++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


友達と曲あわせ&東京ドームで野球観戦♪
今日は、昼間は音楽をやっているお友達と会って
彼女の作った最新の曲を、歌をやっている人に一度
歌ってもらいたいのよ~と言われて、私じゃ絶対力不足~
と言いながら、楽譜とにらめっこしながら曲をその場で
聞いて覚えて、何回か歌ったりして、後は夕方まで
曲などの打ち合わせしたり、今度また私の為に曲を
書いてくれると言うので、音楽話を中心に延々話して
楽しく時間が過ぎていきました。

そして、今日は夜は、東京ドームで野球を観戦して来ました~♪
「北海道日本ハムファイターズ×楽天イーグルス」!!
baseball1.jpg


夫が、ドームのバックネットシートの席のチケットを
仕事関係でもらった~と言うので、夫と見に行くことに・・・

私も夫も、野球は見るのは好きだけど、今は特に贔屓にしている
球団もないのですが、せっかくのチャンス。
楽しみに出かけました~♪

野球は、子供の頃に父と何回か見に行った事はあったけど
それ以来・・・

今日の為に夫も仕事を早く終わらせて来てくれました~!!



まずは、ドーム内でお弁当と飲み物を買いました♪

obentou.jpg


私は、ほたての入ったお弁当を食べたのですが(1000円なり~)
まぁまぁ、おいしかったです!!

困ったのは、お互いどちらかの球団のものすごいファンという
事ではないので(汗)、どちらも応援しちゃいました(笑)

個人的には、日本ハムの新庄が結構好きなので、楽しみに
していました!!あっ、後小笠原も・・・・
あ・・・そして楽天の岩隈投手も結構好きだったりします
(ミーハーな私。汗)

新庄・・・・

shinjyou.jpg



小笠原・・・

ogasawara.jpg


でも、新庄は途中で交代しちゃいました(>_<)

投手は、日ハムが金村、楽天が岩隈でした。

結果は、4-1で日ハムの勝ち。

どちらかをものすごく応援していたというのでは
なかったので、(両方応援していた変な私たちです。笑)
悲しんでいいやら・・・喜んでいいやら・・(^_^;)

あまり野球に詳しくない私ですが、夫に教えてもらいながら
見れて、楽しかったです。

やっぱりテレビで見るよりずっとおもしろかった!!
また見に行きたいなぁ~と思ったのでした。

でも今度は、お気に入りの「応援するぞ~」って球団を
ぜひとも見つけて、熱狂的に応援したいな。
だって今日、日ハムの応援団の方々の応援すごかった~。
楽天も人数は、日ハムに負けていたけど、すごい応援でした。
ああいう方々に混じって応援できたら楽しいだろうなぁ~。

席は、バックネットシートだったので、とても良い席で
よく見えて、よかったです☆
ドームの中は、寒いぐらいの涼しさ。
夏の観戦も快適でした♪

昼間から出かけていて、帰宅も遅くなって疲れたけど
でも思い出に残る楽しい夏の一日となりました☆
スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2005.08.17 23:59 / TB[0] / CM[4]




野球女
Cooさん、こんにちは!愛たかったぁぁぁぁ

わぁ、ドーム行ったんだね!良いな~
私ね、スポーツ観戦って大好きなんだけど、野球が1番好き!
西武ドームの年間ボックスを親父がもってたんだけど、毎日行ってた、笑
ドームも良く行ったよ~
そうそう、お弁当って高いけど、普通だよね、笑。ドームモナカってアイス食べた?あれが1番美味しい気がする、笑

生ビール飲むのが好きな私です。
ダーリン本当に優しいね。良いな~(嫉妬ガルルゥ)

でもさ、観戦よりも食べたり話したりが1番楽しくない?笑

MARIN | | 2005/08/18 11:45 [編集]


おもしろかった~☆
MARINさん~、こんばんは♪
愛たかったぁぁ~!!
今日も暑いねぇ~。

そうなの、昨日は東京ドームに行ってきたよ♪
野球を実際球場に行って、見たのは、子供の頃以来・・・

夫がたまたまとても良い席のチケットをもらったので、良く見えて、楽しかった☆

MARINさんのお父様は、なんと西武ドームの年間ボックスを持っているんだね!!
すごいなぁ。いいねぇ!!
それで、MARINさんもよく行っていたんだね!!
私は、野球にすごい詳しい訳じゃないんだけど、野球ってわかりやすくておもしろいよね!!

そうそう、球場のお弁当って高いよね~。
でも、もっとまずいのを想像していたから、まぁ普通に食べられるなぁ~と思ったよ(笑)

ドームモナカっていうのがあるんだね。
食べたことない~!!あ~、知っていたら買ってみたかったなぁ。今度行く機会がもしあったら、ぜひ食べてみますっ☆

野球見ながら生ビールが最高だよねっ。
昨日も生ビール買ったよ♪

夫は、今回たまたまチケットもらったから誘ってくれたんだよ~(笑)
でも、とても良い思い出になったので、夫には感謝です。

そうそう、観戦ももちろんだけど、見ながら食べたり、話したりするのって楽しいよね~♪

管理人Coo | | 2005/08/18 19:30 [編集]


こんばんは~☆
いいなぁ~曲☆
うらやましく読んでいましたww
私は最近はバンド活動もマンネリ気味で・・・
いけませんね~(ーー゛)
音楽好きなのに、一人でやっているわけじゃないと皆の都合や温度が一致するのもなかなかねぇ~^^
それでもやっぱ歌は歌いたい!!
初心に戻ろうと思わされたよありがとうww
Cooさんの歌も聴いてみたいな^^
カオルも去年初めてファイターズと西武の試合を見に行ったの~ww
野球なんて全然見ない人だったのだけど・・行ったらすごく楽しかった^^

カオル | | 2005/08/19 00:19 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~♪

昨日はね、曲作りをしている友達と会って
新しい曲を作ったから、試しに歌ってみて~と言われて、即興で覚えて歌ったの(笑)。

でも私もね、バンド活動の方は、まだまだ本格的に再開できていないの~(~_~;)
早く再開したいんだけど、何しろ皆、家庭もあって、子供がいたり、仕事があったりするからなかなか集まれないんだよねぇ(>_<)

ほんとほんと、カオルさんの言う通りだよね~。人数がいると、都合あわせるのが大変だったり、やりたいっって気持ちもそれぞれ温度差もあったりするもんね~。
でも、今現在活動しているカオルさんはうらやましいよ~!!

私も早く、やっぱりバンドの中でまた歌いたいよぉ~。

私もカオルさんの歌聴いてみたいっ!!
私の歌は、かなり下手っぴだよ(笑)
聴いたら、えっ~、こんなのでボーカルやっていいの?ってびっくりするよ(爆)

カオルさんも昨年にファイターズと西武の試合を見に行ったんだねっ。
そうそう、特にすっごい贔屓のチームとかがなくてもやっぱり球場に行ってみると、おもしろいよね~!!
私もまた行きたいなぁなんて思ったよ☆
管理人Coo | | 2005/08/19 01:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
