++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


スペースシャトル無事帰還!!
今日もものすごい暑かったですよね。
でも、晴れているのに午後になってものすごい豪雨に
なりました。1時間ぐらいでやんでまた晴れたけど
最近全然雨降っていなかったので、よかったかなぁ~。
少し涼しくなった?ような気もします。

毎日こう暑いと、庭の草花や木、私のものすごい数の
山野草の鉢、野菜のプランターに水をあげるだけでも
結構な時間がかかって、しかも朝あげてもまたカラカラに
なっちゃうから、また夕方あげないといけないし・・・
やっぱり自然の雨が降ってくれるとうれしいです☆

話は変わりますが、今日スペースシャトル「ディスカバリー」
が無事に帰還しましたね~っ☆
本当にホッとしました。そのニュースを見て、夫と
手を握り合って、喜んじゃいました(笑)
今回、いろいろな問題点があったりして、船外修理もやったり
前のコロンビアの時の事故の事が頭をよぎって、最後まで
本当に心配でした。
この前、いつも見ている日曜日の夜の「情熱大陸」という
番組で宇宙飛行士の「野口さん」の事をやっていて
あんな過酷な訓練をしているんだなぁ~と改めて思いました。
そして、訓練で疲れているのにも関わらず、家に帰れば
積極的にお子さんと遊んだり、料理をしたり、
その人柄にますますすごいなぁ~と感心☆



新聞に、野口さんの人柄を見て、NASAの飛行士に決定したという話が
出ていたけど、本当にそうなのかもしれないなぁと
思いました。
今回たくさんの経験をされた野口さん。子供の頃からの
夢をかなえられてよかったですねっって思いました。
たくさんの事をまた子供達にも伝えて欲しいですよね~。
毎日、殺人や暗いニュースが多い中、このディスカバリーの
無事帰還は、本当にうれしいニュースでした。


夫が夏休みを取れるかどうかわからないと思っていたのですが
今回何とか休みがお盆にかけて取れたので
もう無理かな~と思っていたけど、急遽小旅行を
計画!!ツアーなどは、もう申し込み期限が過ぎてしまって
ダメだったので、宿だけ何とかとって、近場なんだけど
小旅行に行く事にしました☆
ギリギリだったから、希望と合わない面もあるけど仕方ない。

なので、申し訳ありませんがその時は、メインサイトやBlogなどの
更新全てをお休みとさせて頂きます。
BBSやBlogのコメントは大歓迎ですが、お返事は帰ってからに
なると思いますので、よろしくお願いします☆
8/12,13の予定ですが、また前日にBlogとメインサイトに
お知らせとして、書く予定です☆
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.08.09 23:52 / TB[0] / CM[2]




小旅行
良かったですね~Cooさん☆
思いがけず行けるのって嬉しいですよねww
是非、是非、楽しんで来て下さいな!!
私は旦那もずっと仕事なので、お盆は1人で両方の実家へ行ってくる予定です^^
ディスカバリー無事帰還本当に良かったですよね☆
私も情熱大陸見ましたww
野口さんもなかなかステキな方ですよね~^^

カオル | | 2005/08/10 08:15 [編集]


カオルさんへ☆②
カオルさん、こちらにもコメントありがとう☆
そうなの!!休みはないかもって諦めていたんだけど、思いがけず休みが取れる事になったので、急遽近場だけど旅行に行く事にしました。
カオルさんの旦那様は、ずっとお仕事なんだね(涙)大変だね(涙)
でも、カオルさんは両方のご実家に行かれる予定なんだねっ。
ゆっくりできるといいね。

ディスカバリー、無事帰還よかったよねっ。
カオルさんも情熱大陸見たんだね~。
そうそう、良い夫、パパって感じでとってもやさしそうだよね~。


管理人Coo | | 2005/08/10 21:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
