なるほど~!!カオルさんは、男の子の兄弟がいるんだね~。弟さん?お兄さん??いいなぁ~。私はね、女姉妹の長女。男の子の兄弟すっごい欲しかったよ~。特におにいちゃんとかいたらいいなぁ~ってずっと思ってた♪
うんうん、でも男の子の兄弟いると違和感なく男の子の中に混じれるってあるかもね~。
私は、女姉妹だけど性格がたぶん、中性的というか、男っぽいのかも~。
カオルさんと同じ意見だなぁ~。私も女の子同士の集団で仲良しなのに、一人いないといない人の悪口言うとか苦手だったなぁ~。

女の子の仲良しグループも作っていた私だけど、協調性はあったけど、結構みな超個性的な人ばかりだったせいもあって、個人個人やっていた感じ(笑)でもいざという時は結束はある意味すごい強かったけど。(笑)みんなと同じじゃなきゃ~ってよりもそういうほうが長続きするよね。
管理人Coo | | 2005/08/05 17:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
