++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


「ジャージー牛乳アイスクリーム☆ミルク」
最近、暑いのでつい冷たいものばかりを飲んだり、食べたり
しちゃっている私ですが・・・・

今日は、夫がアイスを仕事帰りに買って来てくれました☆
オハヨー乳業
「ジャージー牛乳アイスクリーム」の「ミルク」


gyuunyuuice1.jpg


このアイスは、香料・着色料・乳化剤を使用しないで作ったそうです。
自然の牛乳の味とを生かした素朴でいて、それでミルクのコク
もあるとってもおいしいアイスでした☆
先日、旅行で食べた牧場のソフトクリームの味・・・とまでは
いかなかったけど、何だか懐かしさを感じるようなそんな
アイスでした。


このアイスのシリーズは、他にも抹茶や苺、コーヒーも
あるみたいだから今度他の味も買ってみたいなぁ~♪
スポンサーサイト
☆Sweets / 2005.08.16 23:51 / TB[0] / CM[4]




ジャージー♪
Cooさん、こんにちは~
愛たかったぁ
本当地震怖かったよね。吃驚したら、仙台の方は凄いことになってて、もっと吃驚!
Cooさんとか、そらちゃは大丈夫かなって思ってたの~。無事で何よりだよぉ

ジャージー君、美味しいよね!でもこのアイス気になりつつ高いから手が出てなかったの、笑
やっぱ美味しいんだね~コーヒーは見た事あるけど抹茶も有るんだね!
全制覇してみたい・・・・笑

MARIN | | 2005/08/17 11:43 [編集]


こんばんは
私はよくジャージー牛乳プリンを食べます。
これが安いのにすごい美味しいんです!
是非プリンも機会があったら食べてみて下さいね。
hiro | | 2005/08/17 23:48 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん~、こんばんは~☆
愛たかった~♪昨日の地震大丈夫だった?
結構長い事揺れて、びっくりだったよね。
東北の方は、被害も出て心配だよね。
もう大きい地震が来ないといいけど・・・

ジャージー牛乳のアイス。
夫が買って来てくれたんだけど、なかなか
おいしかったよ~♪
MARINさん、プリンを食べていたよね??
プリンも食べてみたいなぁ。
このアイス、いろいろ味があるみたいだから
私も他の味も食べてみたいなぁ~!!
うんうん、全部制覇したいよね(笑)
管理人Coo | | 2005/08/18 01:00 [編集]


hiroさんへ☆
hiroさん、こんばんは~☆
昨日の地震大丈夫でしたか~??
結構大きかったですよね。
最近地震が多くて、怖いですよね。
もう大きいのが来ないといいけど・・・

hiroさんは、このジャージー牛乳シリーズ
のプリンをよく食べるんですね♪
プリンもおいしそうですよね~。
今度見つけたら、ぜひとも買ってみますっ。

管理人Coo | | 2005/08/18 01:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
