++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


それにしても暑いですね~。
毎日こればかり言っちゃうけど、暑いですね~。
日中は、外に出ると熱風でサウナの中にいるみたい。
息が苦しい~。
ふぅ、夏はまだまだ長いですね。
早く涼しくならないかなぁ~。
こうなるとクーラーもつけずにいられなくて
電気代も怖いっ(汗)

ところで、今日はサッカーの東アジアサッカー選手権の
日本対中国がありましたね~。
ジーコ監督は、メンバーを控えの選手入れ替えて
戦うという思い切った戦略で今回の試合に臨んだ訳ですが
私も楽しみ半分不安半分で見ていました~。
結果は、2-2で引き分け。
この前の北朝鮮戦でまさかの敗北をしていたので
今日はぜひとも勝って欲しかったのですが・・・(涙)
でも、田中達也選手のA代表初ゴールもあったし
普段試合に出られない控えの選手に取ってもよい経験に
なったと思うし、これからに期待ですね~。
今度の韓国戦は、ぜひとも勝って欲しいですね☆




話は変わりますが、私がくせ毛という話は前にもBlogに
書いたけど、嫌な梅雨の時期が終わってもこの暑さと湿気の
せいで、せっかくどんなにきちんとセットしても
外出してしばらくすると悲惨な状態に・・・(涙)
これが一番の悩み。
髪の毛も伸びてきたし、明日辺りは美容院に行こうかなぁ~
なんて考えています。
技術とセンスが素晴らしくてすっごい気に入っている
スタイリストさんがいてもう5年ぐらい通っているのですが、
いつもほぼ何もリクエストせずに
カラーも何色にするか??まで全部おまかせ♪
でも今してみたいヘアスタイルがあるので、明日は
ちょっとリクエストしてみようかなぁ~。
今もロングではなくて、セミロングぐらいですが
夏だし、ちょっと短めにしてもらおうと思っています。
カラーは、決めてないからまたおまかせかなぁ~。
このスタイリストさんと出会うまで、何回美容院を
変えたことか~。美容院ってなかなか定まらないですよね~。

皆さんは、決まったところにずっと通っていますか??



明日の夜は、すっごい久しぶりに再会するお友達と
お食事予定~♪
美容院に行って、髪の毛もすっきりしてから
会いたいなぁ~と思っています☆
今から会うのがとっても楽しみ~☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.08.03 23:46 / TB[0] / CM[7]




サッカー
そうそう!!この間の北朝鮮戦のことがあったから、今回はぜひとも勝って欲しかった☆
最期までねばって頑張ってくれたよねぇ~w
韓国戦も楽しみだぁ~(^ー^)ノ
髪切ってくるのかなぁ??
CooさんのNewかみが
カオル | | 2005/08/04 09:48 [編集]


すいません
途中で送信されてしまいましたm(__)m
美容院いってるかなぁ??new髪型楽しみにしています~☆
私も先々週髪型を変えて、かなりイメチェンされたようです^^

カオル | | 2005/08/04 09:49 [編集]


あつい・・・・
Cooさん、こんにちはー
もうもう暑い!!!!
そうそう、言っても仕方ないけど言いたくもなるよね?暑いよ、コロ素、気?って、笑

Cooさん、最近「愛たかった」って言ってくれなくなって寂しかったぁ、クゥン。
何か悪いことしたかなぁ?
もし又何も気づかず、やってたら遠慮無く言ってね!

暑くてダラダラ汗かきながらパソしてます、笑


MARIN | | 2005/08/04 12:00 [編集]


カオルさんへ②
カオルさん、こちらにもコメントありがとう☆
カオルさんもサッカー見てた??
そうそう、この前の北挑戦戦が負けちゃったから今回は勝って欲しかったよね~。
でもそうそう!!最後までねばってくれて、同点としてくれたのは、よかったね。
今度の韓国戦に期待だね~。

今日は、美容院行って来たよ~!!
かなり髪の毛切ったよ。ショートかなぁ~。
カラーもしてきた♪

カオルさんもこの前髪型変えたんだね~。
どんな風にしたのかな??
かなり切ったのかな???

やっぱり美容院行くと、なんか気持ちがリフレッシュというか、いいよね。


管理人Coo | | 2005/08/04 16:39 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんにちは~☆
今日も暑いよね。
そうそう、そう言っても仕方ないんだけど
やっぱり暑い(笑)
ぐったりだよね~。

MARINさん~~、MARINさんはなぁんにも
悪い事なんてしてないよ!!
気にさせてしまってごめんね。
私のMARINさんへの「愛」は、変わらないよ~!!ほんとほんと。
だって私たちって姉妹っぽいぐらい似ているよね??
心はいつもつながっているよ~☆
MARINさんの心を傷つけちゃってごめんね☆
もう心配させないからね~。心配しないで。

ほんと、室内にいても暑いよね~。
PCが熱を放出しるからよけいにPCの前にいるとあついっ。

今週ももうすぐ楽しい週末。
それまで頑張ろうね~♪

管理人Coo | | 2005/08/04 16:43 [編集]


ヘアー
カオルはね~、すそはかなり長いけど、上は短いんだ(^ー^)ノウルフっぽいかもw
でも今回は色を大幅にダークにしてみたから、だいぶ雰囲気が変わったとか・・わからなかったとか言われています^^
今まではかなり明るい色だったからこの赤こげ茶色みたいのもだいぶ慣れて気に入ってきましたよ~♪

KaOrU | | 2005/08/05 10:16 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんにちは~☆
今日も東京はすっごい暑さだよ~。
クーラーかけていても、なかなか涼しくならないよ~(汗)

カオルさんは、上は短くて、下が長いんだね。私もちょっと似ているかも♪
私も昨日、上の方をだいぶ短くして、スソの部分だけ長く残してもらったの☆

色は、赤こげ茶色にしたんだね~。
いいねっ!!
私もどちらかというと赤系だよ。
アッシュ系+ラベンダーって色にしたの。
全体的には、暗めだけど、赤っぽい感じかなぁ~。

カラー変えると初めは、見慣れないけど
慣れてくるといいかもって思うよね☆
管理人Coo | | 2005/08/05 17:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
