++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


上野「コカレストラン」でランチ&カラオケ~☆
今日は、サイトを通じてずっと前から仲良くしてもらっている
hiroさんと久しぶりに再会☆
上野で待ち合わせをして、上野の駅ビルアトレ内にある
「コカレストラン」でランチしてきました~☆

ランチは、数種類の中から選べてほとんどが1000円以下で
メインに副菜が2つとスープがついてくるという安さっ!!

私は、ムーガパオ(豚挽き肉のバジル炒め)を
食べました☆
gapaorice.jpg

こんな感じで、目玉焼きが上にのっています。
もともとガパオライスは大好きなのですが、ここのも
おいしかった~♪

hiroさんは、日替わりのランチを・・・
beef.jpg

今日は、牛スネ肉のシチューだったようです。
こちらも少し食べさせてもらったのですが、肉が柔らかくて
おいしかったです。

でもちょっと残念だったのが・・・
副菜がものすごい辛くて、二人とも食べられませんでした(涙)
タイ料理店だから仕方ないですね~。

デザートは、ゴマプリン。
gomapurin.jpg

もうこれが一番っ!!ってぐらいゴマの香りが濃厚で
柔らかくて、二人で「美味しいね~」と言いながら
食べました☆


なかなかお勧めのレストランです。
今度は、夜にタイスキを食べに行きたいなぁ~。

食事の後は、二人でカラオケに行きました♪
二人でカラオケは、2回目なんですが、hiroさんの歌のうまさに
またまた感動~!!
さすがは、現役のボーカリスト!!(シンガーソングライター)
音域もすごい広いし、何よりもだみ声ハスキーの私は
hiroさんの透き通るようなきれいな歌声に感動しました☆
hiroさんは、男性の歌から女性の歌まで幅広く歌って
私は、懐メロ特集になっちゃいました(笑)

カラオケもたっぷり歌って、その後お茶をしたのですが
もう二人ともいろいろな話を夢中でしゃべってアッという間に
何時間も過ぎていました(笑)
私は今は音楽活動は、休止中なんだけど、二人とも同じ「歌」
という共通点があるし、今度一緒に何か活動できたらいいねぇ~
なんて話も出ました。

バイバイするのが、寂しくなるぐらい名残惜しくて
本当に楽しい一日でした☆
hiroさん、楽しい一日をありがとう☆
また会えるのを楽しみにしています♪


☆今日行ったレストランのデーター☆

「コカレストラン」
住   所 〒110-0005 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2020
ア ク セ ス JR上野駅中央口 徒歩1分 
地下鉄上野駅中央口 徒歩1分 
京成線上野駅JR方面出口 徒歩3分 

T E L 03-5826-5825 F A X 03-5246-6808

営 業 時 間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定 休 日 無休
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2005.08.10 23:58 / TB[0] / CM[2]




きゃぁぁいいん
Cooさん、こんにちは!
愛たかったぁぁぁぁぁ!
わぁ、凄い楽しかったんだね~カラオケつきだしね!!!カラオケ前にガッツリ食べるのに辛いタイ料理は最高!
だけど、副菜駄目だったの?辛いモノ好きだから私が居たら全部食べてたかも(人間掃除機)
上野って、本当数える位しか行った事ないんだけど、上野精養軒?とかなら知ってる~
焼肉屋さんとかも多いみたいだよね?
いいな~~~~~~~~
Cooさんとランチ&カラオケしたァァァイ♪

でもでも、楽しくて本当に良かったね。
疲れて帰って来ただろうに、愛に来てくれて有難うね!
Cooさんに会えないと寂しくて泣いちゃうよぉ、笑

で、で、長いって大歓迎だよぉ。長い想い大好きだもん、私もついつい長く書いちゃうから、ゴメンネ!(しかも内容ナイヨーみたいな事だし)笑
MARIN | | 2005/08/11 11:22 [編集]


そうなのぉ~☆
MARINさん、こんにちは~☆
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
愛たかったよぉぉぉ!!!

昨日は、タイ料理&カラオケに行ってきたよ☆
タイ料理おいしかった~。
でもね、そうなの。副菜がものすごーい辛くて食べられなかったの(涙)
辛いのは、大丈夫なんだけど、激辛はちょっと苦手なのです(汗)
MARINさん、辛いの好きなんだよね~。
ほんとだね、一緒にいたらMARINさんに食べてもらったかも(笑)

上野、ローカルな場所だよね(笑)
そうそう、でも精養軒は有名だよね。
そうだね。上野は、焼肉屋さんと飲み屋が多いよ(笑)


今度一緒に辛くておいしいお店でランチしようねっ!!
あっ、MARINさんの歌も聞いてみたいよぉ☆

私ね、文章をまとめるのが下手なのでいつも長くなっちゃうの。ごめんねぇ(笑)
MARINさんがいつもお話たくさん書いてくれるのは、ほんとうれしいっよ☆
たくさんおしゃべりできるの幸せ~です☆
管理人Coo | | 2005/08/11 17:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
