++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


また地震・・・
昨日の深夜にまた関東で地震がありましたね~。
私はまだ起きていたのですが、結構強い揺れを感じました。
でも、東京は震度3だったみたいですね。
体感的には、もっと大きかったようにも感じました。

最近本当に地震が多いですよね。
前にネットを見ていたら、どこだかのサイトで
8/4~7の間にまた関東で地震が起きるって
予言していた人がいたのを思い出しました。
うぅ・・・それが当たっていた事になりますよね。

本当に地震が前もって分かればいいのにって思います。
分かったからと言ってどうしたら??と思うけど
とりあえずその地域から避難とか出来たら
被害も少なくなりますよね。




今日も暑さに負けて、買い物に出かけたぐらいで
後は家で過ごしました。

家の猫「くり」も暑さでぐったり・・・
ほとんど一日中寝てばかりいます。
その「くり」にちょっと心配な事がひとつ。
先日、首輪のところが擦れちゃったみたいになっていたので
すぐ首輪をはずして、はずしたまま過ごさせていました。
そしたら、今日みたらその擦れたところが少し赤くなって
腫れちゃったみたいになってしまっていたのです(涙)
今日は、お医者さんがお休みだったので、早速明日にでも
病院に連れていこうと思っています。
くりは、痛がる様子も全くなく元気そのものなんですが・・・
すぐに治るといいけどな・・・心配です(涙)


動物は、物が言えないからマメにいろいろ見てあげている
つもりだったのに・・・
首輪は、家に来た時からずっとしていて、少し緩めに
してあげているし、引っかかり防止のために引っかかると
はずれるタイプのをさせています。
家の中だけで飼っているから、首輪は必要ないかなぁ~と
思ったのですが、前に外に出ちゃった事があって
その時から首輪に迷子札をつけたのをさせているんです。

首輪はもう当分させないつもりだけど、今度は
布とかで出来たもっと柔らかいのをしてあげようかなと
思いました。
くりちゃん、ごめんね~(涙)



今日は、雨が降るかもって天気予報で言っていたけど
結局降りませんでしたね~。
雨でも降ってくれた方が少しは、涼しくなっていいんだけどなぁ。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.08.07 23:58 / TB[0] / CM[2]




そ、そ、それが・・・
Cooさぁん、こんにちは!愛たかったぁ。
そうそう、地震結構大きいの有ったみたいだよね?私全然気が付かなかったの~笑

一緒に居た仲間に言われてね、えええ?って、笑。
くりちゃ、そうだよね、何か付けておいた方が、「もしも」の時に良いよね。見つけられないこと無いのが1番だけど、やっぱ、くりちゃにつけるの賛成だな~
くりちゃも、Cooさんの気持ち気が付いてくれると良いね。
首輪じゃなくて、ネックレス風なのとかあると楽なのにね?無いのかなぁ。
猫のきもちで、書いてあると良いのに!笑
MARIN | | 2005/08/08 11:15 [編集]


昨日もまた・・・
MARINさん~~、こんにちはっ!!
週末楽しく過ごしてた~??
今日も暑いよねぇ。
地震、MARINさん気がつかなかったのね(笑)
お友達と一緒にいて、お友達が教えてくれたんだ~。MARINさんに何事もなくてよかったよ♪

くりの首輪。今までしていて、全然大丈夫だったんだけど、数日前首輪擦れを起こしているのを発見!!すぐに首輪をはずしてあげて、様子を見ていたんだけど、赤く腫れてきちゃったので、今日慌てて、病院行ったよ~。飲み薬と塗り薬を貰って帰ってきたよ。
でも、治ってきているところみたいだから大丈夫そうだって。ホッとしたよ~。

うんうん、そうなんだよね。
家の中にいるから必要ないかも?って思っていたけど、やっぱりもしもの時には迷子札は必要だよね。
うんそうだよね~。ネックレスみたいなのとか、布素材の柔らかくて痛くならないようなのを見つけてあげようかなって思っている☆
たぶん、探せばあると思う!!
そうだよね~、猫のきもちになったのがあるといいよね。
管理人Coo | | 2005/08/08 16:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
